福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月30日日曜日

23:55

kanako030RT @ohtakesh1: 原発手当で生きてる人への雇用対策、田中優さんの話聴く限り可能なのにな。。永平寺が原発シンポ : http://t.co/TSnB5el6 via @yomiuri_online
Tpc520_Mc521_271�D"75、21�D"735が敦賀車です
DOGn_RoolRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
ruckatz3焼き鯖寿司‥‥? 福井でそんなもん見たことねえぞ、と思ったらここ10年で作られたものでしたか。でも焼き鯖自体はなんかよく見た覚えあるな
itoshunyaRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
ten_ten_1@looovmilk オレは福井より期待してる(^^)/
great_yoshinobu東尋坊。突き落とされて殺されたお坊さんの名前が由来らしいですが、それにしてはあまりにもポップ。 http://t.co/8BhJqCpl
tonbely中国 遠藤サーン RT 中学生かたやま@すと、長野さん@CK、イイジマール(かたやんと同期@ろしあ、亮様@ふくい、阿部てい@とうほぐ、斎藤さん@BK、柴田さん@ふくおか
cobaltxpinkRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
next49おいしいですよね。 @sanashiato: 私も大好き " next49: 焼き鯖寿司って福井名物だったんだ。知らなかった。 → http://t.co/vvI7T262 。焼き鯖寿司は鯖と酢飯の間にガリが挟まっている奴が好き。"
4degcそういや、福井で思い出した。師匠の声とFate/zeroのキャスターの声が似てるwwww
Ryohei_TMD「約20年前、敦賀原発3、4号機新設反対の住民投票条例を制定しようと有権者の1/4の署名を集めたが市長、議会に否決された。が、このときの一連の行動がその後簡単に新設させないことにつながった」同講演より。おしまい。
mrkc2frdRT @isaki__: 【四天を�帳�ぢ系男子で表すと】白石:絶頂系男子 謙也:疾風系男子 財前:毒舌系男子 石田:師範系男子 遠山:越前(コシマエ)系男子 千歳:無我系男子 小春:御姉系男子 一氏:小春系男子 小石川:空気系男子
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB

0 件のコメント:

コメントを投稿