福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

23:25

AIR4545_Sやっと福井の店舗回り終えたよ
fsatoshi_3104福井 聡が居ないと寂しがる異性は6,600,000人で主な要望(意見)『いつもあなたのことを考えていたい 抱きしめたい あなた無しでは生きていけない』 http://t.co/oLoBMjnS #bunsyousin 調教の成果だな
okusoba_torori◆お知らせ◆あす11月1日(火)に福井の恐竜博物館へ遊びにこられる方。勝山市内のおそば屋さんは何件か臨時休業になっていると思われます。事前に確認をオススメします。
rougeblow来週水曜日は鯖街道→福井県どす。
antgr_mdk@dr_namie_y ソース?なんだ、ソース…、カツ丼(まがお)
ekkopets@ananepyodayo 福井めっちゃ遠いよねー( ´ ▽ ` )ノそぉかぁはるばる福井からかぁゴキさんにも強くなったし、ほんと頼もしいよねー( ´ ▽ ` )ノ
SISI勝毎新聞や十勝メールに掲載された、池田町「よねくら」さんのBIGりステーキの写真を撮ったのは私だ!と、10日経ってアピールしてみる。え、この写真使ったの!?って思ったから黙っていたけど(笑)
mikirakira51RT @jinponjuice: 鯖江から、牧野市長プレゼントのお米が届きました!早速いただきます。ありがとうございます!^^
ish_jp讃岐製麺所の太麺もおいしかったなあ・福井生麺所で麺買って帰りたい・上田製麺所のしっぽく食べてみたい・久々に中西も行きたい(^.^)
fsatoshi_3104福井 聡にぴったりなあだ名『淫 乱 ビ ッ チ』 http://t.co/zjnERtHD #bunsyousin アスモデウス様より酷い!?
na___nu@gon624 彼女さんに悪いんでいいですw冗談ですのでゆっくり福井来てくださいwww
aki_remedy8パーカー取りに福井和泉へ行かな
5gochan5RT @YuTanaka_jizoku: 〈福井おおい町〉田中優 講演会11/18(金)19時�帳�ぢ@おおい里山文化交流センター「ぶらっと」/参加費500円/主催・かぜの結実行委員会/詳細はhttp://t.co/zxdUALnO
hukui291福井県の魅力】越前和紙は手すき和紙一枚で、室内の雰囲気を一新、体調も良好、うれしい効果があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
kai_4649RT @nana_BTch: RT @nyankohouse2011 ねこさま王国 : 福井っ子たち http://t.co/CouezAPR #311pet #cat #neko 福島被災動物の為、被災された飼主様達の為、ぜひ、皆さまのご協力をお願いします。
mALLtWO@gijehrn ありがとうございました。福井には何もないのでまた僕のほうから伺いますよ。
gon624@na___nu 福井行く際には連れて行きますねwwww
fsatoshi_3104福井 聡が異性にやってみたいと妄想してる事上位三つ『キスをする』『脇をくすぐる』『調教』 http://t.co/0U1RFSaN #bunsyousin ふむ…
kotone_mikazuki@moyo2surface うん♪モヨさんお気にの、ふくい舞ちゃんだょ(・ω・)ノ
kasa001もう取り尽くしたと思ってたのに2スタンプget[ コロニーな生活:42km移動し敦賀地域にきました http://t.co/timxS4DK ] #colopl_msg
enrai_1103@n_n_s6 だったらヨーロッパ軒のソースカツ丼だな!卵閉じしか知らない他県民はびっくりするよ!
mycrin@papikoxhaco ちくしょう福井だよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!田舎者ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッハーー…
gijehrn@mALLtWO お疲れ様でした。残念でしたがまた機会がありますよね。というか福井に行けばいいのか。
mahalo4803RT @hokurikuticket: 【完売御礼】本日発売の東方神起 新潟・福井公演はおかげさまをもちまして両公演とも完売となりました!たくさんのお電話ありがとうございました。ただいまキョードー北陸チケットセンターにてキャンセル待ち受付中!ご希望のお客様
mrtk06@hot_midsummer 何度か福井まで行くからわかるわーw そういえば気になってたんだけど、そっちから新潟ってまっすぐ来れるの?
fuku_tterしまった〜 この前の鶴屋さんでのふくいの物産展、PRしてもらえばよかった〜w ( #uradikumamoto live at http://t.co/BC6He82b)
lazy_eight_okRT @kojomrmt: 「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」 http://t.co/t2lqtpUn
wordparkreport永平寺⇒http://t.co/UQfjubh4 ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://t.co/TDjEmslQ 気になったら拡散RT歓迎です
pigchin結局東京へは、11日の6:39 鯖江発。
tymutymuRT @YuTanaka_jizoku: 〈福井おおい町〉田中優 講演会11/18(金)19時�帳�ぢ@おおい里山文化交流センター「ぶらっと」/参加費500円/主催・かぜの結実行委員会/詳細はhttp://t.co/zxdUALnO
s1041027福井なう(^-^) たまきさんなう なかでさんなう
sippomagariRT @nyankohouse2011: ねこさま王国 : 福井っ子たち http://t.co/HRMFcn0B
unknownmelodies"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/cdWcLT3O
mapotantan@yasu4mattyamuri 田舎行電車なんでね( ̄▽ ̄)しかし敦賀のが百倍田舎!wんでもってまたフクイッターにリツイートされてる(笑)
awabowRT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
mickoreedaRT @maekitam: 11月2日永平寺「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「文殊(もんじゅ)菩薩の智慧は仏教の智慧であり科学知識とは違う。(高速増殖炉もんじゅは)許される名前ではなかった」西田正法事務局長、仏教者として菩薩と世間におわびした
wakaizumi3RT @dadajiji: 正しく知ろう放射線の知識11月6日 (日) 13:00�D"715.45フェニックスプラザ問い合わせ 0776-23-0587 福井の大病院の先生方が講師です。 放射線の話・緊急被爆医療・放射線による診断・PET-CTはガン医療の頼も
ha2_aすみません、私も真剣に読み直します。ガガーリン弁当…。 RT @shinyamario99 福井!?うーん…、真剣に読み直してみよう。 RT え?ぷりぷり県は福井だと思ってました RT え?ぷりぷり県は完全に岡山だよ! RT ぷりぷり県って、ちょっと岡山みたいですよ
yuya_12@Mugimugi13 ちょっと調べた感じOADっぽいです�帳�ぢ! 東北弁もよさそうですね!いつか来そうな気がしますww ちはやふるの福井弁も今日放送ので本格的に聞ける感じですかねー楽しみ^▽^
haiirotori1219東尋坊の甘エビ懐かしいw
turuuuun_jつるちゃん福井遠征で東尋坊の市場に売ってた甘エビ買って帰った経歴あるし!ママンのために一日中甘エビ引きずり回した 腐らなかったよかった 市場の人傷まないように氷いれてくれた
yasu4mattyamuri@mapotantan 敦賀並みやな笑
soldano69旦那のお迎えついでにパン買ったせよ @ セブンイレブン 敦賀中央町2丁目店に写真つきタッチ! http://t.co/stNe6jbh
ksrsgvs 「BSローマ(ザルバ監督)/セガ福井」 2 - 0で勝利 (NC) 【WCCF情報】 #wccf_TW
Hikaru_Oyaji原発銀座のお膝元、頑張って欲しい。 QT @gloomynews: 福井新聞◆「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 http://t.co/zgds2rmc 「1千万人の署名は容易ではないが、福井で草の根の力をためれば、達成への大きな
higesyouten@shili920  こちらこそどうもありがとうございました! m(−−)m  二日間とも何かとアクシデント続きでご迷惑お掛けしてしまいスイマセンでした! またシーちゃんハーツ敦賀にてお待ち致しております!
pwta養浩館。ゆっくりと時が流れます。殿様気分で心ゆくまでくつろげるあたりが、アメリカの専門誌が選ぶ日本庭園ベスト3たる由縁のようですwヾ(^▽^)ノ #fukui http://t.co/EK5FVMNH
hibiarataこの発想はなかった!キャッチーに見えて知識、智慧、慈しみ、と全てのキーワードが入ってちゃんとしてそう。結局この3つの軸足につき我々はどうするのかという問題。RT @kojomrmt: 「もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ」 http://t.
toyamagenkiRT @koshikawa1: http://t.co/Cdhuv9Ul 一度聞いたら忘れられない。オバマ大統領の小浜市よりも古い歴史を持つ。これを活かさない手はない。次のスターウォーズのロケ地は魚津に決定だ!ミラージュランドやし、観覧車やし、上杉織田の
bestarters_you鯖江市での順位も再び6位に上がったことだし
isakaman渋谷のかつや(元フジゲンカスタムハウス渋谷店の下)でソースカツ丼をソロプレイしています。
shinokiku@8potch 何かのついで…と思ったのですが関ヶ原とか敦賀では距離あり過ぎて閉店時間までに行けるか微妙ですね^p^京都行きをどこかに予定組み込まないと…!!
mun_zoご支持いただき、ありがたく存じます! RT @korekin: 意義ありRT @mun_zo: @korekin おおお�帳�ぢいかにも私がやらかしそうな変換ミスだ!! 福井県はむんむん県で決まり。「異議は認めません!!」これだ!
shinyamario99福井!?うーん…、真剣に読み直してみよう。@ha2_a え?ぷりぷり県は福井だと思ってました! RT @shinyamario99: え?ぷりぷり県は完全に岡山だよ!@KazuhiroSoda 4巻以外は全部持ってます。ぷりぷり県って、ちょっと岡山み
Katamari_spirit@mattu__n 来年は黒田が帰ってくるから。黒田大竹マエケン福井野村バリントン篠田でローテ組むから。投手王国再建だし。
senngophotoRT @asama888: 福井新聞はやはり詳細:「調査には隊員約150人が参加し、同地方隊が所有するミサイル艦「うみたか」、掃海艇「まえじま」、多用途支援艦「ひうち」、水中処分母船1号を使用」→高浜、大飯原発で接岸確認 海自舞鶴地方隊が港湾調査:福井
ddggrrss食べ物の動画見てたら腹減ってきた・・・無性にソースかつ丼が食べたくなった・・・実家帰ったら食べよう
vit_mixiRT @gloomynews: 福井新聞◆「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 http://t.co/zgds2rmc 「1千万人の署名は容易ではないが、福井で草の根の力をためれば、達成への大きな一角を果たせると信じている」
hiro_ki4sRT @beicho_jimusho: 【福井 米團治】 12/3(土)14:00開演 おおい町里山文化交流センターホール 『桂米團治独演会』 出演⇒そうば/米團治/中入/米紫/米團治 お問い合わせ⇒090-3274-9428(中野) 前売2000円/
pwta養浩館。いい雰囲気です! #fukui http://t.co/xjEnQPS6
dadajiji正しく知ろう放射線の知識11月6日 (日) 13:00�D"715.45フェニックスプラザ問い合わせ 0776-23-0587 福井の大病院の先生方が講師です。 放射線の話・緊急被爆医療・放射線による診断・PET-CTはガン医療の頼もしい味方・陽子線ガン治療 放射線
yrcr26@tibimanmaru 福井の片町だよ\(^o^)/ 福井にもしょぼしょぼ片町があるのだ(^ω^)
toributatarou@mun_zo むんむん県メガネ市ソースカツ丼町w
us601ネットワーク事業:毎月届く米や旬野菜 池田の農家と「親戚」に /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eu6TesAq via @mainichijpnews このようなネットワークがドンドン増えて行けば、日本の農業も活性化するのではないのかな?
a_ge_hacf.『福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑http://t.co/1xDtuqFn』 / "日本農業を寄生虫から解放せよ -- TPPは絶好の駆虫薬" http://t.co/nbJO7y4F
pwta養浩館。鯉のえさ50円を買うと、めちゃ楽しめます!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://t.co/FCNZZrkJ

0 件のコメント:

コメントを投稿