福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

23:25

nono9090@6h_h 偶然の一致すげえええええええええ お父さん福井にくるといいかもよ 片町にお店だすといいよ
fruc1346だれもいない東尋坊はほんとうにひとりだったらくらっといきそうなほどにしずかだった 垂れた低い雲からの暗い光 海鳴りも息をひそめた
zatsumu寺・神社参拝のきっかけを作ってくれたのが祖父なんだが、どうやら福井のお寺に坊さん修行に行ってたことがあったらしい(実家は寺ではありません)…ふくい永平寺というところらしいけどぐぐったら"福井吉田郡永平寺町にある曹洞宗大本山の寺院である。" なるほどお参り行く
0711mio@cccocc 福井でくくるねぁ
shigeko0309RT @kazukazu721: 自殺してますね。RT @applecider52: http://twitpic.com/51r4rm/full <これみえてます?福井滋賀県人,,, 3300キロもの重量物が炉心に去年から脱落しているんですよ。2月に担
omochibabyRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起き
Ponchan2010RT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミュレー
Kazumi_x【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/556uV 
fruc1346永平寺デートたのしかた�帳��栴蜿桶険 しおしゃんありがつー!いつも車出し&悩み愚痴きいてくれてありがとね ちょっとループ&ループから抜け出せた気がする!つーか正直誰にも話したことない話だったんだよ、あれ ホント救われた、ありがとう
orangenatsuoAAA芦原温泉駅もう通ったのかな(//△//)
ahifighterRT @kazukazu721: その後も8億近く出てますから。琵琶湖の汚染が気になります。RT @doki_doki_panic 京都でも年間1ミリシーベルト?敦賀原発が41億ベクレル放出RT@yutore @nuclearleak 京都でも0.179
dora_etrobo今日は、かなりの美人とお話しできてハッピー!北川景子ちゃんをもっと和風にした感じの美人でした。福井弁だったのが残念。
furuuriiiii@Atsushi_Kubono 見るのが楽しみだ(^^)そういえば福井裕太くんのHPで動画いっぱい見れたわ!!ありがとう!!
kodaikiまだ岐阜につかない(笑)こっからまた乗り換えしてからの終点岐阜(・ω・)福井は隣県なのにかなり遠かった。明日バイトやしね〜うん。でも幸せやったから頑張れる(*^_^*)
otutaro取り合えず福井駅についたみたい。 後は鈍行に切り替えて鯖江までいくべしいくべし。
madoka8madoka福井もんじゅ原発で白煙?は水蒸気?との事?http://t.co/9MLNbP4 なのに京都の京都市/四条烏丸付近のガイガーカウンタ 数値が高い件⇒ http://t.co/Lv9lCzk 明後日には関西に福島からの風も来ます
ho1torn@kinsibin 福井って地味だけど就職率とかは良いらしいね地味だけど
DeathCriユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
yasutakey敦賀なにか問題あったのかな?? 
marireroy@crysteltools うわあ(´Д` )恐ろしい・・・本当に都会は最悪の事態を免れないですね・・・福井は原発があるんでその点が一番怖そうでし(´Д` )こわすぎるプルプル
too_oon静岡行ってきたぞー!意外と日帰りで行けるんだね、ふくい〜静岡って。ビュッフェと小谷元彦展見てきました(*^^*)
miku_ss@1citizencan ガイガー、一家に1台ぐらいの勢いですよね。もんじゅもだけど、敦賀もですよね。
jamkatu@b04066 午前の資源回収を終えてから行きます.。 #fukui
hiroshi77t福井の小京都、大野市でお泊り中、ひっそりとした旅館で快適です 早く寝ようっと
calasoba風が福井から南へ吹いてますね。 (live at http://ustre.am/wwHF)
NoBuKo1111覚えてもらっててよかったね(^_−)−☆また福井で爆発しましょRT @holxv: @ZIN19791126 ZINさん本当は直接的挨拶したかったが色々な都合により( ; ; )でものぶこさん通じてあいさつ出来て良かった(*^^*)本当ありがとうまた福
Goldman529ソースカツ丼!!! そしてあと1時間ψ(`∇´)ψ
chinachan0112@nkty_87 まぢでー(*^^*)12月ぶりってやばいやん半年くらい経ってるし!(*^^*)王子動物園良かったよーてかなかさん福井六月帰るんかあ?(*^^*)
ynn47_fukui本日も無事にYNN福井配信終了しました♪見てくださったみなさんありがとうございました\(^o^)/エリア社員松崎
dacchan1980@sn0110 え、ソースカツ丼て桐生じゃないの…?
kaaajishi_1123福井を通過するのか…ドキドキ←え RT @aaaotan: AAAもうすぐ金沢着くのか…ドキドキ←え
iseebi428福井って関西じゃないよね
YamaguchiMeirinちょっと用事で福井まで行ってた。今帰宅→明日TOEIC。疲れた、点取れる気がしない。でも諦めない。僕は修造さんに誓った。
tsubasa_TA@ayu_19980408 あゆありがとう(:_;)また来月更にパワーアップした一座を福井で待ってるね。今回のツアー間違いないね。
8472@donvolga 今度食べに行きます。また福井にも食べに行きます。
hteraiRT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミュレーションを、
sn0110前橋の魂の丼・ソースかつ丼よ( ^ω^)ちなみに子ネギを散らすのは前橋市民的にスタンダードではないのよ。 http://twitpic.com/53nzp5
green_knot堀江邦夫「原発ジプシー」読了。30年以上前にジャーナリストが日雇い労働者として原発の作業現場で体験した記録。美浜、福島第一、敦賀で働いてる。絶版本だったけど先月復刊した。
yuki522今日のワインガーデンはフランスやドイツワインもありましたが道産ワインをいただきました♪ 札幌市内のワイナリーのナイヤガラ(白)と、ご存じ池田町の清見(赤)♪ 昼間からワインをいただく開放感を満喫しました♪ ついでに北海道ワインの本を購入!こんなに道内にワイナリー
Komiken_RT @calasoba: 西宮鳴尾浜で放射線量が増えたというつぶやきあり http://is.gd/hVIj6N 風向き確かめると http://is.gd/1EHOz8 福井から南に向けて吹いてる。もんじゅから白煙出てるがただの水蒸気だと願うばかり。
Conscience8敦賀原発二号機 8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出 」これが原因かっ!?
mikkkun福井のみなさん、今夜もDJ Ishikawaは素晴らしい!お楽しみに
kiku_14福井県の民宿なう。明日は早朝から台風と闘うので早めに寝ます。おやすみなさい。
Apeiron__RT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょ
sakanaoh@c43735ky やろやろー(^ω^)FM福井のページじゃなかったしね
stay182そして福井日帰りなう帰京。明日は代々木!!初日終わった皆様お疲れ様でしたm(__)m!!明日も宜しくお願いします!!
KOH5269いゆいや。 RT @www_cube: あざっす(^-^)/先日の、こうちゃんには、負けますが\(^o^)/ RT おめ! RT @www_cube: プロチ福井キーター\(^o^)/頑張ったご褒美\(^o^)/ http://twitpic.com/53nkt
ahifighter@roofguardian 敦賀の放射能もれのせいで京都がやられたんどすえ?
_tarot_sore坂井市の紹介がないと入れないお店 http://t.co/mZnQZAY
honopon7RT @kazukazu721: やっぱり、京都の線量がおかしい。福井や琵琶湖は大丈夫か?誰かレポートを!RT @portal311 @KinositaKouta 京都の線量が0.09�D"7急激に0.155くらいに跳ね上がり0.08くらいまで下がり再び高くなるとい
graaf_14@JAIANceo 情報ありがとうございます。ソースかつ丼はチェックしてみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿