福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

06:25

abekohfuketsuRT @fire_good: 我が地元ながらこれは知らなんだ。すごいな / [働くモノ] 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% http://t.co/1wqc4GJ
DOROMICORT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
ayamonmonもう福井駅まで20キロもない(`・ω・´ )
faglau8rtha頂き物スィーツ♪『不来方バウム』: ... 実はこのバームクーヘンは、大地震があった数日前に盛岡に出張に行かれた方からお土産にいただきました。 あれから数ヶ月たったので、載せようと思いました。 津波の被害が大きかったあの越前... http://bit.
swing1701福井もごちそうさま!久しぶりに元気はつらつで男前な福井に会えて嬉しかったよ。今度はゆっくり呑もう。QT @FUKUI_1976: お疲れさまでした。その感覚、めちゃめちゃわかりますww @swing1701: 大きい赤ちゃんに初めて飯を奢ってもらった。放蕩息
yuki_2_1RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://www.fuuzoku-tv.com/wakusei/s/hotheaven.htm
takasan36114@rishyayou おはようごさいます あわら市は雨がぽつぽつと降っています。無責任なことは言えません天天君早く元気にrishyayouさん前向きにです 今日も元気玉送ります。☆ルーです
_chiita_chan近畿圏脱出記念に購入しちゃいました♪[ コロプラ:福井県の「若狭塗の箸」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KkAaE ] #colopl_msg
_4n5_福井いくか!にしても、四時間かぁ〜本読み終わるな(>_<)
westnozomiむう…敦賀から先は雨か。仕方ないか
7ts_u3ダイビングin越前
taka9941おはようございます。早く起きました。今日は会社の日帰り旅行です。今庄蕎麦道場でそば打ちです。そのあとタケフナイフビレッジ、越前眼鏡の里、陶芸まつり、ヨーロッパ軒に行ってきます。どうやら雨みたいです。
KiiD_DtjeRT @SAAAAI: たった今、間違い電話アリ。 『冷蔵庫にー(福井弁)』と一言。 直電でのつぶやきに驚いたのでした。
zero110おはようございます。福井越前陶芸祭り9時から開催!あいにくの小雨なう。
MakioOlviawf白麻紙パネルP40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
nanpaotoko4545ふくい舞のシングルをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
ayamonmonなんだこれ。福井県に入った途端SoftBankの電波が安定しないぞ。
westnozomi福井県南条サービスエリアなう。金沢からここまで雨に降られなかった奇跡
JinyooShunRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っ
tossizum今日の午後は、アメリカからの義援金を鯖江市の方々がピンポイントで本校に持ってきてくださる。対応のため出勤。ありがたい。
fukui42@paradisekazu212 おはようございます。福井は雀さんが賑やかです。
iyoon1218@maruchides いってらっしゃーーい\(^o^)/ぬまっち確保は福井でもできたらいいのにな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿