福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

02:55

keisuke1200S仏教的(曹洞宗)では原発もだめってことをあらためて理解しました。では・・・現代の仏陀の生まれ変わりという大川先生の幸福の科学は何故原発を推進?経済の発展が人間の幸福のすべてではなかろう?唯物的になる教義の矛盾> 永平寺の僧が原発シンポ http://t
ris_10@hiroko_kawai 違ってたらごめん!塾一緒やったひろこちゃん?福井里紗です☆覚えてるかな?
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
yosemite_SHRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
Drif78@shin_no_su_ke @kimipcin 大規模店もチョウチンアンコウの触覚だと思えばやりようはあるってことです。対立しようとするから共倒れになる。要は人の流れを整えることが一番重要。福井鉄道の軌道線を剥がしたがってる福井の商店街の人間は何考えてるのか、と
tachibana_P永平寺にはいけず残念
uwano_sora_777RT @MicaHino: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
wpgogoRT @jawordpressorg: [福井] WordCrab Fukui 2012 http://t.co/kUifFVZ1 #wordpressjp
tachibana_P福井県観光で東尋坊と恐竜博物館に行ってきた。どちらも全く期待していなかったけど、行ってみたら本当に凄くて吃驚した。もう一度福井に行く機会があったら是非また行きたい
JSB81_RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
yumechi15RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
genpatsu_infoRT @ropwater_sagi: 敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/pGRrBZOQ #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
silmioseaaruRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
__0K闘争中の福井
mikan_uRT @Endgoal: 知多娘。はアウェイがホームです。でも、最近知多半島でやるイベントではアウェイ感の中にも、愛情を感じるようになってきました。今日は美浜町役場の方や町長さん、海上保安所の皆さんなど、地元の皆さん、温かく接して下さいました。
sorairo_neko人のいない電車に乗って北陸に行きたい。友達と行った福井旅行を思い出している。
jawordpressorg[福井] WordCrab Fukui 2012 http://t.co/kUifFVZ1 #wordpressjp
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
yoshinori_taRT @masaru_kaneko: 滋賀県の住民らが、定期検査で運転停止中の敦賀原発1、2号機の再稼働差し止めの仮処分申し立て。原発で事故があれば、琵琶湖が放射性物質で汚染され、生命に深刻な危機が生じます。福島原発事故によって、もはや立地自治体だけの
hasshyplus"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/Ee9

0 件のコメント:

コメントを投稿