福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

23:55

fuji1223RT @galaxy_ichijp: 工藤会会長宅などを捜索九電幹部の車庫損壊事件 社会 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/M08ErwYN←以前にこんな事件もあったっけ。どうしたら狙われるのか不思議。 #脱原発 #genkai
megoomieRT @cowbellriko: 【拡散希望】世界のCMフェスティバルin福井、11月3日響きのホールにて。2回上映あり。司会で主催のフランス人ブーブエさんが明日から福井入りして、チラシ配布します。小学生も楽しめるよ。合言葉はパチパチパチ�帳��蔗�痕��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁咏閙券茹紹蜿澤�鹿畩鹿�昭�樟逡踉薹糂�ぢ琵琶湖県さん電気作ってる福井県に原発止めろって言ってきましたからね^q^
kyomokaisei福井の水ようかんは20×30cm位の平たい箱に1cm程の厚さに流し込んで売られています。1箱に切れ目が入って10枚位入っています。冬のこたつの上のみかんと水ようかん。これが子供の頃の定番でした。#fukui
eighter_0122@ak04nx そうそう(*^^*)☆!!!あっこも暇やったら来てね♪♪もう2ヶ月会ってないの!?あっことこんなに会わないの初めてやない!?そんな私は明日から福井(鯖江)帰りま�帳�ぢすo(^o^)o
COCORINSUNRT @doubutukyushutu: RT @manmoth_dog 【福井】わんこにゃんこ譲渡会開きます。11/5に丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-15)で午後2時から。。。今回は人なつこく優しい成猫ちゃん、今回が最後に、、私たち人間が動物
tsuruga_megaがしかし、作る地域や路線がブレてるからな�帳�ぢ・・・敦賀周辺で作ろうにも取材に行くのがまず大変。
rontamamaRT @doubutukyushutu: RT @manmoth_dog 【福井】わんこにゃんこ譲渡会開きます。11/5に丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-15)で午後2時から。。。今回は人なつこく優しい成猫ちゃん、今回が最後に、、私たち人間が動物の
miduki82跡部が越前にお菓子をねだってみたら、『どんないたずらしてくれるの?』と聞かれたので少々考えていると、突然キスをされた。…この展開は危ない気がする。 http://t.co/KI22CfGE 結局跡部様がイタズラされてリョ跡になるパティーンですよね分かります。
AKIE1219@reidygi_k 仕事で(^◇^;)もう福井には帰って来ないと思う。がんばってほしいものです。
vivabeers@King_otama @hana_ma_ へー。福井(若狭)に住んでたけど、20数年前(ゲッ!)だから覚えてねーな。
evo9mr_redそれは色々お互い様なので、気になさらずに絡んで下さい。それがネットの良いところでもあります。RT @hitaka_kurumi: 福井&ガンダム好きと言っても残念ながら肝心のUCはまだ読んでませんが(笑)生意気な厨坊ですが色々気にせず構って下さい!
nozobicchi@Korpokkurin そういうところが萌えポイントなんじゃない!福井なんて一瞬だよね。笑
tomtom_realRT @aiutm: わたしが参加しているバンド、 mazeel bandで出演、曲提供させていただいた福井市を舞台としたショートフィルム。youtubeにて公開されています。 山本暁監督、池田光咲さん主演です! めちゃ素敵な仕上がり http://t
yukorin0210おいおいおい RT @aiue_tan: 福井!?福井!? http://t.co/DZlFu7it
nerota1129福井県特有のカニを食べる授業があるんだけどね(白目
torazidie大内義昭の代表曲といえば『愛が生まれた日』か、福井ローカルである「ユース」のCMソング。 #ストライクTV
harukiring@yamiinu 一瞬赤川って福井だっけ?って思ったらそういうことですねw
summer_beatRT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
ehnaiqRT @pwta: 養浩館。紅葉はこれからが見頃ですね。 #fukui http://t.co/AHTmn4j8
kenken63RT @doubutukyushutu: RT @manmoth_dog 【福井】わんこにゃんこ譲渡会開きます。11/5に丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-15)で午後2時から。。。今回は人なつこく優しい成猫ちゃん、今回が最後に、、私たち人間が動物の命
momoneko45RT @doubutukyushutu: RT @manmoth_dog 【福井】わんこにゃんこ譲渡会開きます。11/5に丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-15)で午後2時から。。。今回は人なつこく優しい成猫ちゃん、今回が最後に、、私たち人間が動物
JVJA_memberRT @asama888: (続)大飯原発、高浜原発と接岸訓練を実施したならば、敦賀原発、「もんじゅ」、美浜原発が残っている。同様の訓練をいつ実施するのだろうか?原発事故では、本鑑が近づいたら鉄の固まりが放射能汚染される。ボートよりもヘリが実用的と思うが
hitaka_kurumi@evo9mr_red 福井&ガンダム好きと言っても残念ながら肝心のUCはまだ読んでませんが(笑)生意気な厨坊ですが色々気にせず構って下さい!
snowpeak412おつかれさま。RT @Kayaya: 福井滞在終了。今から岡山に戻ります、、遠い。
papikoxhaco@mycrin ああん!!??てめぇくもお前が最近腹周りたるみぎみって知ってんだからな俺!!とかっ都会は…ぶらっくじょーくだ…///この福井め////
WOOKUSH降臨間近 RT @lastcall13ske 【bocca × LC 北陸tour】11/3(祝)富山 11/4(金)福井 11/5(土)石川。この瞬間を見逃すな!!!!【女王降臨まで後3日】
yamabugすごいな。オバマ大統領時の小浜市的な地域振興。RT @ichiyanakamura: ぼくんとこに留学希望の学生が大田区がOtakuだからという理由で蒲田に住むことに決めた。
iyanmou福井勝山市「ジュラシックパーク作るか!」 参照元: http://t.co/iuUKYEQu 画像: http://t.co/ppdWEEgG スレ:http://t.co/RGUeLY3y
cara_mel_cornチケ代振込用紙がご到着〜(´∀`)福井から帰ってきたら払うでござる
kenli_kuboRT @aiutm: わたしが参加しているバンド、 mazeel bandで出演、曲提供させていただいた福井市を舞台としたショートフィルム。youtubeにて公開されています。 山本暁監督、池田光咲さん主演です! めちゃ素敵な仕上がり http://t
0113aoi「�帳�ぢやっけ」ってみんな使う?福井だけ(´・ω・`)?
tanajou今週末福井に帰る予定ですので、時間がある方飲みに行きませんか?
Resotniki愛ちゃんモーニング娘。ラストの福井コンサートで一つだけ買ったコレクション写真が鞘師さんだったときの涙を詩にして歌いたい
vanillaaya@cogi32 今北陸道で福井です。
saitoyukako今日は福井東尋坊からの→小松店の旅でした(^O^)疲れたー最近高速ばかりラパンちゃん大丈夫けー??
o0mammy0o私といえばearth music&ecologyですが(勝手に言ってるだけ)最近はMISCH MASCHも好き(´∀`)ノただ福井にお店がないのが難点…。あ�帳�ぢ買い物行きたい�帳�ぢ!
u_inukawaRT @uppekk: 僕も曹洞宗なう RT @daysmizuno 私も曹洞宗…支持…RTRT @BuddhaWords365 今まで許してきた反省から始めること、曹洞宗だけでなく日本の仏教界全体が…RTもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ
rontamamaRT @nyankohouse2011: ねこさま王国 : 福井っ子たち http://t.co/HRMFcn0B
naotngoo越前加賀アースライドのツイートがすごいいっぱい。食べ物が充実していたようです。雨だったので心配していたけど無事に終えたようでほっとしました。出てないけど地元開催で参加した人が喜んでもらえてうれしい☆
SeiryuFRT @gloomynews: 朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以外も想
Toyosiri@ulutoladaisukii いえ、豊後大野市三重町のミエです。 九重町と言う町もあります。
ada0829早速ありがとうございます。敦賀の原発銀座を停止させないと行けませんからね。それが出来れば文句なしの新首都。 RT @rolelei:【敦賀の原発銀座を停止せにゃヤバい】@<首都機能>西日本、日本海側軸にバックアップ体制作りへ http://t.co/0OtZVt
tanakkacRT @us601: ネットワーク事業:毎月届く米や旬野菜 池田の農家と「親戚」に /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eu6TesAq via @mainichijpnews このようなネットワークがドンドン増えて行けば、日本の農業も活
aiutmわたしが参加しているバンド、 mazeel bandで出演、曲提供させていただいた福井市を舞台としたショートフィルム。youtubeにて公開されています。 山本暁監督、池田光咲さん主演です! めちゃ素敵な仕上がり http://t.co/0CLvE0bp"
doubutukyushutuRT @manmoth_dog 【福井】わんこにゃんこ譲渡会開きます。11/5に丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-15)で午後2時から。。。今回は人なつこく優しい成猫ちゃん、今回が最後に、、私たち人間が動物の命の期限を決めるのは理不尽。で
rolelei敦賀の原発銀座を停止せにゃヤバい】@ada0829 <首都機能>西日本、日本海側軸にバックアップ体制作りへ http://t.co/VsfFY5u7
chiiniiiiiiRT @sakai85: ちい兄こっちもよろしくお願いしますφ(..) ビンコレの関東甲信越北陸エリア代表に駒ヶ根ソースかつ丼「明治亭」の『豆畑の肉食系ソースかつ丼味』が!全国1位を決める決戦投票開始!めざましテレビ「めざマルシェ」のHPより、ネット投票
u_ka21@ouo_apk うーん。。鯖江の占いはうち的いいよーあと高木にもめちゃくちゃあたる占いあるんやって!まあーたまには占いに頼るのもありではないですか?笑
omiwakaka敦賀でスケート場オープン
isaisa13思った通り、一人の傲慢な人間の慢心によってつけられたのだな… QT @kojomrmt 「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」 http://t.co/t2lqtpUn
ekkopets@ananepyodayo 福井ねー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ今度福井遊びにいこー(=´∀`)人(´∀`=)
kenli_kubomazeel bandで出演、曲提供させていただいた福井市を舞台としたショートフィルム。youtubeにて公開されています。 すごくいい感じに仕上がっています!一度見てくださいませ。 http://t.co/0CLvE0bp
catshelfRT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
fsatoshi_3104福井 聡がゲームの世界に入った時に使用する魔法『透明になる魔法』『発情させる魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/8D5lEt4O #gemusin …。
actblgfd[福井理沙さん] 明日から本番!!: さて、明日は本番です。 今日は場当たりして、音響やら照明が入っていい感じです! でも、アクション部はまだ・・・ 心配。。。 今日は、、、私何もやってないっ!! やったというとネタ考えてた... http://t.co/TN
dainana0208@pinky_7117 加藤くんの顔は濃すぎるから(>_<)顔はタイプじゃないけど、LIVEで激近で見た時は、ギャーてなったけど(笑)見たのは福井よ(⌒▽⌒)もちろん
massuruLionFM越前はなんでこんなに上から目線なの
r7_02いらっしゃ�帳�ぢい ! (´∀`)v @orie_ara30 QT: @r7_02 まさかの福井w
piestormA@shumatsu_y フォローさせてもらいました♪ 福井でもぜひ週末よしもとやってほしいです!!
fsatoshi_3104福井 聡が常人より優れているところ『声の綺麗さ』 『性感』 『卑猥』 http://t.co/yoU508I5 #bunsyousin つまり性感で喘ぐ姿が卑猥って事ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿