福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

15:25

NUROxxxx[社会] 海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で (朝日新聞) http://t.co/54kbgrMS #newsjp
twinews2【社】 海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で (朝日新聞):... http://t.co/48Pfivec
taishou1@ariman711 @zizowzizow 今日は東京ですか。 私が福井では神田で飲めませんね。
hukui291【羽二重かきもちギフト】羽二重の絹のようにきめ細やかくなめらかな口当たり。だから命名"羽二重かきもち"。越前大野で育ったもち米で昨日もパリパリ。今日もパリパリ…http://t.co/vDpVSwNF #fukui
gotainmino続編は「越前海岸甘エビ食べ放題殺人事件」RT @Hideo_Ogura: アダムとイブがカニを食べてからあとを絶たないんです。RT @Khachaturian: 14時からBS−TBSで放送されるらしいドラマの告知に噴いた。「函館カニ食べ放題殺人事件」って
kanonn63RT @gloomynews: 朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以外も
Y0420S福井tour成功ずら@bbqsourcenet
manavu0110海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で:   http://t.co/bMjzygzc
tksnt6ミサイル艇「うみたか」で特別警備隊移送する際の検証だよなこれ・・・事故というよりテロ対策っぽいけど:「海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/RHgsGUNY」 http://t.co/mNFWVCnn
peater_sasa@clsjnl ありがとう�帳�ぢ!ボクも呼ばれなくても福井に行けるくらい精進します。よろしくお願いします。
NewsHeadline5海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/jhZnMKZK
aoxxhgg@oharadio 敦賀遠いよー駐車場代そんなかからんかったしよかったー。まじしくった。敦賀方面のカフェだよねー!年末年始休みあんのかな..いきたいね!是非 幕張、準備できたらすぐ向かうと思う。友達と行くか一人かはまだ未定!
hij8221越前せいこがにプレミアム中サイズ5杯! http://t.co/xnUnjb6P
paretai15福井のおされなカフェ知ってる人(*^o^*)??
TakahashiAi_COVER is Meeeeeeeee!!!!: 福井の雑誌月刊『URALA』の表紙をやらせていただきましたやった�帳�ぢ地元の友達からも、買ったよ�帳�ぢと、連絡がありました( ´艸続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http:/
ztirfyまだ福井を出ていない。度し難いな、私www
takun_or_mal新聞のスクラップは楽しいな。ハロウィーン電車で240人仮装えち鉄、ダンス楽しむ福井新聞 http://t.co/jf5lAEOe
t_sleeplessmoonなんだか不穏な空気。人身事故でもあったのか?14時過ぎのしらさぎ富山行きがさっきホームに入ってきたし、大阪行きのサンダーバードも出発遅れてる。無事仕事間に合うように敦賀に着いて下され(T_T)←代替手段がないのだ
reconstructionn海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で朝日新聞原子力発電所の事故を想定して海上自衛隊が31日、関西電力大飯原発(福井おおい町)で上陸訓練をした。全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」... http://t.co/ghnCQ
ryokoukikaku米和(福井芦原温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/0LhcvrDz #r_blog
kaechanyoshiko1福井にはなにがありますか。東尋坊。自殺。ひぎぃ!
tokyopokopen台風に名前を付ける国もあるけど原発は名前いるかな。台風ふうに機械的でいいよ… RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。… #もんじゅの新しい名
Pi_suke_82海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/lEMY0Hyt 水深を調べる訓練という辺りは事故を想定なのだろうが,ミサイル艇というとそれ以外とも受け取れる。どちらにしても日ごろから警備員などではなく,キチンとした抑止力を持った組織
amanoyukoRT @katchamans: プレミアム銀さば!オモロいです。八戸大学オモロすぎです!RT @yoshidazooee プレミアム銀さば!おもしろい!RT @katchamans 鯖江(サバ)ドックでなく、八戸 サバーガー http://t.co/0BRg
timewithbooks福井新聞】「ふくいのダ・ヴィンチ」展開幕 福井藩の"万能"親子を知る :県立こども歴史文化館 http://t.co/OtK4SOTp
knk_n学食のソースカツ丼 http://t.co/zJ6fdGbv
Skenken@umeneco @dessemasse 敦賀の件は以前返信したけどその後皆さんはどうですか?
inacaffe_comuni今日は休みなので、ちいさんぽ。池田町の交差点。2 つある内の1 つの信号機。カンノ数えで25 秒で赤信号になった。早くない? http://t.co/8hT2iXHk
sakumi_asaもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
umeneco@Skenken @dessemasse ちがう!ちがう!まだ先のこと。これから考える。それより来年の敦賀(未定)オフの計画が先だよ。は�帳�ぢ遊ぶことばっかし(笑)
implantnaviインプラント歯科情報:福井県 そら歯科医院様を掲載開始いたしました。 http://t.co/luwA5ivB
EnjoyStyleMart福井県立恐竜博物館 - ============================================================ お得な企画開催中!! 38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全… http://t.co/tLXP
megasameなんかかっこいい、憧れる、寝過ごして新宿。みたいなの!!!!寝過ごしたら福井県に行っちゃう///
ukihokuもう授業行かなきゃ!ソースかつ丼たべたい今日この頃。
MYCROPGIFTRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
MYCROPGIFTRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだ
majictrain永平寺行くみたいです テンションが上がってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿