福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

03:25

nmmm_239110さぶすぎて起きた。門限ぎりぎりすぎてやばかったー!!!!っていうか、福井先輩に「この鍵預かってて」って頼まれたのが嬉しすぎて、ロッカーの鍵そのまま持って帰っちゃってごめんなさい。絶対なくさないように大事にかばんに入れちゃってごめんなさい。
t_asuka_27@kerieyep うん、日本だよ^^ 今は福井県だねぇ!
inscco柿の葉寿司とかの3倍くらいありそうな大きさだ。福井県ってこういうの売ってんのか、いいなぁ�帳�ぢ鯖寿司食べまくりだなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳�蜴Ь鞳�蜴鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼よりはいいですが。
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
bando_alpha@soylent_green 福井センセーの中二病ぶりは何がなにやら
insccoお湯沸かしに台所行ったら、週末福井に登山行ってたオカン土産のしめ鯖寿司と焼き鯖寿司(個包装のおにぎり的な仕様+デカさ)が大量にあって吹いた。いや好きなんだけどさ、鯖…なんじゃこりゃ(・ω・)
y_takeuchi_福井に住んでいるのに、一回しか行った事ないです(笑) 近々、恐竜博物館見て来ます♪RT @unokengo: 福井・勝山「ジュラシック・パーク」構想 http://t.co/uEgcU0jI
siguiinquisitor@sk1178 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 千葉 埼玉 東京 神奈川 新潟 富山 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 石川 京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 三重 兵庫 岡山 広島 山口 島根鳥取高知愛媛香川徳島福
JForgつるりんの名前(敦賀明子)に福井ったーが反応しててワロタw
samichaaRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そうだよね
abczemi福井ダイナマイト
tachibana_P福井には「ユトリ珈琲店」なるものが沢山あって大爆笑した。高速IC前にも駅前の大型商業施設にもユトリ。名古屋でいうコメダ、東京でいうドトール・スタバ的立ち位置?
yoko2521sskRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
Aki_Guide芸術の秋を楽しむ 西武福井店付近で音楽祭 - MSN産経ニュース http://t.co/N6uSjxdA
yokonakamura地域医療がもっと発展しますように。     体験ツアーで育て、医者の卵 福井・高浜で地域医療学ぶ http://t.co/3U38bKxz
LeckerRicoRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
tachibana_Pソースカツ丼も本家のお店に行ったら、とっても美味しくて吃驚した(以前、駅前の西武百貨店で食べたら激マズだった)ソースも衣も肉も、すべてが違った
tachibana_Pこのふたつを観るためだけに福井旅行に行く価値あります。超オススメ!
sezako0303@POLYSICS_TOISU 福井めちゃくちゃ楽しかったです!!!ほんとにほんとに!やっぱりポリのライブ大好きです!また絶対来て下さいね〜☆福井でも金沢でもいいので\(^o^)/
kyokusenさて、寝ますかの。……次のお休みお金があったらもりもり肉を食おう。今の体重が減っていくペースを考えると結構切実な課題ではあると思うし。と、宇都宮に籍を置いた経験のある私は某ステーキ店のサイトを見ながらぼんやり思うわけなのです。福井市民だったら上坂行けと? んー
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
earthride_BASHIRT @tsugechyan: 越前加賀アースライドの楽しそうなTL見ながら、宮崎アースライドのエイドについて妄想する。冷や汁やチキン南蛮…。なに目的のイベントなんだい自分。
0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨

0 件のコメント:

コメントを投稿