福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月7日月曜日

17:55

pantacle私、間違いなく強盗であります。RT @clefpapa: オイラは加賀乞食かなあ。RT @pantacle: 越中強盗、加賀乞食、福井詐欺って、ギリギリの局面でどうやって生き残るかって例えがあるのでした。RT @clefpapa: フンドシ盗んだのか??それと
ky282jp今日ランチタイムに業務で福井に行った時に後輩が言っていた定食「てっぺい」にランチ。巨大な定食屋。メニューいろいろあるが、だいたいうまかった。ボリュームはとかくあるw http://bit.ly/bHg2FU
k_toppiiうちの会社の事業部長が福井県からなう。本日わすの進退(出向継続or福井帰還)がある程度決まる。
sushi_masa北信越高校野球の決勝は、遊学館ー福井工大福井か… 星稜… 決勝で、遊学館ー星稜の石川ダービーが見たかったな。
clefpapaオイラは加賀乞食かなあ。RT @pantacle: 越中強盗、加賀乞食、福井詐欺って、ギリギリの局面でどうやって生き残るかって例えがあるのでした。RT @clefpapa: フンドシ盗んだのか??それともフンドシ姿の強盗??RT @pantacle: え、越中
5rikipooh5福井の2部立見40番代の人とスタンドM〜P列の人から譲ります。ってメール来たけど。。。微妙かなぁ…
twiwariRT @seiryumukono: ツイッター限定!【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #fukui #awara
ao_takaそもそも福井出身だったんだな 知らなかった
ptmccg福井帰る\(^o^)/自分の高校を贔屓してくれてる大学の入試課の人とずっとしゃべってた!w
eguchan0518福井テレビ・テレ玉・奈良テレビ・チバテレ・KBS・信越放送・ぎふチャン・tvk・群テレ・サンテレ・MX・三重テレビ・TVQ・RKK・BS日テレの計15局を8局に削るとしたらどこか。福井・奈良・信越・群テレ・RKK・BS日テレを削って三重・岐阜→TVAか。
ah0088@22yan22 福井最高の思い出になりました!福井の町わどうでした?笑
u_ta_man519@22yan22 ツイッターでにーやんを身近に感じて、福井で完全にファンになったよ♪感動をありがとう。♪これからも応援してますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿