福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

06:55

toicyanあー、名古屋楽しかったなぁ('ε'*) みぅちゃんがくっそ可愛かったってゆう思いでしかないけど(。-∀-) 次は福井じゃーヾ(・◇・)ノ
domomamaRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
kyokonoguchiRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7U
qmaeffect福井盛太(プロ野球初代コミッショナー) もりた
Igakushyoベイツ診察法 by 福井 次矢; 井部 俊子 http://t.co/UnDKcB8B
TritschTratsch1昨日の帰り道、楽しかったなー♪ ずっと大爆笑やったw @base_6 @atsushi_motors ユリ君、あっちゃん ありがとー おかげで、福井まで元気に帰れたよー
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
4_pepper@ko2yaji おはようござマース!福井は今朝も天気ビミョウです。今日は岐阜でちょっとだけお仕事ですん。晴れてますか?
nemunemutanRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
123madeleine@miuranutmegcafe 今日は、横◯◯市池田町で撮影です。近いですか?
sockskurogohan原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
shuta0330今から福井帰ります!
kyarasouzyu2RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7U
yoshiyanagisawaまずは体験ツアーからということでしょうか。「体験ツアーで育て、医者の卵 福井・高浜で地域医療学ぶ」 http://t.co/3U38bKxz
tweatherjp10/31(月) 【金沢】 雨後曇 - 19℃/14℃ [明日] 晴れ - 21℃/12℃ 【福井】 曇後晴 - 19℃/14℃ [明日] 晴れ - 23℃/11℃ (5:00 更新)
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
zocchi"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/9KpMd58
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
iku_sato48もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ 朝日新聞 http://t.co/2RRlMAqn
yutaro81福井県は、全国学力調査で常にトップクラスの成績を収めている。その福井県が、さらなる飛躍を求め様々な教育改革に取り組んでいる。
yori_echizenono[名水探訪]大野市は曇り空…(本願清水&篠座神社御霊泉) http://t.co/dvq0z6DZ
tiisakunaraoぜんそく、がん疾患、花粉症、アトピーなど治したいときは、免疫力をつけるがよし→ #fukui 06:40 http://t.co/zM4fhZCu
GGGTAIGART @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
PairsonnalitesA| NEWSBLOG | 社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策福井講座(2011年度): 社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策福井講座(2011年度): 日時: 下記のとおり ● 会場: 福井県立大学 講義棟1階... http://t.co/Q
PairsonnalitesA社会的不平等 news | 社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策福井講座(2011年度): 社会福祉士精神保健福祉士国家試験対策福井講座(2011年度): 日時: 下記のとおり ● 会場… http://t.co/OKdN9Lkp
Xe_shotaRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
nagashimasoraRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
teru0918@kumikojiro おはよう♪今日からまた仕事やね!!パワフルくーみん(゜o゜)今週末は福井
sealize原発したいならしたいで、まずは福島原発の対応、除染などをどうするかを先に決めるべきだろう。それこそ、原発推進の肝なんだから。それをほっといて、ほかでやりまっせは、通用しないと思うけどな。北海道、福井、中国、四国でも事故おこったら、また街がなくなるんだよ。
yasushi0302高速増殖炉はまーかーら→http://t.co/JYE67HGf @monjukun 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。
giotto34もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ 朝日新聞 http://t.co/2RRlMAqn
natureswww(T∀T)おはよう福井県雨朝だ 原発廃炉?しても他国の原発事故や核物質の貯蔵庫 核兵器やら実験で 結局 汚染が行き渡るよね? 苦笑 http://t.co/tPwBErwi
kswgchanRT @kmmatllldisco: 【拡散希望】12/4(日)9mm番外編の福井チケット2枚余ってる方いましたらリプください! お願いします!!
kswgchanRT @sinsyumiso999: 【拡散希望】12/4 9mm@福井のチケットを二枚探しています。一枚でも構いません!余っていらっしゃる方いましたら、リプお願いします!
nougyo_news| #nougyo_news | JA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/3BGxLF4Z

0 件のコメント:

コメントを投稿