福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

08:25

misaki0223久々スーツ!今日はカットソーでちょっとカジュアルかも?鯖江行ってきまーす(*^^*)
mensan0123RT @oztetra: 【オズ・ラジオ情報】本日■10/31(月)11:54�D"712:00頃 FM NORTH WAVE「AREA CROSS」コメント出演■10/31(月)�帳��臼�(金)14:00頃 FM福井「bloomin'」コメント出演(月�帳�ぢ金毎日
yamakaikanおはようございます、本日は敦賀山車会館は休館日です。遂に明日から11月です、今年も残すところ後2ヶ月。 来月11月の休館日は4日・7日・14日・21日・24日・28日となっています。
ryokoukikaku港のホテル(福井坂井市)感想&クチコミ情報 http://t.co/xOhVU2i8 #r_blog
fukuioku@fukuishimbun なになに、福井がどうしたの?
15928babaRT @ocha1978: いま思い出した。8年前、中島哲演さんにお会いしている。日本科学者会議の企画で福井県高浜原発の見学に行った際、明通寺で原発反対の住民運動の歴史についてお話を伺った。
fukuishimbun[福井のニュース] 小浜の西組地区散策、70人満喫 名所訪れ点数、ゲーム気分 http://t.co/E6FH1Qun
saa1105ただいま、福井。 足がいてーよ。
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
15928babaRT @Ryohei_TMD: 「(高浜原発がある)高浜町議会では原発推進の意見書を採択したが、高浜町では多くの関電関係者が町議会議員になっており、彼らが意見書の取りまとめをした」同講演より。
A_Happy_Coffeeおはようございます。今日は福井大野市を目指し笑顔いっぱいで歩いて行きます。佐々木さん、メンバーの皆さん、しげたか君、昨日の春日井市から会いに来てくれた、けいちゃんと可愛い彼女さん、みんなありがとう。今日も笑顔いっぱい行ってきます
sokujitsukunnNew blog posting, 知多郡美浜町のクレジットカード現金化体験談 - http://t.co/UKxdLluE
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
15928babaRT @pokka_pokka: イカを釣りに敦賀まで来てる。美浜原発を横目にもんじゅのすぐそばでLet'sエギング!しかし雨で待機中・・・
koniselcoRT @RefoLife: 「海なし県」と言われる滋賀県ですが、 実は過去に5年間だけ海があったのはご存知ですか? 1876年(明治9年)、当時の敦賀県が元越前部分を石川県に統合され、 若狭などは滋賀県に併合されました。 #shigaken
higetentyouおはようございます、5時寝7時起のたきのゆのヒゲ店長です♪福井は今にも降り出しそうな空です。今朝はお風呂の掃除で始まり、月末の締め、銀行との打ち合わせ、業界の会議などちょっとバタバタです(笑)ヒゲ店長は今日も元気いっぱい頑張ります!皆様もいい1日を♪
microwave_chaosI'm at 鯖江駅 (Sabae Sta.) (日の出町 1-2, JR北陸本線, 鯖江市) http://t.co/AOUTVrgm
mik_fukui福井で仕事しながら栄養学を学べないものか…。
Roux_CastleRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
15928babaRT @wakasawan2: 美浜原発がある美浜町は、中学生まで医療費が無料なんだよ 原発交付金のおかげだね!
murakomame「もんじゅ」は仏教の知恵、科学の知恵とは違う/もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ ジウムを開催/http://t.co/CZzskJE6
BouhanNEWS福井新聞】 小浜の西組地区散策、70人満喫 名所訪れ点数、ゲーム気分: (2011/10/31 7:38) http://t.co/Sv2CpSuV
tck_sRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
coloplcoloplこれから滋賀県�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県を移動します。 お気軽に預けてください #carrist_wish by P1000151
teruteru608@TERU0608LOVE 長野なら買えそう!?福井に行けることになったよ�帳�ぢ\(^o^)/
mlsystemおはようございます。雨上がりの福井です。今日も一日楽しく頑張ります!
kmcom_shop福井産・食べるラー油】こだわり店長イチオシ!リピーター率の高さに店長もビックリの、食べるラー油です。福井の焼肉屋さん自家製で、辛口な味付けが食欲をそそります。ぜひお試しください。http://t.co/8cOVYiOY
katchamans先程、八戸、十和田のことをtweetしたら、facebook で鯖江の牧野市長、金沢のダンサーのともぽんさんからうれしいメッセージを頂きました!インターネットのお陰でつながりを感じます!
blsky_irukagumoRT そばの魅力を「音頭」で発信 美山の愛好家、まつりで披露 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/oocNaQoi
office_miyuki昨日、福井理事長予定者が冒頭「否定的になっていないか、現状に甘んじていないか今一度検証する必要がある」と述べられた。また理事長所信においても「AかBかという選択ではなく、AもBも大切にする」とある。否定したら新しい発想は出にくくなる。たまには優先順位
Taikicksan今週はしっかり学校いって気持ちよく福井帰ろう(^^)
OOPIN_FNCT自宅、福井駅、電車内、鯖江駅、このどれかでしないと死ねる
yoshiTsuchi"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/kP
mijinko_t福井新聞: 小浜の西組地区散策、70人満喫 名所訪れ点数、ゲーム気分: http://t.co/WiohFhxI
mijinko_t福井新聞: 振り袖の部で柴田さん県勢初女王 全日本きもの着装、北陸・北越: http://t.co/lpLWQxgN
mijinko_t福井新聞: そばの魅力を「音頭」で発信 美山の愛好家、まつりで披露: http://t.co/2IrZrMLZ
ceek_local小浜の西組地区散策、70人満喫 名所訪れ点数、ゲーム気分 (福井新聞) http://t.co/aA9pei2u
hachimichushiiPhone4sに機種変完了。今のところは、圏外にはならない。他にiPhone使ってる人に聞いたら、敦賀で圏外なったこと無いとか。どうやら俺だけのようだ。
ceek_local振り袖の部で柴田さん県勢初女王 全日本きもの着装、北陸・北越 (福井新聞) http://t.co/zp1u0BGG
pitb7512久しぶりにテレビ見たら、日本は暖かい日が続いていますね、って言ってた。福井って日本だよね?
iori_wakacoそんな訳で私も出勤なり★晴れた…仕事なのに…でも2日行ったら休みだぞ♪週末は敦賀�D"7!!!
Gossipgirl0212Aひょー(; ̄O ̄)"@kaaana446: @Gossipgirl0212A 福井もかなり寒いです(;_;)!こないだ16°でした。"
tida730RT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本当
ruibox63@enutan リフォロありがとうございました^^!福井ではあまりいないですよね><FFコスすごく憧れてたので、めっちゃやりたいですー!近々準備してみようかな、とか・・・ごにょごにょ(`ω´*)
NEWS8000そばの魅力を「音頭」で発信 美山の愛好家、まつりで披露 (福井新聞) http://t.co/spgly8Jy
colu86RT @paleont_kt: 福井県の勝山が「ジュラシックパーク構想」という記事→ http://t.co/KDHKNhAc 。写真の越前和紙製のティラノがGood。
yagi929http://t.co/vFy5IWZa おはようございます、福井越前市は晴れです。久しぶりにブログ更新させて頂きましたので宜しくお願いしますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逡粐�蓖鈬�壌�糯煦闔纖鹿畩鹿�昭��ぢそしてソースかつ丼は食べた気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿