福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月1日火曜日

02:25

ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
dr_magumaguなんでまだ福井山いるんだよwwwwww
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^)終了後、友達解除してくれると助かります(>_<) #carrist_wish b
fukushima_now大飯3号機の耐性検査1次評価 保安院「数カ月かかる」 福井 - MSN産経ニュース (11月1日02時) http://t.co/YQ2ekEls #genpatsu #genpatu #save_fukushima
viet_news【googleベトナムニュース】ベトナムから5人が原発広報活動を研修 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/7I5EdJ5e
n4i2e2rRT @monjukun: 永平寺のお坊さんがボクみたいな高速増殖炉に菩薩さまのお名前なんてダメだっていってくれたから。こんなハッシュタグあるみたい。もんじろう。もんちゃっく。なにがいいんだろう。 #もんじゅの新しい名前を考える
shinsai_newsベトナムから5人が原発広報活動を研修 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/ChqCyMzn
shinsai_news海自舞鶴、初の原発直接上陸訓練 大飯、高浜へ抜き打ちで 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/X6N7jtjf
genpatsu_iranai【原発NEWS】 海自舞鶴、初の原発直接上陸訓練 大飯、高浜へ抜き打ちで 福井 - MSN産経ニュース: 東日本大震災での福島原発事故を受け、海上自衛隊舞鶴地方総監部(京都府舞鶴市)は31日、原発が立地す... http://t.co/qV10m
huajiao48RT @monjukun: きょうの日経さん社説。関電さんが、福井の大飯(おおい)原発くん再稼動のためにストレステストの結果を保安院にだして「安全対策で従来の1.8倍の地震動、4倍の津波までOK」というけど、けっきょく机上のシミュレーションだし、判断は慎重に
MtSide_toshina深夜にゴメンッm(__)m!! 福井のチケって、任せちゃってよいのかにゃ!??@okkkku_0815: @kie_418
haikyocamera164そして福井ったーに@もらったwww
haikyocamera164@satian39 赤谷(あかたに)と赤谷(あかだに)で違うみたいですよん。福井は通過するだけですねww分かります。何件か調べた事もあるんですがいまいちグッと来なかった記憶ですゆ。
erica_flighty美浜町にある食と健康の館の裏にあったコスモスがすごく綺麗で感動でした!!(*^^*) http://t.co/7ohwheOT http://t.co/3hWt67Ai
akane0326福井ー…ちりとてちん思い出す。鯖街道!塩サバ食べたい(ノ*・ω・)ノ
__ikuto__@kaoringringing 福井の夜空を見せたい((^ω^;))
hkn_h越前だったよね。うんまあね、人生そんなに甘いものじゃないね。図らずも青学二人ゲットしてしまった(笑) これたぶん表に書いてあるメンバー…ってことだよね?シウとキースがあるのかはちょっとわからんけど
dlitread 福井直樹(2008)「言語の基本演算を巡る覚え書き」金子義明他(編)『言語研究の現在—形式と意味のインターフェイス—』, 1-21, 開拓社.
TenmaYangこの時間に食うソースカツ丼(タルタルソース付き)の美味さは異常。いつ食っても美味いけど。
misyu_7x8RT @TDR_W_T: 【リゾートトピックス】富山県・石川県・福井県にお住まいのゲスト限定で「北陸エリア期間限定スペシャルパスポート」販売中!10月1日�帳��渦月18日までです。詳しくはこちら→http://t.co/AIstqnvL
satian39@haikyocamera164 それは初耳です、というか、福井って通り過ぎたり休憩したりはした事あるけど、撮影ってした事無いです。良質な廃墟さん眠っていないかしら。
1340_1NHK福井放送局 | イベント情報 | 特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ 公開収録 http://t.co/rJzjl6bU
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^)終了後、友達解除してくれると助かります(>_<) #carrist_wish b
shimanonKoRT @YUKA1322: 【拡散希望】 【飼い猫を探しています!】 福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 画像の猫です。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があります。 本当に大切な愛猫です。 日々探し

0 件のコメント:

コメントを投稿