福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

07:25

nasinotubute福井・勝山「ジュラシック・パーク」構想(読売)  http://t.co/0uCv4muB 応援します!福井
sitcows02東尋坊なう
cloverorionRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
balsamicoseもんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL もんじゅの話題なんて昨年でもいつでもできたのに分が悪くなってきた段階でこういうことをするというのは、反省という形ではあれ情けないなぁ。
suzan1202@ta2non 越前ガニ…(°□°;)
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (庄田町1−3, 越前市) http://t.co/M0bzx8dx
misayoingRT @jirokomori: ここ数年,毎期最後の講義で化石燃料や原子力について簡単な地球史と共に「人は数万,数-数十億年分の遺産を食いつぶし,数万年先へ負の遺産を残している」と話すようにしてた.この説教も聞いてみたい.http://t.co/Umj6Qw
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り、少々小雨 予報では午後から回復のはず。 今朝は携帯忘れた忘れてしまいましたorz 今日も頑張りましょう。
3426loveRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
megumi_idaRT @manamikiyota: 昨日の記念写真です!左からわたす、谷岡久美さん、福井健一郎さん、伊田恵美ちゃん! http://t.co/ZyHtgYYT
bengalese[コロニーな生活:16km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
hiyoshiechizen越前可愛いよ越前
ge0graphy_qma【一問多答】次のうち、福井県に実在する都市を全て選びなさい ○敦賀市、鯖江市、坂井市 ×白山市(石川県)、若狭市(市ではなく町)、永平寺市(市ではなく町)
marincocoa@arina1000autumnどうもありがとう。お世話になりました。次は、福井で会おうね〜(^^)v
mijinco7000名前の割りにドン臭いですもんね。 RT @giotto34: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ 朝日新聞 http://t.co/2RRlMAqn
kobayashi0222@Tachi_4423 そう、敦賀はもっと栄えてしかるべきなのよ。
gifumor岐阜のおトクなモーニング : dining cafe bird (バード) @揖斐郡池田町 http://t.co/5FwIF5pm
paleont_kt福井県の勝山が「ジュラシックパーク構想」という記事→ http://t.co/KDHKNhAc 。写真の越前和紙製のティラノがGood。
osero211ばいばい敦賀(;_;) そして和田さんに遭遇
chamii_n@mahaa_n まつや千千てとこ。口コミが割とよい。福井県だけど15,000位だよ\(^-^)/
NA03_f6I'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/YS3EaCnI
rockey_7stars無事に富山から帰宅。帰りの運転は覚醒したので無敵でした。福井・富山の二日間で本当に多くの方にお世話になりました。何が返せるかな�帳���ぢ答えは一つだな。自分の中でも遂にWarmth TOURが始まった。今回は一際、大切で特別な気がしてならない。届くといいな
yukimrsおはようございます。福井は晴れていますが、気温は冷えこんでいます。
kurara_410@hnya0915 やっと着いたorz 地元福井やでー
meiko_kダスキンの会長が講演会のため越前市に生前お見えになり小生が迎えに参りました勿論初めてでどんな方ですかとか、写真を見せて下さいと言いますと、当時の責任者は行けばわかるとのお話しで、武生駅までお迎えに参りました、何と色取り取りのニユホーム姿で御座いました、そしてお話
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿