福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

14:25

JIC1225敦賀寒いなっ!
hug_twi@nyankopu 鯖江文化センターですwなみさんはGLAY行くんですよね�帳�ぢ!
oJAKEt@coco_sha 益子ゼミ!?どうしよー、僕も行った方がいい気がしてきた。 とりあえず今日敦賀先生(語科ゼミ)のところ行くけど、噂によると来年で定年らしい丸
NahochieガンダムUCって小説版は福井のオナニーって凄い叩かれてたんで、映像化されたときの絶賛が不思議で不思議で
hukui291福井県の魅力】武生桐箪笥は、桐の素晴らしさを、100年以上も伝え続ける、日本家具の一級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
kuro_nyannyanRT @simon_staff: 【楽曲提供情報】10月31日スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌となる、 ふくい舞『たったひとりの味方』。磯貝サイモンが作詞・作曲・編曲を担当しています。http://t.co/qQJDcwzg
jasnicewing@TOKYOMX 5時に夢中!を是非とも、電波が少ない福井県でも見られると良いですね。ネットワーク局だと難しいのかな?( ; ; )駄目元で、投稿してみます!
sedenowaうおおおお越前とまる
pappapapan@kaguopiyoo あぢがどー。3日に祖母の見舞いに福井まで行くから、なんとしても治さねばー。
yurim_dRT @ayaka_tb: 明日から始まるフジテレビの昼ドラ「花嫁のれん2」の主題歌、ふくい舞さんが歌っている「たったひとりの味方」のホーンセクションに参加しております! 昼間にお家にいる方はぜひご覧ください☆13:30からです! http://t.co/3Qd
Chikate_SSS@Eichi_Tanaka 敦賀から先も心配ですよ 北陸トンネル越えてから
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
hanagonn福井鯖江市 グラスガーデン スタッフ・はなごん。です。10周年キャンペーン開催中!当店で検眼もさせていただきます。土日は混みますので、お眼鏡をじっくりゆっくり選びたい方は、平日、オススメ!
qq7v23@shiho0113 福井に行くんだったね�帳�ぢそう言えば、トンツアーの一般発売瞬殺だったよf^_^;)そっか…ドーム用の双眼鏡あるから持ってかなきゃだ(^^)引き落としされたあとの極貧生活ったらないね…(´Д` )
Eichi_Tanaka@Chikate_SSS もちろん誘いますよ!ただ、冬は敦賀が心配だな。あそこを越せばなんとかなる気がする。
driveattacker東尋坊 http://t.co/NaQUVOBx via @driveattacker
ynn47_fukuiクレヨンが以前伺った杵屋の突撃レポートがラフブロにアップされています★ぜひご覧ください(エリア社員松崎)福井県の住みます芸人突撃レポート http://t.co/SIaHuyfB
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
kinmon_order福井県よりご注文をいただきました! 14:09:27
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish by P358401
aku_satoソーカツ?ソースカツ丼の事ですか?
na___nu@newkkofficial おっと墓穴(^o^;)21年間ずっと福井ですから多分福井弁です。お会いするまで自分磨き頑張ります(笑)
sensen2560じゃらん宿ブログに「伝統工芸の体験にチャレンジ[福井県陶芸館]」を投稿しました! http://t.co/OJEu44gU #jalan_yadolog
hori_holy_何年ぶりかの両親との遠出。会津ソースカツ丼なう
puumari今日から始まった「花嫁のれん」たのしい�帳���○^)毎日見なきゃ 主題歌は、ふくい舞でエンディングがクリフかな
iwakuni2009RT @junichi_HANZAWA: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ ⇒http://t.co/tiLUHYIl
yahosou総合67位:茹でたて直送!未冷凍せいこかに・お徳用(小×10匹)北陸越前セイコカニ・山陰松葉セイコカニ※入荷後最速発送!ますよね... http://t.co/HDcA8L6k
ryokoukikaku開花亭(福井芦原温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/g5gV5a1F #r_blog
edyuko越前蕎麦と、ソースカツ丼福井ウマし! #TiltShiftGen http://t.co/l4M00wu0
funahashiiiiiii職場に来たら山田君(不完全密室殺人)がいた。誕生日おめでとう!TWO FOURあきさんもおめでとうございます! 山田君、ヘッドバンキングをするとシンバルがなるシステムを開発したみたい。福井と名古屋だけど、何だかんだで名古屋にいた頃より会ってる気が
junichi_HANZAWAもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ ⇒http://t.co/tiLUHYIl
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【農業】福井の地域農協「JA越前たけふ」、コメ販売を自主展開へ JAグループに徴収される中間手数料の削減を見込む[11/10/31] http://t.co/wPu4IlhH
cb_katuyama勝山市は住みやすい所です。
cb_mikatagun三方郡は住みやすい所です。
cb_awaraあわら市は住みやすい所です。
TxBxT48RT @jumpeisonic: ふくい舞さんが歌う、今日から放送のフジテレビ系の昼ドラ「花嫁のれん」主題歌は磯貝サイモン作詞作曲!さらにホーンアレンジははらぽん!活躍してますなぁ。
hirosiba1173I'm at 福井空港 (春江町江留中50−37, 坂井市) http://t.co/QTNZrKW4
cb_sabae鯖江市は住みやすい所です。
cb_imadategun今立郡は住みやすい所です。
cb_nanjyougun南条郡は住みやすい所です。
cb_turuga敦賀市は住みやすい所です。
cb_yosidagun吉田郡は住みやすい所です。
cb_ooigun大飯郡は住みやすい所です。
cb_bungooono豊後大野市は住みやすい所です。
cb_nyuugun丹生郡は住みやすい所です。
cb_oono大野市は住みやすい所です。
cb_sakai坂井市は住みやすい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿