福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

18:25

INDEX_mgspw福井もんじゅ原発で白煙? http://t.co/WHLAXKE via @アカウント
niro26@nagataharuyuki 今週は福井におるからの�帳�ぢ 福井唯一の天一ですわ(^o^) 今週から福日赤のフットサル部に参加します。(^^)/
tomi10311119賄いでミニマグロ丼と板うどんのセットを頼んでいたはずなのに、ソースうどんを頼んでいた(笑) しかも綺麗にもってくれてて間違えだとは言いづらい雰囲気に…言ったけど(笑)揚げ物嫌いな私からするとソースカツ丼はやびゃあ(^ω^;)
osada1224@fukkou_org 高田一中から大船渡病院に救急車で搬送された時の救急隊が、嶺北広域消防の方々でした。貴重な経験でした。お世話になりました。
pochi925@indyharryboss 旨かったよ�帳�ぢありがとう!福井また来たい(^o^) 明日は永平寺見て帰ります、食い足りね�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�赱站纖絏芦祈鐘赱站纖絏芦擬�昭�箴儒箴大分現象lol RT @seki_saima 福井以東への本格導入は今春からなので、それまでのボックスに慣れてる乗客には転クロはまだ馴染みが薄いのかとw RT @kbt_tigers1985: 転クロなのに、進行方向と逆にしたまま座っている客の多い52
kc_ino@dolce528 @asami_komatsu ダイバーデビューおめでとう! 越前
otama4生活か安全かって?これって比較対象なの? 【放射能漏れ】生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀  - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/110527/trd11052722010030-n
yuki_2_1RT @Doki_Doki_Panic: 京都でも年間1ミリシーベルト超えですか。今月始めに敦賀原発が41億ベクレル放出していますからね。その影響もあるのでしょうか?RT@yutore なぜ高いんだろう? @nuclearleak 京都でも0.179マイクロシ
kazukazu721その後も8億近く出てますから。琵琶湖の汚染が気になります。RT @doki_doki_panic 京都でも年間1ミリシーベルト?敦賀原発が41億ベクレル放出RT@yutore @nuclearleak 京都でも0.179マイクロシーベルト http:/
toradayoRT @untitled_skz: もんじゅ、大丈夫か! RT @TakaoMorimoto RT『〔写真〕敦賀の「もんじゅ」から白煙が上っているようにも見える 』 http://bit.ly/iIio6w http://yfrog.com/h7zagbp も
kawabe_simasa1995年のもんじゅのナトリューム漏洩事故の頃、私は原発のモニターをしていました。原発を一般の人も参加して管理するといった組織に入り敦賀に一泊してもんじゅの会議に参加した記憶があります。
fukae@youki_youki 泣きたいですね、岐阜も遠いし仕事帰りに行くには富山も福井も辛い…定時で終わってもついたら七時過ぎちゃう
bws_westrgここは敦賀
karen_MJ@vq0pv わー今日福井ツアーでしたか�帳�ぢ♪お天気がもう一つでしたね、日本海や三方五湖が雨でけむってますか�帳�ぢ?
seki_saima福井以東への本格導入は今春からなので、それまでのボックスに慣れてる乗客には転クロはまだ馴染みが薄いのかとw RT @kbt_tigers1985: 転クロなのに、進行方向と逆にしたまま座っている客の多い521系のナゾ
miiphoo1212福井のローカルテレビのCMで期日迫ってるって! QT @takefami: @miiphoo1212: 住宅用火災報知器設置しましたか�帳�ぢ?←まだまだまだー。付けないと逮捕される?
miyomiyo0419雨の海岸歩きもイマイチだし…と偶然ま入った御食国若狭おばま食文化館。あれ�帳�ぢ、これ「食の町作り」の本で読んだキッズ・キッチンスタジオのある場所やん。そういえば行政主導の成功例で、面白いから見学したいなと思ってたのは小浜市やったのすっかり忘れてた。びっくり
Floater7Mamoru百日法要。おおい町うみんぴあなう。 http://t.co/vRh5FXH

0 件のコメント:

コメントを投稿