福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

11:25

Yui_Ashurum@pinkper3 面白いですね!今度福井に行く機会があれば探してみます(^^)d←って、福井に行かなくてもありそう?
u_s_islandRT @seiryumukono: RT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291
WKS_ECO旧今立地区の方、いらっしゃいませんかぁ(^^ #fukui #imadate
mi_o124また福井で待ってますo(^-^)o ろーーーーーっく!!!
kayzu_teamayuホクロ作成にゅーすのじかん。ろけろ編 in 福井 http://bit.ly/bJgE9p #ayustaff_avex
aMicci_o_ORT @singjroy: 福井県のイルカ情報 RT @tana_boo: RT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291
awaraseiryuRT @seiryumukono: RT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291
singjroy福井県のイルカ情報 RT @tana_boo: RT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291
seiryumukonoRT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291
tana_booRT @umi291: 三国のS-MARINEさんからの情報! きょうは莫大な数のイルカがタカスからちょっと西の方に出現しているらしいです! #fukui #umi291

0 件のコメント:

コメントを投稿