福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

17:25

mpl5325さんだば宿敦賀店?
boonyzRT @malilin: 原発総点検したら管理できてないことが露呈したけど福島から比べれば小さいことだしーってつもり?浜岡ももんじゅも玄海も敦賀も…「 敦賀原発、また放射性ガス漏れ」http://t.co/lSy0Kbx
GlassGallery291tsetse×越前國甚六作新モデル3型入荷。ディテールをよりクラシックモダン調にリデザインされた、オシャレ感のあるメガネが揃いました。今回もセルロイドを使用し、手間暇がかかった磨きによる光沢感が特徴です。 / 【新商品情報】tsetse… htt
tuyu1814久々にテニミュの歌聴いてるwwww越前メドレー好きだわぁ  どうしてセカンドシーズン始めちゃったのよ・・・・・。
tabi_chie大阪→敦賀までいきます。新快速で行く予定なのですが、途中の米原駅で切り離し?をするみたいで、 http://bit.ly/m9sLRJ
hauoli__このトラ、再放送見てる。 ノンスタ石田が…NGIにしか見えへんなってきたー(>_<) ふくい�D"7ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
OKADATOMOHIRORT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53jko2
kusohagetaro形だけ謝罪して陰口叩く位なら、著作物の引用方法に関する自分のお考えを述べるのが筋じゃねえの? / Togetter - 「福井信蔵センセーの男らしい謝り方」 http://htn.to/DhBpdV
shimaneko_rize劇場LKのPV!福井ムファサです(*^_^*)真剣に観ちゃった�帳��┴滔洽�ムフッ
kuishinboahiru@koyoka_ いえ、福井市ですが、鯖江市は車で40分のところ。私の中学時代からの大親友が嫁にいっちょります♪
JAWS_HETAカッコいいゼ子守さん、ジャズピアニストのデイブ・ブルーベックみたい。RT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53
ichihayak0216s福井から南下して、移動にいくらかかるか全く分からない。調べるのも邪魔くさいからその時考える(´・∀・`)こまけぇ事は良いんだよ。早く仕事探さないと…
2525ppmmライフプラン相談の半額チケットがもらえる�帳�ぢ『美容室』特集!!  ラッキーdayには、なんと永平寺町の新鮮な野菜がお土産についてくる(*^^)v わかぽんお気に入りの店 http://ameblo.jp/2525ppmm/entry-10905376689.ht
daigollou@upaupapichan 息子くんは日曜のSSを狙ったんですね!私の木曜のSSも当たりますように☆福井まだ申し込んでないです(^^;)初日は激戦ぽいですね〜
taiunyohei明日 永平寺町東古市 本岳寺前コミュニティーセンター 感謝の集い
zu_15@toba218 食べながら、いいですね-♪(´艸`*) 約束はあれですよ!! あたしが敦賀に行った時に美味しいものをって話ですにょろよw
KaoriGousc武生製麺 越前そばギフト E-25: 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料となるそばの自社栽培を... http://amzn.t
junkeisunソースカツ丼の美味い店を聞いた( ̄▽ ̄)この後、行くぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
koyoka_とってもお似合いですよー RT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53jko2
naraya_sweets@hanaisawa 当店のアルバイト 【山塙】さんが福井県より御家族で本日宿泊です。よろしくお願いします。
anzanshi_ymdえ�帳�ぢん、福井ったー
amsudare金沢FaOI……まだ入るよね……?福井とかの時よりまだ人数も少ないし…………な?ん……………?
ZiggyUjoyu完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amzn.t
JI4EAW敦賀市なう いかにもって感じの駅前だ(^^;
mikakaan福井県なう。
northpikaな…なんと…ΣΣ(・ω・ノ)ノ。 RT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53jko2
F_of_a_F【問題】老若にゃんこは『オバマ大統領』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 小浜市
shingoo_m出張料理のご依頼をいただきありがとうございます。今から福井に車で向かいますが、夜中の2時頃になりますがそれまで晩御飯を待ってください。(^^) RT @miiphoo1212 @frone0916 うちにも来て欲しい�帳�ぢ!
ichihayak0216s取り敢えず神奈川は後回しで仙台かな…福井長野静岡回ったら、香川高知までずっと家に帰れないwwwちょ…広島行くなら二週間は家に帰れないとかちょっとまずいから、どこか諦めないといけない…ていうか香川てどうやって行けば良いの
gmax_jpいつ事故っても不思議無いけどね… QT @anzanshi_ymd: 実際の撤去作業はまだだったよね?確か6月… RT @gmax_jp: 福井もんじゅ原発で白煙? http://tumblr.com/xel2pz5kk7
morihadeshinbaわんこを初めてみんな預けてみた。すごい気になる気になる気になる。電話してききたいくらいに………!只今福井から愛知にきたくなぅ。待ってろわんこ!愛知に着いたらすぐ迎えに行くからね!!だめ飼い主だなぁとつくづくおもふ
bws_westrg敦賀トンネル温泉w
ltzz敦賀民ってどれくらいるん
miwatch38で、お買い上げに? RT @10komori: 鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53jko2
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
harunatzy@themasuya もんじゅも敦賀も心配ですもんね。。頭が痛くなりますが調べてみます。
10komori鯖江の木製メガネ屋さん。スネークウッドはフレームだけで100万円! http://twitpic.com/53jkno http://twitpic.com/53jko2
takatsunao@Takaichan16 小浜市というとアメリカ大統領と同じ呼び名で、有名になった所ですね。今でもそんなPRしているんですかね? 気をつけて良い旅路を
shitou182福井県がアホってよりばんばん原発建ててるのは敦賀?だっけ?ワカンネ

0 件のコメント:

コメントを投稿