福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

02:25

sezako0303コンビニに向かうまさしに 大好きです! と勢いで叫んだのは後悔してないw あとで笑ってごめんねまさし…w だって福井に似つかわしくない髪型なんだもんまさし
K_sanson昨日今日楽しかったから福井出るのが淋しいぜヽ(´o`
wakasawan2もう敦賀3,4号機の建設は無理だから、あの造成した土地は どうするのかな?もったいないから火力発電所でも作ったほうが いいんじゃないかな・・・
yamatuba最後にひとつだけ、敦賀のEF81108って運用入ってるよね?
koujiyama越前国一宮 名神大 北陸道総鎮守 気比神宮(けひじんぐう) http://t.co/rZKz3l0c
n4i2e2rRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだよね…
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
cuma_mac@coppola0618 金沢は都会を見るんじゃなくて、風情を鑑賞するには素敵よ。福井には是非東尋坊永平寺へw
yukiyamaoutうだうだインターネットの海をさまよっていたらストパンのイベントがあることを知って、しかもあゆたが来るとなると俄然行く気になり、よっしゃいっちょ応募したるかと思ったけどなにやら「in福井」とついてた。福井ってどこだよ。福井か。福井だわ!
sezako0303ハヤシが歌った【えがわの水ようかん〜】は地元人の旦那はやはりウケたらしいw 冬に食べる福井では超メジャーな水ようかんのcmの歌。隣県の私は福井行くまで全く存在知りませんでした。
idlemaniaあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
tsukutsukutsukuもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
uchiko0416RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
be_to_wayRT @yasunarisuda: ふむふむ。気になる。RT @hiraxhira: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/tiLUHYIl
69nokaiRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
coppola0618@cuma_mac まあ、越前ガニもうちの地方の松葉ガニも同じズワイガニですからねwww 北陸っていったことないのでいってみたいですねー! 特に金沢!
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「やす竹」の「カツ丼セット」 http://t.co/aqIPM7ZG
goragoratweetゴールド福井カントリークラブ(福井県)-土日祝★乗用カートセルフ★練習ボール付♪: GORA限定特典! ... http://t.
shitan_melchiorRT @sayakaiurani: 高速増殖炉『廃棄』『地獄』『危険物質で電気つく炉』"@monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。も
tomo627深夜番組で、福島県双葉町から福井県に避難した女性のドキュメンタリー。あの日から200日が過ぎても、未来が見えない人が沢山いる。そして、ついさっきも小さな地震。
mogisarasaQT @ 10月30日(日)のつぶやき: ... 関西電力は28日、定期検査で停止中の大飯原発3号機(福井県)のストレステスト(耐性試験)の結果を経済産業省原子力安全・保安院に提出。ただしストレステス... http://t.co/6H95TuxF #bl
TADA501RT @icecat521: @akrody 一昨日は寝不足で仕事。今朝は3時から福井県へ釣り。帰宅後PS3をいじくるとは、元気な話ですわ。 確かに。若いてすね。
_toxtsu福井が一番田舎だと思うよ
Tricolorcake関東大会前に部室で立海の試合見てる時の乾先輩を思うと爆発しそうになるよね。切原と越前が戦ってるところに立海の皆が来るところも、柳お前どうなの青春学園だけどどうなのって。何食わぬ顔してるよね�帳�ぢほんとに意味わかんないっすよ。
ntk69@teruteru9mm おすすめ( ´ω`)つ[芦原温泉@福井]格安で蟹も食べられるよ!
zume_fueぽんぽこ楽音ツアー(姫路、金沢、福島、愛知、福井)が無事に終了し、帰宅しました。各会場にお運び下さった方々、本当にありがとうございました。楽しいメンバーと、楽しい音楽、そして楽しいお客様!どの会場を離れるときも名残り惜しかったです。本当にありがとうございました
emuz_companyぽんぽこ楽音ツアー(姫路、金沢、福島、愛知、福井)が無事に終了し、帰宅しました。各会場にお運び下さった方々、本当にありがとうございました。楽しいメンバーと、楽しい音楽、そして楽しいお客様!どの会場を離れるときも名残り惜しかったです。本当にありがとうござ
BlanclimeRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
mythbaltan雑誌で高評価だった「福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ」が売ってない。やっぱネットで買わないと駄目なのか。。。
bellage_martha【NHK総合】午前2:02�D"7プラネットアース 絶景・天空の旅「高山」 ※北海道・青森・関東地方・福井・三重・滋賀・奈良・鳥取・北九州放送局地域・佐賀・熊本・沖縄と一部地域は放送休止、山梨・石川・京都は別番組 #nhk #nhkgtv
ousuikndRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
dacco3RT @shintaro_papa: 「『私たちさえよければ』という欲に支えられた利益を漠然と享受してきたことを自覚し、一人ひとりが生き方を選ぶためのシンポジウムにしたい」 | もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/ozFCK

0 件のコメント:

コメントを投稿