福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

04:25

aikanforever@yukiya_k 恐怖すぎて福井に帰りたくなりました…
coloplplusピンポイント承っております!福井越前市(3)です。即承認、即返却可能。需要あればよろしくお願いします☆ #carrist_wish by P1066614
tukinosukeRT @Ayumi_Sw: 敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多数の被害が出たとの記録が複数の文献に残されていることが分かった。http://s.nikkei.com/kvAYnL
masakinishimura想定できないことがおきたのが今回。福井周辺の原子力発電もそれぐらいは想定しておかないとね。関西広域連合、福井周辺の有事によって、琵琶湖の水が汚染すると、少なくとも滋賀、京都、大阪、兵庫と4県の水が影響受けることになる。 @aoitori4649:
hooka111福井新聞 原発ニュース もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 http://bit.ly/mCcFhk Twitter の@monjyukun が教えてくれたとおり、UFOキャッチャーの様子は福井新聞に。
miwa038あと少しヽ(*´▽)ノ♪ QT @paaaya_624: 餅つき隊宮城県です☆あと1時間で高速下ります!(^_^)石巻市行きの鯖江市ボランティアに遭遇!!
TiakiTeraipb読みがたり 福井のむかし話: http://amzn.to/j9dFzI
paaaya_624餅つき隊宮城県です☆あと1時間で高速下ります!(^_^)石巻市行きの鯖江市ボランティアに遭遇!!
ya8ro福井県民より。それ、ちゃんと【津波被害があった地域】も参照してね。原発ある地域に波来てないよ。 @Ayumi_Sw 敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多(cont) http://tl.gd
yuki_2011_fbアメブロ 猫好きの更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
NyxIsakibu読みがたり 福井のむかし話: http://amzn.to/j9dFzI
mucan69onRT @Ayumi_Sw: 敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多数の被害が出たとの記録が複数の文献に残されていることが分かった。http://s.nikkei.com/kvAYnL
an6an@kotti488 永平寺から長本のガストなんで、走れば15分ほどです。間に合います。わたくしはもう帰宅しましたがMEGUMI似の彼女はまだいらっしゃる筈です!
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
Ayumi_Sw敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多数の被害が出たとの記録が複数の文献に残されていることが分かった。http://s.nikkei.com/kvAYnL
miwa038【さばえもちつき隊】現在地…宮城県(菅生) サービスエリアにはボランティアのバスがたくさんあります。偶然にも同じ鯖江市からのバスに遭遇♪ヽ(´▽`)/ 空が明るくなってきたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿