福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

14:55

citrusaur17ケータイdocomo使ってるんだけどなぁっと思いながらソフトバンクのキャンペーンat福井(* ̄∇ ̄*)みなさん訛りがキツくて意志疎通ができない・・・
tachi_agarouRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は
koichi_kana吉崎、福井、笹尾にダメ出しされるも、一応合格らしい。三回笑いをとり、一回ええ話。全部アドリブ。
ozawaaaaaaRT @nitroxonin: 越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
chinatybnbnRT @nitroxonin: 越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
suzaku_mRT @nitroxonin: 越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
PURINSEIZIN今日の餃子パーティ、何時頃に行けば良いのかな?? ちなみに、24時前には帰ります。 明日は、鯖江市全体での日野川清掃なのだ。
juri556RT @nitroxonin: 越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
kmegreenRT @nitroxonin: 越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
nitroxonin越前・越中・越後をエッチ前・エッチ中・エッチ後って言うと急にエロくなる。
chigaminov何年か後に小浜市がオバマ氏応援でピックアップされてて楽先生えええってなった
tsghoh【要注視】 ★福井もんじゅ原発で白煙? http://t.co/WD8u6MY via @アカウント
ya8roあわら温泉には沢山出稼ぎのストリップダンサーいるよ(;゜∀゜)=3ムッハー @atsushi1974 ロシア女は世界一美人とも言うよね @musix_weap ロシア人って、不思議にイケメン @ロシア人が除霊をトライ http://t.co/u7e69gF @Kit
pakumi1116お昼は福井名物のおろしそば(*´∀`*)今から恐竜博物館行ってきます☆ http://p.twipple.jp/bbYx3
kazkian初心者も楽しめる越前 - http://tinyurl.com/3c2j4qk
calilrallyつむぎやさんが4ptゲット! 「気軽に行ける場所ではないのが残念ですが、広くて綺麗な図書館です。」@福井県立図書館 http://calil.jp/library/100620/stamp #calilrally
mijinko_tRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる
Nagi_WestfahreRT @Kizumono: @kobayashiasaoもんじゅの責任者から電話がありました。「すみません、来週の火曜から行う予定の復水器の水蒸気チェックをこちらで独自に行ったため、たくさん水蒸気があがってしまって・・ 原子力調査委員の方には、連絡
Kizumono@kobayashiasaoもんじゅの責任者から電話がありました。「すみません、来週の火曜から行う予定の復水器の水蒸気チェックをこちらで独自に行ったため、たくさん水蒸気があがってしまって・・ 原子力調査委員の方には、連絡がまだ行ってないかも知れませんでした」#
tonytazojp39有難うございました!しかし、今回のことでも保安院の仕事ぶりが良く判りましたね。。@kobayashiasao #genpatsu #fukui #monju
PrismRiver777東尋坊 レッツゴー
vq0pv福井を爆走中。鯖江は眼鏡の街だとか。ふむふむ。
wakameahanそんで、越前海岸いってきた! まさかの土砂降り…ビッチャビチャ! 後輩の部屋借りて洗濯して、たいきバイク返し行って、 私は、一人寂しく彼を待ってます。 http://t.co/UdlSnwK
hys1984仕事中なのに鶴ヶ城で堀内孝雄、前田有紀のステージを楽しむ。生サンキュー!が聴けたのでィ良かった。遅い昼飯だが会津名物ソースカツ丼を食って帰るぞ。
kumamamamotoko福井から帰ってきてん!めでたいやろ!!"@tatztat: @kumamamamotoko でた!まみたす!(笑)"
custom60customソースカツ丼なう(⊃ω`)萌ムンムン
kamacosanRT @hosajida: 敦賀市は公共施設を交付金を利用し建設してきたとの事で、建てたのはいいが維持費に困っているようです。今後、財源確保に向け原発2機を誘致する予定です。原発地獄は止まりません。こういったシステムを作った人間はおそらく地獄に落ちますね。既
inoue_rotogoogle先生で福井周辺の数値出してみようとしたけど、タイムアウトくらった、、、
TOSHIEINOUEGoogleで福井を検索すると、福島では?と丁寧に表示していただけます。ありがたい。ん?
ohanobuRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の
Tetsu_sk8ええ!?知らないわー(´Д`)有名な鳥居浜周辺ばっかやね。ローカルポイント??RT @obon_: クリスマスてポイントあるよね?RT @Tetsu_sk8 ここからだと高速使って福井方面が空いてて1番近いからよく行くよ。今は原発が怖いけど…RT @obon
TOSHIEINOUE福井は東北じゃないので応援は必要ない!逆に応援しなきゃいけない立場なのに。RT @chierin_t: 東北応援 駅弁大会 に、福井の鯖寿司が売られてます。(@ JR 東海道線 東京駅) http://ow.ly/54YB6
shiroppi2008RT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は
futaba47【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
taka_chari【日本一周】今ホットな町、小浜市(おばま)に入りました! http://yfrog.com/gzuqogij
No_EmissionRT @webwriter3: 福井もんじゅ原発で白煙?パノラマカメラの画像を時系列で比べてみました。 http://bit.ly/kyxbiL #genpatsu
dennotai「福島原発メルトダウン」広瀬隆 福島の事象含みつつ昨年夏に出された本を再編集した本。著者の主張は昨年夏から一貫してて�浜岡原発�福井もんじゅ�八戸六ヶ所村の再処理工場の3つを廃止しないと地震大国の日本は危なくて仕方ない、ということです。上記が実現しなければ断筆
pc88va2大宮なう。やよい軒でソースかつ丼を食べ終えたので、ソフマップへwii(RVL-S-WA)を売りに行く。webで確認したところ、買取上限額6000円。箱のキズでいくら減額されるか心配。 #OOMIYA
mas03763人ともすごく喜んでましたありがとうございます(^ ^)RT @hidekimiyuki: 福井での20時からの2本のミーティング後に福井市の片町で小柳さんのお誕生日会と国家資格の管理栄養士合格のお祝いを兼ねて飲み会です! http://twitpic.com
miwapiccoI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://4sq.com/iWtGpi
momiji_manjuu大竹、二回目の登板か。大いに期待!!!マエケン、バリ、大竹、福井、篠田、今村。ジオやソリや赤ハンカチもいるし、夢が広がるな
nami0205ソースカツ丼なぅ!in前橋。 http://p.twipple.jp/7Rh9x
yomenagikuこれ以上恐ろしいことがおこって欲しくないですね・・ RT @hanayuu 『〔写真〕敦賀の「もんじゅ」から白煙が上っているようにも見える』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iIio6w
hosajida敦賀市は公共施設を交付金を利用し建設してきたとの事で、建てたのはいいが維持費に困っているようです。今後、財源確保に向け原発2機を誘致する予定です。原発地獄は止まりません。こういったシステムを作った人間はおそらく地獄に落ちますね。既に落ちてるのかもしれませんが。
shun1sta空冷試してるんじゃなくて? QT @hanayuu: 『〔写真〕敦賀の「もんじゅ」から白煙が上っているようにも見える 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iIio6w
shimachin1964RT @hanayuu: 『〔写真〕敦賀の「もんじゅ」から白煙が上っているようにも見える 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iIio6w
inukokosurrealアメリカ版の吹き替えは「福井さーん!」だけ本人の声。アメリカ版のかがたけしはパプリカ食べたあとりんごを投げる。
No_EmissionRT @shino_kuki: 福井もんじゅ原発で白煙?敦賀原子力発電所のパノラマカメラをチェック→ http://t.co/qRmayEC via @アカウント
inoue_rotoこれ、スゲー見づらい…ナノグレイ表記だし… RT @monyotan: 煙はいいから、福井県環境放射線なんたらセンターのモニタリングデータを携帯なうの私のかわりにだれか見てくれー
2687yas唐揚げからアップデート RT @santanico39: 奇跡的に美味いよソースカツ丼
asa33328ツィートしている、ラブケバさんのケバブを食べに、越前市迄行って来ました。ベースは500円トッピングが何種類か特盛は+200円。特盛は、家で嫁さんと犬二匹とで美味しくいただきました。今日明日は8号線楽市隣りにいるそうですから一度食べてみてね。 http://t.
monyotan煙はいいから、福井県環境放射線なんたらセンターのモニタリングデータを携帯なうの私のかわりにだれか見てくれー
GYUNYEしーさんブログの福井についてが面白くて電車の中でニヤニヤ(・∀・) 田舎は郊外が栄えるものです 誤解しないで下さい。←これに目から鱗。今までターミナル駅なら何かある!と思っててごめんwww
hidehara今年の緑の募金も、被災地支援のための緑化復興とのこと。ショッピングシティ ベルにて、15:00まで活動中です。 #fukui http://twitpic.com/53hwib
shino_kuki福井もんじゅ原発で白煙?敦賀原子力発電所のパノラマカメラをチェック→ http://t.co/qRmayEC via @アカウント
Conscience8このタンが喉に引っかかる違和感。 敦賀の放射能漏れが原因なのか福島なのか黄砂なのか。
hash0kecoRT @monjukun: ボク、夢の高速増殖炉もんじゅ君に関するニュースは、地元の福井新聞にはよく出てるから、気になる人はときどきチェックしてもよいかもだよ。 http://bit.ly/k8UqOb
cisco1976敦賀なう
umiush1その帰りに鯖江製のメガネの店行ったみたけど試着できるのでも明らかに付け心地違った、デザインもものすごいかっこよかったのね、あれ欲しいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿