福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

06:25

absyaecgRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
masuda39RT @tachibana_P: ソースカツ丼も本家のお店に行ったら、とっても美味しくて吃驚した(以前、駅前の西武百貨店で食べたら激マズだった)ソースも衣も肉も、すべてが違った
AandCraftRT @Ryohei_TMD: 「福井の原発を停止した際に発生するとされる雇用問題に資する情報収集に、浜岡原発の地元の牧ノ原市へ行って話を聞いた。と、1、2号機は廃炉になったが廃炉作業に膨大な年数と人員が必要なので、雇用問題は起こっていないとのことだった」同
sekki_jhinode大津・福井・京都 …《日の出》です ——《太陽の黄経 217.1度 》 (at 06:16)
chan705507RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
racinggardner5よ〜知ってるやん!!(笑) RT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
pulsar_serieハロウィーン電車で240人仮装 えち鉄、ダンス楽しむ 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/jf5lAEOe ジャムおじさんがいる
yamasemikawasem福井県の「もんじゅ」知らない方。こらんあそばせ。⇒http://t.co/6FE3lLXP
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
iwahiro_happyRT @genpatsu_news: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/IHkFFQks #もんじゅ #genpatsu
kangoshi777看護師さんが不足しています。岐阜県揖斐郡池田町の看護師さんの求人募集情報(常勤・非常勤・年収アップの転職) → http://t.co/brAfyjqz #gifu #ibigun_ikeda #看護師 #kangoshi
sono_peppe@don3710 福井の小浜ってとこも星ヤバイで\(^^)/
yukinkokisaraRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
fukuiribonbonおはよ�帳���閘��ぢ今年もあと二ヶ月ですね。 RT @pippi_c: @fukuiribonbon おはようございます〜 #fukui
ryutsu_nowJA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/AjlgDjkw
Keizai_GuideJA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/fkcGZl3n
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 今日、世界の人口が70億人になる様ですよ。 #fukui
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
EPGTimer_Rec●予約追加:NHKEテレ1東京 2011/11/7 6:0 �D"7 6:20 [解]トラッドジャパン「永平寺
sake_suki福井大野市の地酒】【季節限定】花垣 純米にごり酒 1.8L http://t.co/BfBdDnxs #日本酒
kyonfpsなんかわからねぇんだけど福井なんちゃらアカウントにフォローされたw
TORA_HUTEN永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl 「禅を学ぶ会」が「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」と題したシンポジウムを開く。 http://t.co/Cs0dia13 #genpatsu #energy #TPP #seij

0 件のコメント:

コメントを投稿