福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

03:55

haba_pero俺はさっき書いたように普段読まない人なら秋山瑞人の「猫の地球儀」で、ちょい本読む人なら遠藤周作の「深い河」で、福井県民限定で絲山秋子の「海の仙人」なのでよろしく
kotomam66RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
Drift_Rider_34セブンイレブン 福井開発町店にタッチ! http://t.co/O8hEfBbM
mizuchangRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
felizbabi@anpon_tan  私も一度いった事があります。兼六園(ちょっと渋滞)とか東尋坊とか…見どころがありますね。温泉地ですし。どうぞ存分に満喫してリフレッシュしてきて下さいませ。楽しみがあると月日が過ぎるのが早いですよね♪
yonyooonなんでこんなに大学に馴染めないのだろうw福井も豊川も皆強烈すぎたからや!きっとそうや!wこれが普通なんかなー( ; ; )ガッコヤダー。 http://t.co/4MkYIZyP
jirokomoriここ数年,毎期最後の講義で化石燃料や原子力について簡単な地球史と共に「人は数万,数-数十億年分の遺産を食いつぶし,数万年先へ負の遺産を残している」と話すようにしてた.この説教も聞いてみたい.http://t.co/GONGxn6h もんじゅの名、許されるの
kengoiwaseその後一緒に写真撮ってしまった...凄いハロウィンです@美浜町奥田 よかったらFacebookのほうに写真UPしてるんで見てみてください。わたくし慣れない状況で緊張しております(笑) その後皆は休憩♪って言いながらおでん食べてましたわ☆彡
akemaru_kyonRT @SALT3400: 福井亜実トリオ・ライヴ終了しました。お越し頂きました皆様ありがとうございました。グッド・サウンド&ナイス・グルーヴ、楽しいライヴでした。亜実トリオ、次回は2月19日(日)に決まりました。 http://t.co/cAHwaw
121811KURONEKOさまさまで福井のお土産ネタしゃべってた!!金沢って言ったけど北陸ってひとくくりにされてるわ笑
tky_sly@redmatsukt 昔は福井にも来てたのに…笑
ihsaraniRT dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
misakandyゆっぴに便乗して福井なう丸岡なう\(^o^)/ゆっぴありがとー眠そうなモカが出迎えてくれた(^O^)ねずみのおもちゃあげたらめっちゃ喜んでたよかった☆寝る!(笑)
sugita_ya敦賀にストラップも渡せたし、取り敢えず一段落。…それにしても、最近恋愛の話をすることや聞くことが多い気がする。僕には無縁の話過ぎて泣けてくるね…。
SALT3400福井亜実トリオ・ライヴ終了しました。お越し頂きました皆様ありがとうございました。グッド・サウンド&ナイス・グルーヴ、楽しいライヴでした。亜実トリオ、次回は2月19日(日)に決まりました。 http://t.co/lK9JyKjL
kokudou1507国道161号 総距離:86.3km   起点:福井敦賀市 終点:滋賀県大津市   京阪神方面から北陸を結ぶ国道のひとつである。京都から敦賀まで、琵琶湖東岸を経由するより30km余り距離が短い。   http://t.co/C1jyLons
mayutubamRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
PAXSALASHATIRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
tomazikiwwこだかっち福井県に就職するのか(/o\)

0 件のコメント:

コメントを投稿