福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

06:55

shimoji3RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。
robamisakiRT @FROM_TRYWORKS: カピバラさんのGREEデコメCMが今日から6月2日まで、福井、愛媛、高知、熊本の4県で放映スタートしました。 なんだこのピンポイントさ!
zuruzurubettan福岡からみれば、豊後大野市は魅力的な場所ですよ。 RT @F_Koujina: そんな(^^; だだ漏れにしなくても(笑) RT @zuruzurubettan: あらっ!本当にボーリング場、なかとね?
cyberdragonrisiRT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀
yossan718念願のソースかつ丼なう(^ ^) 福井を思い出してしまいます http://t.co/USXtZq0
tinyprayer急な歓迎会が入り、昨夜は飲み過ぎた。なんとか終電で帰れたようだ。 今日は、敦賀への出張準備のため出社。 月曜の夜の予約だけは万全だ。^^; しかし、季節外れの台風が気になるな�帳�ぢ。
kohakokoloveRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと
yossan718終わったー(^ ^) やよい軒なう。早くソースかつ丼持ってこないと漬物食べ尽くしますよ! http://t.co/pyErPZG
yasutaka_masuda福井にこれだけ原発が集中しているのにその理由についてはあまり知られてないんだよな。 / 原発集中の若狭湾、400年前に津波被害 文献に記録  :日本経済新聞 http://t.co/JHjeSQh
tweatherjp05/28(土) 【金沢】 曇後雨 - 23℃/16℃ [明日] 雨 - 20℃/17℃ 【福井】 雨時々曇 - 25℃/17℃ [明日] 雨 - 22℃/18℃ (5:00 更新)
tpb_hRT @kanabun510 全然報道されない福井県もんじゅ。。。よく調べたら、そっちも大変な事になってるじゃん!!!原発って何なの!!??なんでこんなリスク高いもんが、いっぱい日本にあるんだ!!??なんかやりたいこと迷わずやろうと思いました。
kanabun510全然報道されない福井県もんじゅ。。。よく調べたら、そっちも大変な事になってるじゃん!!!原発って何なの!!??なんでこんなリスク高いもんが、いっぱい日本にあるんだ!!??なんかやりたいこと迷わずやろうと思いました。
ichijodani越前和紙の戦国衣裳: 打掛に小袖、陣羽織、甲冑まで…にぎやかでござるな。ただ今、復原武家屋敷では越前和紙の戦国ファッションコンテストの受賞作品が展示されています(6月20日(月)まで)。ホォ、あなた様は?大賞 http://bit.ly/jJpvrK
ecotangoRT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。
roshihi19570406RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀
tuihao関東、東北と言わず、静岡のお茶まで汚染されてます。敦賀近辺もあきまへん。こうなったら全国的に線量の測定が必要です。消費者の手前、小売のところで測定を義務化しましょう。冷蔵庫にガイガーカウンター着けてね、東芝、日立さん。
kazumurton1114NHK「福井県の沿岸にある加斗小学校で『震度5以上の地震が発生し給食室から出火』した想定で避難訓練を…」ってニュースやってたけど、普通に避難して体育館に集まって津波きたら3階行こうぜって口頭説明しただけだった。 そんなもんチャンネルOでやれよ、第一
boggy_jamjamもんじゅいらない。by 福井県民
choctaw3RT @applecider52: 滋賀県民は重大事故だと信じている,,, ☆彡 敦賀原発で放射性ガス漏れ周辺環境に影響なし 科学・環境 全国のニュース:福井新聞: http://t.co/Nf5HCg9
hresvelgr@doronisan お前福井ならまだしも日本海disるとかマジいい加減にしろよ
masawataslumberRT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀
jgianttrevally桐生ソースかつ丼 ウスターソース味 http://t.co/l1qdL4j
hresvelgr@doronisan リアス式海岸なら福井にもあるぞ
akiko_nokata福井高浜町のHP。美人広報(奥野さん!)が頑張ってる「まちかどニュース」がなくなってる、と思ったら、ありました。一つ裏に→http://bit.ly/jvVcfX 恐らく今は震災関連をトップ紹介されているのですね。地元の声が聞こえる場所、、応援してます
knockout1971RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「緊急告知」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-740.html
aicha0914完全飲みすぎた( i _ i )2日連続オールはきつー!!ねむーー!! おやすみ!楽しすぎたー(((o(*゜▽゜*)o)))福井県民鬼アツだなーーーー http://p.twipple.jp/BfbrG
AruviKaoruarそば打ち道具 こね鉢 厚口尺7寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の約90%の商品を生産しています。このこね鉢は木製をベースにした重量感のあるちょっと深めの鉢です。上級... http://amzn

0 件のコメント:

コメントを投稿