福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

14:55

nyamubon都市対抗野球、NTT東日本、越前はライトフライ。無得点。
gloomynews朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以外も想定?
kuronekoshowerおおお…!薫さん!ナイス!お立ち台…(がたがたがたがた)!(福井のツイピク、いま見た)
fukushima_now海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で - 朝日新聞 (10月31日14時) http://t.co/wBr5Wmur #genpatsu #genpatu #save_fukushima
fuuharu@seikoito 越前の国にて お待ち申す 見仏記専属カメラマンより
AIR4545_S2店舗目 ゲームファンタジオ敦賀
nyamubon都市対抗野球、NTT東日本は4回表、2死から二塁打と内野安打で2死1,3塁のチャンス。打者:越前
anjueatom越前松島水族館。 http://t.co/H5frJ4y2
yk079315仕事で福井県の小浜市にきております。 はい!あの"オバマ大統領"で一世を風靡した あの小浜市です!
kenkandaRT @asahi: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
srecna51RT @junichi_HANZAWA: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ ⇒http://t.co/tiLUHYIl
genpatsu_iranai【原発NEWS】 海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で - 朝日新聞: 原子力発電所の事故を想定して海上自衛隊が31日、関西電力大飯原発(福井おおい町)で上陸訓練をした。全国最多の15基(1基は... http://t.co/7WdKS
pumb_tto垣内なのか福井なのか??
8gafly@nonorily あれっ(¨?)滋賀行きかと思ったら、福井から岐阜に...不思議なバスツアーです。私一人の勘違いかな、アハハ
pincham426@nozobuta29 福井帰るしかないやろー \(`∀´)ノあたし11月かえるよー(^-^)/
icchoume_bar【第2回!一丁目バル・フェスタ】お店紹介(16)新規参加です。そば酒房蕎喜 SOBAKI:福井県大野のそば粉にほれたママが手打ちそばをお出しします。もちもちしっかりこしのある二八そば。詳細&チケット予約→ http://t.co/G6aT62YV /
sskukny@yukinosizuku00 会津は雨だよ会津と言ったらソースカツ丼会津と喜多方ラーメンは別だよbyまこちゃん
153329[コロニーな生活:旅ともから福井県の「越前そば」の思い出写真を受け取りました] #colopl_msg
cancoffee_maniaRT @concoffee: とある旅番組、福井の酒屋さんにBOSS RAINBOW MOUNTAIN BLENDの巨大タペストリー? 広告が。こんなのあるんだー。3年くらい前?のデザインの缶。酒屋内の放送時間3分弱、タレント・BOSS・店主の並
sikemcRT @tentama_go: TPPで著作権がどうなるかについて福井弁護士の記事が。一番気になるのは非親告罪化だけど、これについてこれについて他の日本の非親告罪の運用がどうなってるかが知りたいところ http://t.co/OzMVZHJE
links_ueyama410ちゃんと営業もしてますよ(^^) @ 敦賀市役所にタッチ! http://t.co/uQAPkhq1
kuraginoid18日万博にて駅伝の由…日程変更賜りたく候… RT "@san186cm: 誰か12/18永平寺いこう 車はくーちゃんが出すから 一月入ったら瞑想の修行もいきたい"
hatakeniku食堂のソースカツ丼食べたら胃がすっごくボタッとした感じになった。胃もたれってこういうことをいうのかな。もう今日は何も食べなくてもお腹すかなそう。
oshiruko8Lさぁて、福井に向かうべか!
shitoayu最近、敦賀市には韓国?からの移住者が増えた? よく見かけるようになった‥ハングル語の人。
Altero_yasuda@COUNTRYYARD_HYT 先日、福井でうちの倉田がお世話になったみたいで。覚えてるで、望月やろ?めんどくさかったもん(笑)バンド、頑張ってるみたいね。滋賀に来るの、待ってるぞ!!
PerfektweltRT @tentama_go: TPPで著作権がどうなるかについて福井弁護士の記事が。一番気になるのは非親告罪化だけど、これについてこれについて他の日本の非親告罪の運用がどうなってるかが知りたいところ http://t.co/OzMVZHJE
risa83xx福井ファンクラブ 入会費:500円 年会費:1200円 入会特典:福井があなたの家にやってくる!!  会員数:現在3名 http://t.co/8hUENBsE #shindanclub
hikarunc最後のあがき!!カツ丼食べに福井なう(*^^*)
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://t.co/jw4GMjE3 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
midorinokame8福井のお土産!羽二重もちチョコ☆ http://t.co/47OIekgj
chokore_itoRT @monjukun: 福井永平寺さんが「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」っていうシンポジウムをひらくの。ボクの名前を「文殊菩薩の智慧は仏教の智慧であり、科学知識とは違う。(高速増殖炉につけるのは)許される名前ではなかった」って…。そう
morisukejapan@aytaaaaaaaaaaan @14kawa いまんとこやっぱ福井県で講師やるのが現実的かなーなんて考えてるよ。名古屋でいい人でも見つかれば名古屋にいようかなーw
akkyxxxぐもん。RT @monjukun 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
NoGNPT【 #脱原発 】 静岡県の浜岡原発と、大阪 福井県の原発について。 静岡県の浜岡原発と、大阪 福井...: 静岡県の浜岡原発と、大阪 福井県の原発について。 静岡県の浜岡原発と、大阪 福井県の原発について。 今回の福島原発... http://t.co/i8aE
tksc913テンホウのソースカツ丼おいしよ!!
links_ueyama410薬局で今夜のネタ探し?? @ クスリのアオキ敦賀店にタッチ! http://t.co/SeJGiXAN
mitsukonakabo@babuto907 北朝鮮の方が頻繁に潜入している地域を1ヵ所だけ知っています。福井越前海岸周辺地区です。地元では数年前から、北朝鮮の記者から直接聞いたという、横山めぐみさん生存説が流れていました。
298scさすが全国区ですね! #tsukuba #つくば #tsukuba_dai #筑波大学 RT @asparagus2011: さきほどSOHで福井済生会病院の方々に活動紹介をしました〜今日のSOHは晴れてぽかぽか陽気です◎ http://t.co/Rs50NW9l
macoricchi@runrunjun ジュンジュンさん朝はおはありでした*福井は朝雨が降っていましたが、今は晴れてきました。今から病院で半年ぶりのCT検査です。
haskomeとりあえず私、今週末は福井敦賀市に行ってきます。 ところで金ヶ崎って敦賀なんだね、お市のステージってイメージしかない。ごめんよ吉継さん!
chichimaru1RT @owaranoT: 2011.12.3もんじゅを廃炉へ!全国集会/全国実行委 ・現地抗議集会 /白木海岸もんじゅ前 ・もんじゅ廃炉を求める全国集会 /敦賀市プラザ万象 ・チラシ →http://t.co/2AmejHHR   写真は白木海水浴場か
ono_navi【店舗紹介 和田サイクル商会】 合カギ作製・自転車バイク出張修理から新車・中古車販売・自動車保険・火災保険まで 事業内容  各種自転車バイク修理・各種自動車新車中古車販売・合カギ作製 http://t.co/58I4CKZg #oono #fukui #bai

0 件のコメント:

コメントを投稿