福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

05:55

canadianspiritペンティクトンー池田姉妹都市会は、池田町の皆さんを4日間お迎えしました。 大変充実した訪問となりました。http://t.co/Fjz0kGgn
wakasawan2この前、福井県さんは核燃料の税率を上げてお金がいっぱい貰えるって 喜んでいたけど、もんじゅ君が廃止されて使用済み核燃料がゴミに なったら、核燃料税ってどうなるのかな?
shaku_jikai@houzou おはようございます。ではこちらもこれから晴れてくるのかもしれないですね。福井は今はまだ雨。ここ数日寒暖の差が激しいので、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。合掌 なんまんだぶ
Money_Guide2JA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/PIS7QVnK
manatokeRT @tokaiama: 福岡県の汚染も岐阜県や滋賀県、福井県の汚染も、みんなフクイチのせいばかりにすべきでない。福岡は玄界原発、当地は若狭原発、これまでも放射能漏洩のニュースはたくさんあったが誰も計ってこなかった。フクイチのおかげで計測を始めて、はじめて本
jppdfPDF : Google Docs : 144 合計(見積額) #ono #fukui http://t.co/oKSDZRia
taroutyasuとくダネ! を録画予約しました。[福井テレビ1 10/31(月) 8:00] #torne
Service_Guide1JA越前たけふ 経済事業「コープ」に譲渡 - 読売新聞 http://t.co/sKJHmpus
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×4,福岡,福井,代々木×2,埼玉×2
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
goldfx777福井・勝山に恐竜ランド構想」 http://t.co/f4rGHpgI #yjfc_museum (博物館と美術館)
mosonewヒト族に抗議 クマ族の山根氏が看板を塗りつぶす -福井 http://t.co/3wWbOC0u
shoushikun@kyonfps 福井にはおろしそばってのがあるんですよw
kyonfps@shoushikun それって福井からだったのか!?俺の家もともと蕎麦屋さんだったんだよねw蕎麦大好き!
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、素敵な1日になるといいですね!
T_SHERINGHAM"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/b
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
KujoHikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。秋になりましたね。タコカフェでも秋の新メニューを始めるんですよ。ぜひ食べにきてくださいね。
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"あやなさん"によると「10/31(月)はくもりのち晴で、降水確率0%、最高気温は21℃で最低気温は14℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/rDUJZ884 #bt_t
currywhats荒野の東尋坊 @Mujina30: 【大喜利】「ラブストーリーは筑前煮」みたいなてきとーなことを言いなさい #jho_ika
kyonfps@shoushikun えっ!?ソースカツ丼て普通にご飯にカツ乗っけてソースぶっかけて食べるんじゃないの?!
AmazonBooks1yen歴史の舞台を旅する〈2〉坂本龍馬—幕末維新群像ゆかりの土地を訪ねて (日本人の記録) http://t.co/cJCzBpl9 シリーズ二巻目は、坂本竜馬。倒幕-維新という革命劇の演出家とも言える竜馬の生涯を、高知、山口、東京、福井、鹿児島、長崎
nagasaki_ryoかこのゆめ RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
kitaokafuji@genpatsu_news  永平寺→原発で「もんじゅ」という言葉使ってもらいたくない!!!
housoushiRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
show1photo朝から良いことを聞きました。RT @YouHOMMA: どうした!うますぎるぞ!でーぶらしからぬ!!!w RT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
kyonfps@shoushikun 俺もソースカツ丼食べたことあるし好きだよ!w
sumikage@celesAchtzehn 福井で職探すってエクストリームやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿