福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

20:55

I_Masayukiお母さんが洗う食器の量が減るからですよ w RT @xumi2: それはそうとソースカツ丼をなぜ丼にしなければいけないのかよくわからない
club_maro亀有で高岡銅器で作った両さん像見よう(^O^)ノ ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/DkIywUyF )
acttheworldRT @loviita: 〔拡散希望〕12/4の9mm福井のチケットを一枚探しております。もし余ってる方いらっしゃいましたらお譲り頂けませんでしょうか(>_<)
sugitasamasuki@SACHIKO1114 越前市ビストロ萬那(まんな)、鯖江市にしやま。行きたいところばかりですが…
square40晩ごはん終わった。昨日福井県の「道の駅・名田庄」で買ってきた「いわしのへしこ」とやらを、焼いて食べたよ・・・食べてみて一言・・・しょ・・・しょっっっっぱ^�帳窟窟窟�ぢい。しょっぱすぎて、食べるのたいへん(゜ロ゜)ギョェ。お酒のあてにしても、ひとつまみくらいでいいん
hakuyotrading高浜、大飯原発で接岸確認 - 福井新聞 http://t.co/37ctRdV8
xumi2それはそうとソースカツ丼をなぜ丼にしなければいけないのかよくわからない
fin_pangya@kaorin_pangya @dream_kanesan 『Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします』だって。神奈川は診断しかなかったw http://t.co/WWytB3Cr
MAKKINZ4@yossssssssshi YouTubeで東尋坊から飛び込む動画あった!(笑)
kudan9大穴でソースカツ丼を。 RT @synfunk カツ丼←牛丼←天丼←親子丼←うな丼 つったとこかな。条件違い:いくら丼。しょっちゅう食えないし。平場のレースにオープン馬がでてくるようなもんだ。美味しいけど。
club_maro東京タワー見たーい\(^O^)/ ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/DkIywUyF )
HExRexかえるよー [福井三方上中郡若狭町新道, 60kph, 東, 88m, http://t.co/NydSx0m8 ]
eri_mtk今日は部長とランチ。初めて越前おろしそばなるものを食べた。つゆに大根おろしがたーっぷり入っていて、予想以上に辛い!つゆの甘味<大根おろしの辛味。しかしクセになる味。皆さんもお試しあれ。
rhodescannon今週の文化の日あたりから旅に出ようかなの巻。安房峠から白骨温泉あたりで一泊、福井回って金沢から海沿い走って山形あたりで温泉入って帰る、という夢。
cui4ying1RT @gloomynews: 朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以外
jinnoriko_@syauri135 国会囲みデモ行きたくて調整中なんです(>_<)。10月にリスケジュールして4日に予定を入れてしまってorz 。スケジュールが玉突き事故起こしてます。一人でも多い方が良いと思うから地方からでもって思うんだけど((+_+))。国会まで、福
kaorin_pangyaおー、久々に福井ったー発動w
hideji2480@nx2eph1st 俺も福井研(@_@;)
egao11北信越は優勝した敦賀気候比は決まり、準優勝の地球環境も決まりでしょう。優勝した敦賀気比に準決勝で敗れた福井工大福井は、東海枠と同じく、優勝校と同じ福井県では厳しいでしょうね。
yuuuuuuuxx@sinsyumiso999 うへへへは。ソースカツ丼!!!!やった!!てかふくいったーやかましい。←
ellefacia_m@kaorin_pangya 数年前に2年ほど福井に通ってましたよ�帳�ぢ。 といいますか,実は金沢より近いという。 ^^;;
tomtom_u_kariRT @gloomynews: 福井新聞◆「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 http://t.co/zgds2rmc 「1千万人の署名は容易ではないが、福井で草の根の力をためれば、達成への大きな一角を果たせると信じている」
ParseeTemp北陸東海近畿地方は、石川で21℃/11℃、福井・奈良で23℃/11℃、富山で20℃/11℃、岐阜で22℃/12℃、愛知で22℃/13℃、静岡で21℃/15℃、
dervish0000海上自衛隊、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/TGkRdWMU
kaorin_pangya@ellefacia_m 福井に居たのー
0reix0描いてくれます?トリックオアトリート!越前�D"7! RT @negichohu: むしろ私に金ちゃんくれよ金ちゃん来いよ金ちゃん #ハロウィンだし非公式rtでトリックオアトリートって言ったフォロワーさんの好きなキャラを描く
sinsyumiso999なんでふくいったーに拾われるの…ふくいのこととか9mm関連でしか言ってないのに
club_maroとりあえず、おにゃの子映しとけ\(*`∧´)/ ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/DkIywUyF )
ILoveYourTown福井越前市五分市町』は「ふくいけんえちぜんしごぶいちちょう」と読むんですね。 #fukui
sugitasamasuki@SACHIKO1114 鯖江駅裏、ジャックとなりの亀蔵で蕎麦ランチ。
HExRexかえるよー [福井小浜市平野, 62kph, 東南東, 27m, http://t.co/EXuDSP3D ]
kaorin_pangya@pangacha @ellefacia_m @Lucia_evolution 芦原温泉はあんまり浮かないからなぁw 山中はどう?
spinosaura福井・勝山に恐竜ランド構想」 http://t.co/f4rGHpgI #yjfc_museum (博物館と美術館)
kooziii福井着いたら寿司食おうかな。
kanidb@yuuuuuuuxx 新潟もソースカツ丼有名だよ
0915sRT @loviita: 〔拡散希望〕12/4の9mm福井のチケットを一枚探しております。もし余ってる方いらっしゃいましたらお譲り頂けませんでしょうか(>_<)
yuuuuuuuxx@sinsyumiso999 食べたい!おいしいよね、ソースカツ丼(^q^)(^q^)(^q^)
southdego福井ったーが私の発言を非公式RTしてくれている わぁーいィー
thnews21福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 http://t.co/mNgNGmNi
club_maroもずくはもちろん頭に乗せるんでしょお〜?? ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/DkIywUyF )
samba福井県立武生商業高等学校×LAWSON×敷島パン共同のもちっときなこやざぁ買ってみた http://t.co/OTBImvp5
southdego@kitak まあ、そんくらいは出してもらいたいよなw ソースカツ丼はふくしんってとこの大盛りが衝撃的だった 近くにあったら行ってみるべし
runmole福井新聞の一面・社会面トップ(10/31)は、福島原発から13kmにある自宅に一時帰宅した男性をレポートしたもの。「原発はおれから古里を奪った。本当に怖い。本当に怖いよ」。
genpatsu_iranai【原発NEWS】 原発:耐震性再評価作業の再開 保安院が指示へ - 毎日新聞: これを受け、同湾に面する関電の美浜、大飯、高浜原発と日本原子力発電敦賀、原子力研究開発機構の高速増殖原型炉もんじゅの5原発に... http://t.co/z1U5I
kmmatllldiscoRT @loviita: 〔拡散希望〕12/4の9mm福井のチケットを一枚探しております。もし余ってる方いらっしゃいましたらお譲り頂けませんでしょうか(>_<)
sockskurogohan原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
moumotikkoお姉たまに鯖寿司をいただきました。 土日に福井県に社員旅行いって来たようです〜(#゜ロ゜#)
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
Drift_Rider_34モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/DkIywUyF )

0 件のコメント:

コメントを投稿