福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

12:25

a_inorinI'm at 西宮駅前郵便局 (池田町10−6, 西宮市) http://t.co/YAuZxYGR
tyotmpi福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 http://t.co/fgWN7MPm 「JAグループに徴収される中間手数料の削減を見込む」←これが核の部分。果たしてこういう試みは広がっていくのでしょうか。
shuleo【ホットスポット世田谷区・横浜市・船橋市・柏市】高い放射線量は、住民の高い放射能防災意識からの測定で見付かりました。広範囲で発見されています。日本国民はガイガーカウンターを持ち放射線量を測定する必要が有ります。#niigata #toyama #ishikawa
bluepus福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 http://t.co/mNgNGmNi
nemumunemumu@a_y_m_n_s16g でかいけど段のやつが下降りてきたらかなりきついwww富山よりも福井のほうが見にくかったと思うwww俺前全く見てなかった(笑)
hakobuneSAKEKUN福井の日本酒大量納品なぅ。 明日から方舟6店舗全店で福井酒造組合とのコラボレーション企画がスタートします!11月・12か月の2カ月間は方舟全店で福井31蔵のお酒が飲めるようになっております! #fukui http://t.co/vxBDp5OF
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【農業】福井の地域農協「JA越前たけふ」、コメ販売を自主展開へ JAグループに徴収される中間手数料の削減を見込む[11/10/31] http://t.co/GVRIjTYv
kyounochoukaRT @vostokintheair: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ(朝日新聞) http://t.co/tiLUHYIl
a_inorinI'm at CoCo壱番屋・JR西宮駅前店 (池田町10-3, nishinomiya) http://t.co/bSuogZKt
kyounochoukaRT @vostokintheair: 「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ(読売新聞) http://t.co/05ktjKDz
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
jovian福井の農協やるな。TPPどうのこうのよりも、農協をリセットする方が大事。農協は自分たちの既得権を維持するためにTPPを使ってるに過ぎないことをみんなが気付くべきだわ。
meringue_xxx>http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):福井の地域農協、コメ販売を自主展開へ 全中は困惑 - ビジネス・経済 http://t.co/nYY7Km31
sugaraco@hirano_shine わかってくれたのか ならいいんだ これで越前にも何もしないでくれ
PAPA5151福井に着いて永平寺に向かうバス。 着いた時は雨だったけど、駅で立ち食い蕎麦食べてウンコしたら晴れてた。今はシャツをめくってる。ちーはお料理上手くなるね。縦列頑張ってネ。
joh0424福井から帰ってきた�帳���洫�ぢ…あっ、昨日実家帰ってたの(^^)髪切って、弟の練試見て、高校の監督とおしゃべりして…内容の濃い1日でした(*^^*)先生になるのってやっぱり難しいんだね…(・_・;)。あっ!お金を多めに持ってってたのもあって、デジカメ買っちゃいま
onsentabiリンク開き、家族連れら初滑り ニューサンピア敦賀福井新聞】 http://t.co/tYgZko7U
dadajijiRT @kodaisi: @dadajiji 伝承には意外と真実味のあるものです。古事記と書紀では矛盾してはいますが、アメノヒボコとツヌガアラシトが同一人物であれば朝鮮から敦賀に「お姫様」(それとも妻!?)を追って日本に来たのがお祭りの起源というその話しもあり

0 件のコメント:

コメントを投稿