福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

03:25

kokemusぼくは郷里・岡山への帰省の途中、小浜の「レストラン松風」がお箸を買うのが恒例行事です。福井はいいところですよね。でも、当地・新潟と同じで原発施設が何となく不気味。QT @csms_writer: 小浜は今だに「ちりとてちん」のポスターだらけです。by福井、大好
12color@hiwaiwai じゃ、じゃあそんなひわさんで育った福井の米とお魚食べて福井充しつつひわさんを吸収するんだからねっ。(`皿´#)かわいいひとはスケアクロウみたいなウザキャラ作らないと思うんだ…orz<あれはうざい

0 件のコメント:

コメントを投稿