福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月31日月曜日

20:25

sinsyumiso999@yuuuuuuuxx お店のが食べたいね、ソースかつ丼
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
yasaguren敦賀の人に聞いたんだけど、まだペットボトルで水があんまり売られてない大昔、加山雄三が来た時に彼は出された水を「原発がある所の水は飲めない」って言って飲まなかったことがあったんだって。以来えらく嫌われたらしいよ。
hosoken福井から帰京。4時起き連チャンして毎日車で走りまわって夜はしっかり呑んでしてたらすっかりボロボロ〜。今朝は10時まで寝て飛行機でも寝て帰って昼寝したけどまだ寝られそう・・・ハッピーハロウィン!(仮装したかった)
yuuuuuuuxx@sinsyumiso999 うん!もう、めっちゃソースカツ丼食べタイヨー!!!
murakyトンカツとソースカツ丼悩む。
omiotsukeiro@yurusuwa ご親切にありがとうございます。私もDMしますね。敦賀、そうなんですか!疎開先で孤独は辛すぎるので放射能について考えてるコミュニティとの繋がりは必須ですよね。
miyearnzz"もんじゅは停止中ですが、それでも保守管理に1日900人の人間が働いており、1日5900万円、年に216億円の維持費がかかります。この維持費の中に、接待費が含まれています。地元での福井県議会議員、敦賀市議会議員..."... http://t.co/NPqQ
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市)
kitak@southdego お給料はないんだな・・・でも,宿泊先のレオパのお金は出してもらってる. ソースカツ丼はまだ食べてない
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
club_maro新宿ってホテルから遠いんじゃ…(?_?) ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/zCfDZJon )
HExRexかえるよー [福井小浜市東勢, 63kph, 東北東, 29m, http://t.co/PFIp6hnc ]
Siranami_Water昨日の晩飯「カツ丼 ソースカツ丼 豚汁」今日の晩飯「カツカレー ちゃんぽん 焼き魚」\(^o^)/
kurikurick@xSilvaniax わっかるわ〜めっちゃわかるわ〜福井癒される♪(´ε` )
mimicat1221@egawamako 今は明日の面接のため福井に帰宅途中なのであります(´・_・`)うち江川の水羊羹でも久々にたべたいな。
KS189TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/TrjZCHDB
southdego@kitak 福井か、ソースカツ丼うまいよね こえーな…お金とかもらえるんならなおさらだな
makikkuma68福井から冬服が届いたー(。。) お母さんからお守りとお手紙。 なんなら恋愛系ww どんだけ心配?? 相変わらずひとりです。的な(笑) 友達みたいなお母さん ほっこりするわ�帳���ぢ・∀・) 元気にやってるで☆☆
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで調
ANIMALROCK_そうです!私は・・・実は・・・滋賀県生まれの田舎もんです!いぇえええい!しかも福井県との県境でええええす!おおさかじんのふりしてまあああああああっす!
kimikatoI'm at すき家 福井御幸店 (御幸4-10-28, 福井市) http://t.co/HCxpENwc
club_maroきゃー!おにゃの子だぁ〜\(^O^)/ ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/zCfDZJon )
sedenowa越前が止まるかどうかは視聴者の皆様のご想像にお任せします
einatsu0801@butakurage すかいらーく系列やったかな、和風ファミレス。どんぶりが食べたい!福井は春江か敦賀にしかない(ノД`)でも行きたい!
Drift_Rider_34モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - ( #toyama_cas #fukui 新宿 �D"7 ぱいかじ (^-^)/ http://t.co/zCfDZJon )
KeisukeNagoshi「1千万人の署名は容易ではないが、福井で草の根の力をためれば、達成への大きな一角を果たせると信じている」と強調。「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/fxKlaCqm
wombat_japanRT @dave_spector: 福井県とかけて、中高年に必要なものととく。その心は、いつまでも「わかさ」が大切です。
marrigeB3日って何時に大阪着けばいいのー?それか2日福井来て!
kitak@southdego 今,福井鯖江市. 期日までに仕様満たさないといけないプレッシャーが結構ある
AG9239141223412広島はいつ行くんだろ?  RT @tomoaki524: 愛ちゃん卒業からはや一月。でもまだ実感が無い。やはり娘。本体としての活動が無いからだろうな。 来月は福井に行こう。
bonevine10/26更新:日本のワイン再発見特集/ソーヴィニヨン・ブラン『信州・安曇野ソーヴィニヨン・ブラン[2010]年・長野県北安曇郡池田町産100%・垣根栽培・ソーヴ...』価格:3,339円(税込、送料別)を見る [楽天] http://t.co/up6IGLi
NIZIMASU1RT @guitarkids2010: 【訓練は無駄】原発銀座の福井県、若狭湾で海自、原発事故想定し上陸訓練。若狭湾は老朽原発を含む日本で最も原発密集の危険地域。地震津波事故なら一基の事故で済まない。京都も近畿の水瓶、琵琶湖もやられ西日本は機能を失う。海自上
asukecosmeshop【産地直送】越前カニを通販で買う http://t.co/7P0cDOgv
dashigawara@ikeda_San まじすかwwww福井力強いとしかいいようがないwww
izzy_hrn@suzuransumomo では屏風海岸か東尋坊へ…
senka_iwお試しか!夢庵…入ってみたかったな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にはもうないかな(´・ω・`)メニューが全て美味しそう
touka_echizen越前冬夏は基本的に乾燥した場所で飼って下さい。餌は1日数回ハーゲンダッツを与えます。性格は一匹オオカミ、知能が割合高く、勝手に冷蔵庫を開けたりします。 http://t.co/n1U6q4po ハーゲンダッツより苺がいいな�帳�ぢ^^なんてねっ☆
tsuyoshi_1978福井の事つぶやくと反応するのか?恐ろしい…
OuO_Uptan@gim2ick 明日はきてくれるだろうか…。ファンタを用意して待っているぞ越前。>⊂⊃-⊂⊃
guitarkids2010【訓練は無駄】原発銀座の福井県、若狭湾で海自、原発事故想定し上陸訓練。若狭湾は老朽原発を含む日本で最も原発密集の危険地域。地震津波事故なら一基の事故で済まない。京都も近畿の水瓶、琵琶湖もやられ西日本は機能を失う。海自上陸より廃炉にする事だ。http
rento0317そりゃ発送から2日たっても福井に着かねーよ。かえっておいで、虎兎ちゃんたち。てかちゃんと来るよね!?このまま会えないのはいやよ!好きなサークルさんの虎兎ァ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
homuhomu_nm7I'm at ローソン 福井花月店 (花月3-102, 福井市) http://t.co/iNiJMQrJ
tapooh_18@TMR15 turboでのCLOUD NINEツアー追加公演申込みが本日までなのですが、今年参戦出来なかったメンバーや新しい仲間の方が一人でも多く参戦できるよう近場でありますが辞退しようと思います。1公演1公演無事に迎えられるよう、また福井で会えること
twist_james地元福井でのDJ【SAVAGE KICK】2011.11.05(Sat) でブログを更新 http://t.co/ZKxrQIkX
kawaiyunoRT @maitoku: 11/9のジャパーン47chで弊社福井社長がスタジオ収録へ。すっかり芸能人のようでスゴイです! http://t.co/y5CGWx9M
soracotoumitaro「脱原発署名」県内浸透へ 福井で集会、草の根ふくい始動 http://t.co/fxKlaCqm
HExRexかえるよー [福井大飯郡おおい町本郷, 60kph, 東南東, 9m, http://t.co/D3HJtjXR ]
netdepc福井県より【TOSHIBA】dynabook N300 N300/02Dをご注文いただきました。ありがとうございます! NETdeパソコン
Shinji_9554福井弁オンリーで書いたらカオスになった。やめとこう。
2950592福井の月は綺麗です
2yearman昔はケッタマシンで稲沢まで行った男だからな、福井なんかちょろいぜ、甘いぜ、ちょろあまだぜ!(*^^*)
nablange@bonryuu なるほどカレーか!店舗一覧>石川県、富山県、福井県… ^q^;;
homuhomu_nm7I'm at サンクス 福井花月店 (Fukui) http://t.co/YvSduS6Q
OuO_Uptan@gim2ick ここで越前が来るのをずっと待っている。>⊂⊃-⊂⊃
manjyu0310@tsuyoshi_1978 富山よりも福井にいきてーんだよなー。城目当てで。
sinsyumiso999@yuuuuuuuxx カツ丼=ソースかつ丼だもんね。すんごいたまに食べたくなるーーーー
midori_asou伊勢丹で石川・福井おいしいものフェアをやっていたので笹寿司を買いました。家に帰って食べるのが楽しみだなあ。
JJ_SINSYURT @yuuuuuuuxx: ソースカツ丼たべたい!あれって長野だけなのね!
UrimTommimRT @gloomynews: 朝日◆海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 「全国最多の15基(1基は解体中)があり、「原発銀座」と呼ばれる同県若狭湾で、自衛隊の艦艇が原発に接岸するのは初めて」※「事故」以
yuuuuuuuxx@sinsyumiso999 ソースカツ丼たべたい。こっち卵とじしか、ねえっ!許せない!←
daidaifukifukiRT @uppekk: 【全ての宗教が脱原発を明言する時】 お坊様方を応援致します RT @BuddhaWords365 今まで許してきた反省から始めること、曹洞宗だけでなく日本の仏教界全体が。 RT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発
loviita@comet3B JUSCOさんRT有難うございます!m(__)m 福井をナメてました!w
cpstyle_info《岩本屋 福井本店 》煮玉子サービス! http://t.co/cPborBhs #fukuishi
poku_pokuxxmiu福井に帰ります。さらば大阪。
isurugisakuyaむしろ西武生警察署 RT @tsuruga_mega: 越前警察署ってのも・・・「せっかくだから俺は赤のパトランプを選ぶぜ!」みたいなこと言いそうですね。
CCBRAIDENソースカツ丼 http://t.co/yZEXonnx
tora_pon@nine_tale_fox 敦賀市役所となり【ヨーロッパ軒】のソースカツ丼もオススメぢゃがボンビーなよぉなのでやめておくお、と言いつつオススメ♪(σ・∀・)σ
yuuuuuuuxxソースカツ丼たべたい!あれって長野だけなのね!
tomochin0223コウリュウカンのソースカツ丼食ってから卵でとじてるカツ丼が美味しそうに見えなくなったわ
723channel� 1.大阪公演 2.ふるさとで行われた福井公演 3.そして、感動の2011年9月30日の日本武道館でのラストライブの模様と、  高橋愛ラストライブツアーのバックステージまでも撮影。
DJ_YS大阪はないみたいです…京都・福井ですって。"@DJKAZMOsdm: いつ? RT @DJ_YS: DJ JAZZY JEFF見たいなぁ。"
cuma_mac芦原温泉駅なーう
_meihin福井ってどこにあるんだろう
tsuruga_mega越前警察署ってのも・・・「せっかくだから俺は赤のパトランプを選ぶぜ!」みたいなこと言いそうですね。
pino223softbankのCMロケ地、福井県の一乗谷へ行ってきました http://t.co/SaPhrfSN http://t.co/2IXB6rHv
zaoriku0RT @solaio: "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/XfxlFYY8
HExRexかえるよー [福井大飯郡高浜町宮崎, 0kph, --, 10m, http://t.co/cSnDk55T ]

0 件のコメント:

コメントを投稿