福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

11:55

angel72luv今や「アド変したよ」メールでしか繋がってない高校時代の友達から、「今まで滋賀にいたけど11月から福井に帰る事になりました!また派遣で仕事だけど頑張るよ」って一斉送信でメール来たんだけど、これって返事した方がいいのかしら(・ェ・o)滋賀にいた事も知らなかった
a_gooleランチメニューに、いも豚のソースカツ丼定食が仲間入りしました♪(´ε` ) いも豚の甘みがしっかり出てて おいしいですよ〜
tenseihonpo《EVENT情報のお知らせ》すうぷ屋ワイン会☆ジョレ・ヌーボー解禁日に合わせたワイン会。景品付きのゲーム大会を予定!【日時】2011年11月17日(木) 6:30�D"7 【場所】すうぷ屋(福井市加茂河原)【料金】会費 6500円【お問い合わせ】すうぷ屋まで
7388osuga福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 http://t.co/mNgNGmNi
yu1kut福井にも痛車あるんや!と思って凝視したら右肩の蝶の鏡音でふおぉおぉお!ってなった
tiisakunarao自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイント&写真プリント無料クーポンゲット! #広島 #hiroshima #fukui 11:49 http://t.co/OyG8WMyx
pino223福井にむけてしゅっぱぁ〜〜つ!! 目的は、ロシア料理の「すうぷ屋」 http://t.co/pnPMAKRt
47newsLocalおでかけ リンク開き、家族連れら初滑り ニューサンピア敦賀 http://t.co/3uWnTE2T
mohiiii_秋田弁講座とかないかな 河田さんってどんなしゃべり方するんかなあ わかんかないから脳内では群馬弁と福井弁混ぜたのしゃべらしてる
MYCROPGIFT永平寺「ふげん」など命名懺悔 「原発は仏の教えに背く」 −来月2日シンポジウム>永平寺「ふげん」など命名懺悔 「原発は仏の教えに背く」 −来月2日シンポジウム http://t.co/LPIL0vSo
47newsVideo恐竜の森、1473人駆ける 勝山でクロカンマラソン 【福井新聞】 http://t.co/WkDXMlpc
minaerose先週のキメ!執事のオンエア観たんだけどね…私なまり炸裂すぎてヤバかった気がする…福井なまりは恐るべし!福井出身の方、共感してー!泣
KONDOH_HODNOK安永(明倫2年)男子幅跳びV 中学陸上Jr.五輪 【福井新聞】: http://t.co/4jjIBlaL #news #followme
yukieDMRT @rin_earth: 「お廃炉さま」かな?RT@monjukun永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名
twinkle_nurse福井県より【THE 骨盤 スタンダードタイプ(テンション7)】をご購入いただきました! 11:43:35
ryokoukikaku花の宿 福寿(福井芦原温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/12csZIh9 #r_blog
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
g_s_k_6@toicyan おいでましー!!!といいたいところだが米原は福井ではないwwwww
watanasibam【経済】福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑  朝日新聞 http://t.co/lmUfoXtY #fukui
miyaji_takeda【LED News】中日新聞:イカ釣り漁船にLED灯 小浜水産高生ら「エコ漁業」研究:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/1ry1tbuG
char54lotteこの先生は滋賀か福井、あるいは和歌山出身と見た。
mu_um1515ランチなぅ。ソースカツ丼300円に南瓜のてんぶら80円(〃^ー^〃)うまうま http://t.co/OcM0yRNA
ichiro_banno東尋坊に寄り道しちゃった。
ainyamu0113永平寺なう!雨ヤダ(´・ω・`)
sugaraco@hirano_shine そんな!越前がかわいそうじゃないか!わかったよ… 好きにしてくれ…
okusoba_torori【自動ごはん提案1】カツなんだけどあっさり目◆福井新名物・醤油かつ丼 http://t.co/MTAgtlP4◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→http://t.co/wA8e182M
medicinego福井鯖江行ったり来たりしてる間に為替介入キタ!どうせなら80円台までやっちゃって安住さん
luna_kyotoRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだ
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
eriko_amnos@su1983MJ ちょwww仕事してぇwww お互い社会人なってからは滅多に会わんし、今はあっち福井行ったから、余計会わんくなっちゃったσ(^_^;) まぁ、その方が気楽やけどねぇ←え
sho_jpn@hiro_otaru 東尋坊楽しかったよ�帳�ぢ!
keizai_news007子会社「コープ武生」に経済事業譲渡へ JA越前たけふ 中日新聞 http://t.co/AGuCT2gF
yosi_yosiyasuRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、
keizai_news007子会社「コープ武生」に経済事業譲渡へ JA越前たけふ 中日新聞 http://t.co/P56CgAyd
mijinko_t福井新聞: 安永(明倫2年)男子幅跳びV 中学陸上Jr.五輪: http://t.co/rsr0XAd6
aoxxhgg@oharadio おはー!朝は人いるんだよ!笑 敦賀いてきた。昨日車おきっぱorz
TAKA_Hえべれーたー?? そんなもん、越前の国にゃ無かったばぃ(´Д` ) 動く箱かね?(;´Д`A@mnc_1989
kimono_10きものの着こなし競う 7部門でコンテスト 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/OrGbHifS ふむふむ
TabelogCurry印度(市役所前、福井駅前、福井)◆福井市大手の繊協ビル地下のグルメ街に、カレー専門店があります。レンガ調のエクステリアの向こうから漂うカレーのいい匂いは、「コーヒー&カレー印度」です。!記事の続きはWバナー下の<続きを読む>から!でも、… http:/
divine_buster若狭、若狭ってなんだ? 福井県の事さ♪ 阿波ってなんだ? 徳島県のこーとーさー♪
pinksmn_@umanomimi19 福井の下の方が京都とくっついてるよ^^東京やと新幹線3万近くやし、バスでも2万弱やから辛い(;∀;)玉アリは実習で行けんのよぉ…私APINKもえんぶれと同じくらい好きやから行きたかったけど(T_T)
knighthalt0@harachi0629 そうそうwどっちも何回か行ったことがありますwwあとは、美術部部長の話し方が関西寄りの福井弁ですねbむ?o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
corin0609@kaorukosan そうなんだ、大変ですね。頑張ってね。でも福井に近くなるね♪(*^^*)
chichi_zun後輩の代の北海道旅行の帰りの、北海道→敦賀のフェリー(22時間)が低気圧で揺れまくったのはまさに阿鼻叫喚だったときく。全員意識朦朧として立ち上がれず、トイレの床に横になって一夜を明かした後輩もいたらしい。
Pie0902@halca_yuki 暇だから調べてみたw福井敦賀市で心当たりはー?
Ta2_M@SHINTAROU8989 そうなんです恐るべし。土曜日、越前に道具を置いてこようかと思いましたが、ドタキャンされると困るので持ち帰りました。
kazywatanabeRT @kuni0801maika: 先日某ヲタさんに聞いた…その方のなかではこの世界の三大DIVAは新芽歩、宮下舞花、福井うらら、になるらしい。アキバとかマーベル系に出てるみたいだけど、舞花とあむ氏レベル?なんか気になりますね。
fukuidogcat【愛犬には飼い主の身元が分かる表示を!!】 http://t.co/gGKXDZh0 NPO法人 福井犬猫を救う会
umayado17転載▼匿名党 TPPでは日本の農業は滅ばない、滅ぶのは・・・: 福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 福井越前市の「JA越前たけふ」(冨田隆組合長、組合員数約1万人)は30日、... http://t.co/VBjwn19q ※自動転載
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [10/31 11:24]《東海道・山陽本線》大阪〜京都 遅れ小/つり革等に掴まれる 敦賀行きの新快速、大阪を8分延発 http://t.co/nGnj5ixS #JorudanTokaidosanyo
xxshiro18xx@LeiPikake1046 福井遊びに行きたいです-!(´ω`)今年も冬の音楽会は開催されますか?(゜ω゜)
ken19610310振込に来た。大混雑 @ 摂津水都信用金庫 アルプラザ福井支店に写真つきタッチ! http://t.co/YECLMTdw
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [10/31 11:24]《JR京都線》大阪〜京都 遅れ小/つり革等に掴まれる 大阪1115発新快速敦賀行きは、大阪駅9分遅れで発車しました。 http://t.co/o9naVCce #JorudanTokaidosanyo
jobhopper"福井越前市の「JA越前たけふ」(冨田隆組合長、組合員数約1万人)は30日、コメの販売や肥料・農薬の購買などの経済事業について、上部団体の「経済連」経由だった従来のやり方を改め、2013年1月から100%出資..."... http://t.co/UtiK

0 件のコメント:

コメントを投稿