福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

22:25

travelerstore06/07 福井県 ディズニー/エアピロー/ミッキーマウス/DTS-0048C(E8215311)ご注文ありがとうございます。
yuma_otkイマココ L:福井福井市今泉町 ここ東藤島じゃなかった [火星にかわって折檻よ!]
machakogoすごい!ちなみに私、東北は全県踏破してますが青森の雰囲気や言葉が1番印象深くて好きです RT @TicTacKen: 青森は、数少ない宿泊したこと無い都道府県。半日ほど滞在したことはあるけど。これで、宿泊したこと無い都道府県は、埼玉、福井、佐賀の3県になる。
gensity_yu_178@22yan22 福井に居残り組って、すば様と誰だったんですか?メンズダンザー全員?
tsukunamiブログ更新!: 『WordBench福井』第1回勉強会で喋ってきました(鉄氏が) http://bit.ly/abqGCj #wbfukui
aya_nyannyan@pon3_chan みんなであいのりの方と墨田は行く!あいのりはどこだっけ?福井
maruchides先ほど福井から下道8時間かかって到着しました!あゆの見送りは車という結果でできなかったけど楽しい福井ライブでした(^O^)北陸信越ライブは終わりまして実況中継福井も終わります!たくさんの方から見ていただいて感謝です♪ありがとうございました\(^O^)/伝わ
episodeayumi先程お客様をtwitterで見つけました★彡距離は離れていますがこうしたかちでつながっていると思うと嬉しいです^^ #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿