福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

04:55

_tz2@baby4208 九頭竜湖近くまで行ってきた�帳�ぢ看板に福井まで54キロって買いてあったから多分^�帳�ぢ^
fruits00790083@erica_flighty お疲れ様です。是非、また、美浜町に来てください。
nodatomokoRT @TV__NOW: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL 原発の名前 仏様の名前から取ったのか 思い上がりもはなはだしい 仏を冒涜するのもいい加減にしろ 仏様も迷惑だろう
ten0911@Chan_BEAR この人の動画結構面白いよー!てか越前会やろーよー!
naoe_sukupoishiみんなよく聴いて、コシヒカリは確かに福井農林水産試験場で生まれた…でも、育成の難しさから奨励品種採用を見送られ、消えゆく運命だったのを新潟と千葉が救い…「魚沼産コシヒカリ」というブランドが生まれ、あきたこまちなどの次世代を生んだことを、知ってほし
pachiroom福井に行くなら、ここをみておいてください。 http://t.co/lydzb5dF #followmeJP
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
55DANTONRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
shiwwai【朝日新聞】 もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL #脱原発 #もんじゅ #核燃料サイクル #核兵器
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
RINN0222RT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
af_labsI'm at ファミリーマート 福井あがり店 (文京5-14-41, 福井市) http://t.co/ZFm1V21e
maijisazenenRT @CNICJapan: 原発敷地内に活断層がある敦賀原発 原子炉から250メートルhttp://t.co/1xHqFTkg ( @cnicjapan live at http://t.co/2qZbtoJP)
peperi_445RT @Nuclearwatching: 関西電力が福井に持つ原発は美浜、大飯、高浜の計11基で、総出力は97 6万8千キロワットに上り、福井の原発だけで北電の発電所の総出力を軽く上回る http://t.co/PXiPtahO 関電は北陸地域から出ていく
Tomomi1229RT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える

0 件のコメント:

コメントを投稿