福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

08:55

klmair東尋坊へ行ってきた!思ったほど断崖絶壁ではなかった。でも船越栄一郎が浮かんだ(笑)
bird1frog2RT @SpeedofSound0am: 若狭湾おおい町は原発再稼働だって。ふざけんなっ!!大飯町役場お問い合わせ→http://t.co/e07fxePL 全国から、声を上げよう★一地方の一エゴイストによって、わたしたちの健康や子供たちの未来が損なわれる
tpayma@rsc0501 三回目から一年後だよ(^^)不活化って福井でもしてる病院ある?(>_<)三種混合追加は通知こないの(>_<)だから1歳6ヶ月健診で指摘される人多々いた(笑)
stommy_A第26回福井県ミニバスケットボール優勝大会 組み合わせが発表されました。あ�帳�ぢドキドキする�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謠訓慣Ь�謠訓慣鹿畩鹿�昭�紹�栴閭謫謨鳫苡葹邵�ぢ曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市はうす曇りです。気温19.0℃、湿度98%、気圧 1019hp です。今日はこれから晴れに向かうようです。
masajiro0611RT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
BouhanNEWS福井新聞】 岡保地区民500人"チーズ" 福井市編入50年で大記念撮影: (2011/10/31 7:49) http://t.co/R9GvRBDo
toonachiuketa今日から福井勤務。新幹線ひかりで移動。
sprint_cellistうまい!RT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
teshinasaおはようございます\(^o^)/楽しまれたようですね。(^^)今週もよろしくお願いします。\(^o^)/RT @Mahalosan: @teshinasa おはようございます(^○^)さかぽんでございます(^_^)週末は福井福井市の居酒屋でおおおお太田和彦
uzumakihakaseRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
tkdsy福井到着!今から帰って準備して大学だー
kotone_mikazuki10月31日(本日)スタートのフジテレビ系列昼ドラ「花嫁のれん」の主題歌となる♪ふくい舞『たったひとりの味方』にて、磯貝サイモンさんが作詞・作曲・編曲を担当しています。http://t.co/qQJDcwzg v(・ω・)お聴きのがしなく。
fukuioku@hukuikosihikari なになに、福井がどうしたの?
KT3451@apple_g4 おはようございます。今日もfmfukuiと供にEnjoyHAPPYライフ!素敵な一日にしましょうね。先日ドラフトでドラゴンズが引き当てたソン選手は福井工大福井高校に二年間だけ留学していた選手でした。
ryo_11msRT @nougyo_news: | #nougyo_news | JA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/3BGxLF4Z
absyaecg福井・勝山「ジュラシック・パーク」構想 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Q6GUDo0u via @yomiuri_online
connect_sRT @IRIE365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/KlX4
atomickanon眠い。ニートが朝日を浴びるなんてwぼちぼち電車来る。14時に相手先に着くには三島からじゃなく静岡→名古屋→米原→芦原温泉のようだ。三国というとこだが、最寄り駅だと片道6時間w芦原温泉なら5時間弱でタクシー長く付けてくれた。遠いw
GeorgeBowWowRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7U
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.c
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 2011/9/25(日)に福井鯖江市の西山公園で開催された #irie365 in #sabae の模様が福井ケーブルTVのコミュニティ−チャンネル"5チャンネル"で11/9~11/19まで放送されます。
microwave_chaosI'm at 福井工業高等専門学校 (下司町, 鯖江市) http://t.co/XKdPEnvV
ChujingLin@satsnm1 うん!今度は福井と石田の話でもしますか!笑
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/Kl
ceek_etcバルトーク「役人」に挑戦、福井・ソノーレが吹コン銀賞 (朝日新聞) http://t.co/aa95q0IH
rin_earth「御陀仏」もっと罰当たりだな・・・NG RT@monjukun永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考
atomickanonおはようさんです�帳�ぢ。今日は福井県に転職決定するかの視察でやんす。ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたいなぁと思ったりしますが、遠いので残念。焼き鯖寿司くらいかしら。
kimononewsきものの着こなし競う 7部門でコンテスト 福井 http://t.co/rS3IDJsu #kimono
buzz_azucar今日から仕事なんて信じられない!しかも福井出張ってこと思い出してゲンナリなう。
tana_booRT @irie365: 11/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/sFK61
sunwaterair@nao_fl よい経験でしたね(^-^)それにしても永平寺まで行かれるては気合いが入ってますねえ(^^)
F_CamelギフモーさんのBlog「岐阜のおトクなモーニング」10月31日、dining cafe bird、揖斐郡池田町、こりゃモーニングサービスではなく朝定食珈琲付き: http://t.co/sETG5Itq
miwaaaaaaanただいま福井!やっぱ福井帰ってくるとテンションあがるわー!青森楽しかったー!でも疲れたー!!色んな事を整理していかなきゃいけないけど、また今日からがんばろーーーー!次の本番は冬の音楽会!
AAatelier_angel東尋坊にたどりつきました。 http://t.co/T4FhUae3
rin_earth「お廃炉さま」かな?RT@monjukun永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
sadgadg@bikebikebike819 あ、ごめんなさい、福井はバイクで友達に誕生日プレゼント渡しに。 バイク受け取りは、昨日行った人達の話しで、雨だろうからと、車で2人乗りで行き、一人はバイクで帰ったみたい。私行けたなら、私のバイク貸すか二人乗りで…ってはずでした
Enzo_Basilico先日の釣りに行った敦賀原発そばの海。景色は最高。竿立て忘れたんだよね・・・・。次回は船釣りしよっと。新しい竿が欲しくなってきた。 http://t.co/rRvfVJQa
lilie224RT @paleont_kt: 福井県の勝山が「ジュラシックパーク構想」という記事→ http://t.co/KDHKNhAc 。写真の越前和紙製のティラノがGood。
IRIE36511/19(土)PM21:00~AM0:00 福井鯖江市古町商店街にあるCDショップ"UPPER YARD"☆PAPA B & SING J ROY ACOUSTIC LIVE IN SABAE☆ http://t.co/KsFt3raQ #irie365
rin_earthRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
RIN_0207@nisikei にしけいさんのブログ…♪♪福井の夜♪♪見たら古い済生会病院時代によくみんなで繰り出した懐かしい駅前を思い出しましたよ〜〜♪ あの頃は実に楽しかったね(*^_^*) 戻りたいよ(;_;) また…あの古い病院に。
greens_hotels実は福井県民は、冬になると水ようかんを食べるんです。 今回、雪国福井ならではのスイーツをお召し上がりいただこうと、 食べきりサイズの水ようかん付きプランをご用意いたしました。 http://t.co/ZCW90kxG #jalan_yadolog
oyoringo@achan0908 ふふふ(ノω`*)ぁゃらしぃ(●´v` ●)ぃぃ観光スポットだょね(o゜▽゜)o福井県のカマボコの里も作ったりできてきっと楽しぃょ(*'▽'*)
k_kobori_jpJA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 : 地域 : 読売新聞 http://t.co/uWvOqHZb via @yomiuri_online この事業譲渡策で、経済連に徴収される中間手数料も削減される見込み。『上部団体への手数料』とか、まるで『暴力
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
Oshokuji_Guide食テーマに産学連携 欠かせぬ付加価値と安全 - 福井新聞 http://t.co/3pFOu6Pj
chongororoRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
tomtom_u_kariRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
me_you_mammyこないだ実家に帰ったら、頼んでたビーチボールがあった。敦賀の家に戻ってからMy Ball の布の中に入れてみたら、ちょっと小さいけど、まあまあいい感じだった。これでまた遊べるわ♪#DWEusers
uta0kataRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
sadgadg@bikebikebike819 あれ?そうなんだ。そうか、午前中は大丈夫そうだからと、朝5時過ぎに出て行って、1時には帰ってきてたから、良かったみたい。バイクを受け取りに。来週福井行くかも!平日ですが
GRIVElineしらさぎに乗って、福井へ♪遊びじゃないのが残念。
LOVEWINE1244おはようございます♪ 浜松駅なう 今日は福井で仕事です。頑張ります(^-^ゞ夜は大阪泊で明日は香川に行きます。うどんたべれるかな?(*^^*)
kimikatoI'm at ローソン 福井成和二丁目店 (成和2丁目1013, 福井市) http://t.co/4EEXKMK8
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は曇天です。今日も張り切ってまいりましょう!
cobtaいや、永平寺のお坊さんがそもそも命名のアイディア出ししたっぽいよ?それで後悔してるらしい。でも後悔してアクションするの、りっぱね。 RT @cd_wd: さすが永平寺だなあ。 - もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/JNnHa

0 件のコメント:

コメントを投稿