福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

17:25

atomickanonさ、寒いぞ福井
limisaあわら温泉 カニ&温泉 おすすめ宿【03】まつや千千』あわら温泉!カニ&温泉おすすめ宿≪20…|http://t.co/rFfOLTKv
AIR4545_S4店舗目 ジョイランド鯖江
pianodaisuki1中日新聞:スケート笑顔で滑走 県内唯一リンク、敦賀でオープン:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/oheua4oV
hirorokhRT @amiens: "もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員に、研修の名目... ht
akhrGK免許更新の為に福井に弾丸帰省!!
hirop_xxI'm at 鯖江市文化センター (東鯖江3丁目7番1号, 鯖江市) http://t.co/SW3apW8e
amiens"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員に、研修の名目... http://t.co/jSzp
amiens"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/AN2SQ8d
hukui291【小鯛・笹漬け樽入】鮮度抜群の連小鯛を、厳選した天然塩に米酢で味付け。それを国産杉樽に一枚一枚詰めたのが美味しい小鯛笹漬けです!プロの味を召し上がれ!http://t.co/0rzoe78Y #fukui
aiko_moto@minori_18maa いいなー!!!早すぎやな← 福井帰ったら一緒に焼肉行こう!
sho_jpn@hiro_otaru 東尋坊で火サス写真が撮れずいじける図ですw
ochanomuka最も怖い条項の一つ。 RT @kawango38 『福井弁護士のネット著作権ここがポイント TPPで日本の著作権は米国化するのか保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償』 http://t.co/OzMVZHJE #sokotoko #daycatch
olitolu敦賀まで1時間20分。行けない距離じゃないけど、週末はタルイピアなんだよなぁ。日曜のパフォーマンスを諦めるか…
airmassu舞鶴自動車道の小浜終点まで乗ると、敦賀に行ったり滋賀へ行ったりするのものすごく便利。あとは料金だけなんだけどな。もうちょい安くなれ。なって。
olitolu@fukadon1976 最近は平日でも10人くらいはいらっしゃるので、本当に人気が出てきたなぁ、って思います。彦根はお祭りだから人も多そうだけど、敦賀はどうかなぁ?私も迷ってます。
meikamaRT @owaranoT: 2011.12.3もんじゅを廃炉へ!全国集会/全国実行委 ・現地抗議集会 /白木海岸もんじゅ前 ・もんじゅ廃炉を求める全国集会 /敦賀市プラザ万象 ・チラシ →http://t.co/2AmejHHR   写真は白木海水浴場からもんじ
honeybunch_2うおおおおおお越前!鼻水とまんねええええええ!
ayato_matsuyama越前加賀アースライドから帰って来ました。羽田からそのまま新宿に移動。今夜は丸井ウィメンズナイトランニングの開催日。ハロウィンスペシャル!
uedaeb26福井弁護士のネット著作権ここがポイント TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償』 http://t.co/OzMVZHJE
taniwake"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/bnF3l0vx
sho_jpn@hiro_otaru 東尋坊でのカメ… http://t.co/CXZKUPio
hahayuri01主人が職場の部下に教えてもらって時々買いにいくコーヒー豆専門店がいま福井TVに登場しています。私は方角も違うお店ですが。。
pomkitschやった!"@boochan: プロフィールの「好きなもの」に、「福井」を追加しました。#fukui"
hiroshi_r@bomaboma23 にっしーのバイトの送別会を越前会でやってあげる♪(´ε` )俺とまゆはにっしーのバイトの思い出ゼロだけど…
hiramameRT @gloomynews: 朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以外も
8011225福井・若狭湾で海自:原発事故想定し上陸訓練】福井県が原子力災害などに備えて要請 大飯原発の専用岸壁にミサイル艇「うみたか」が接岸 周辺の漁港では水深を調べる訓練もした 「対 テロ戦」訓練の下準備? http://t.co/K4cdMNLC   狙われたら防げな
MNluke福井県 民挙手ノ
kazmixx大阪いきたい仙台いきたい福井いきたい…あとは…んー沖縄いきたい
humhumhum@kacky0530 冠峠までの道が岐阜県側からだと崖っぷちでチョー怖いのですが、福井県側からだと行きやすいですか?
Hypocrisysいや、越前海月の方だったり(殴 RT @kurage313: はい、何処ぞのくらげですが、いつも一緒にいるわけじゃないしねー RT: 大きい波が来たらどこぞの海月にしがみつけば良いのに(何 RT @deepblue_0926: なんで欝の波くるんだろー。も
ygcmst【農業】福井の地域農協「JA越前たけふ」、コメ販売を自主展開へ JAグループに徴収される中間手数料の削減を見込むニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/OuWn51Am via @zenback がんばれ地元!
kmt_akiraまた、土佐・安芸の瀬戸内旅行がしたいのだが・・・。如何なものだろうか?今度は宮島で他の場所も観たいんだーーー!!(前回、厳島神社だけで、計5時間は居た人たち。干潮・満潮を楽しみまくりですアンタたち) 吉田郡山城にも行きたいんです・・・・。問題は移動手段なんだ
naniwa_flower生産地:福井県・越前水仙出荷協議会 『日本水仙』の規格表です。 ご購入の際参考にしていただければと思います。 "akita" http://t.co/hiiBaz76
tma0317@t0m3m1r7yt_luv 佳奈も泣いたよ(>_<) ファンさひど過ぎだよね!! 見てられなかったもん♪ 特に横ありのsmileは泣けた。 福井だよ♪ もしツア入るけどたまーに入らないときある!! ゆうなはどこに住んでるん?? 出来れば年齢も知りたいなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿