福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

09:25

coloplplus福井の大野勝山永平寺エリア3ピンポイント受け付けます。無言になりますが、ご了承ください(;>_<;) #carrist_wish by P2178955
rabbitboy4ソースカツ丼が390円とか、やよい軒やばい
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
nanamemaemigi生協のカタログの、ご当地B級グルメ。福井ソースカツ丼 http://twitpic.com/53e03u
miwasuke74RT @tomomitsusoul: 6月26日(日曜日) 福井大野市天神町 「YUMEYA」にてチャリティーライブを行います 入場料500円は全額 募金させて頂きます。 お店のドリンク等への協力もお願いします。 そこで出演者を募集します。 音楽を大好き
ltzz敦賀人さんだばとご魔神のじみの但馬来訪
youcopuRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の
SerpentKouzujq越前風舞い/時を止めて: http://amzn.to/jUIbHY
kisetunopazuru敦賀市民は表立ってなかなか脱原発を口にできない環境があり不幸です。「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」原発を止めても、風力発電を敦賀に建てたら潤うのでは。htt
news_todofukenニュース : PDF 6月の展示案内 ティーンズ向けの情報発信を開始しました #pref #fukui http://bit.ly/lypiyx #News
kitagawahiroyas京都駅より「サンダーバード7号」に乗車。現在、京都は小雨です。なお、この列車、京都を出ると次は福井まで停まりません。
mametaEX福井県なう、あと2�D"73時間ってとこだな´`
yuiklb福井で撮影、ひとりで、電車、サンダーバード最高さ!
marchanzuRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる
rena07chatnoir今田んぼのあぜ道をエリザベスカラーつけた犬が歩いてた。一匹で。飼い主見当たらなかったけど、大丈夫か、福井県?
okei75RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。 #a
ProprKevinli越前村のおろしそば 6食入 K1-6: 越前福井の名物"おろしそば"がご家庭でお手軽に味わえます。 国内産一番粉のみ使用した、昔ながらの石臼挽きで栄養分・おいしさを逃がしません。 賞味期限:冷蔵10日 http://amzn.to/lHMf2w
yu1toyuu7@Hide_yoshi111 ヨーロッパ軒のソースカツ丼とおろしそばが定番ですよ。ソースカツ丼食べるなら是非ヨーロッパ軒へ。ソースカツ丼の概念変わりますよ。メンチカツがオススメ。火傷するほど熱いのでお気をつけて。
haGe077RT @tkonbukan: おはようございます☆敦賀は曇りです。風が強いのでご来館の際はお気をつけください!! 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://
sncomet家島と福井はリベンジしたい
motoyama_dream@masaozaki 昨日は、嶺北地域での座談会を傍聴させていただきました。嶺北では、この夏も棚田コンサートなど魅力ある催しを行っていきますので、ぜひ足をお運びください。
straycat1378「まんが原発列島」読みました。改めて、危険性と、原発を巡る諸問題がよくわかりました。お勧めします。http://amzn.to/jxJ7nu 1260円です。舞台は、福井の原発銀座です。報じられた地震にも、触れられています。
kingyo64生カープ戦士達に朝から会えるなんて至福の時ですねー!!!! RT @staka4994: @kingyo64 今朝ご飯食べてるんですが、福井と東出ちらっと見えました。あ、井生いた!!!
siinyamamemotiあきら様が福井に来るぞおお おはよ
touryo1おはよー 芦原温泉よりかえりまーす ボーッとしてます
nbmckkc福井県なう。
hitorimoiiRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起き
ichinomatsuRT @awara_seiryu: 政竜閣スタッフが更新しました。 明日5/27(金)10:30頃FBCラジオの「エコーメイト」が『芦原温泉政竜閣』にやって来る!USTREAMでも実況!電波が届かない所でも見.. → http://am6.jp/jnMi
negororyoma@mkt_uji 福井も独占!!一番強いやつとやってるんだけど、俺けっこう桃鉄うまい!
choking57emptysRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても
siinyamamemoti@bgirl_akira 福井住みです!なにしにくるんですか?
kurosueRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の
Hide_yoshi111【教えてついったら】福井の名物といえば何ですか?福井一郎以外で。
keep2011@mintmaru みなちん、おはっす()福井も雨だよね?ブルッ
AyurvdistRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる
kingyo64おおーっ!!!!! RT @staka4994: 福井目の前にいるーーーーーーーーーーーーーー!!!! http://yfrog.com/h4bw3vusj
straycat1378原発銀座の福井県にも、いろいろな意見があります。説得と納得で、原発を止めていきましょう。http://bit.ly/mlQYal
705_0309♪───O(≧∇≦)O────♪ RT @staka4994: 福井目の前にいるーーーーーーーーーーーーーー!!!! http://yfrog.com/h4bw3vusj
ef827f223si97jiRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても
potepotemamaRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は
nitrophantasiaついに福井がとりあげられる日が来たか・・・ゴゴゴゴゴ   北陸が就職率いいのは知ってたけど3県全てが99%超えてるとは思いもよらなかったなあ。
kanazawanRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる
doripushi敦賀ダッシュ完了 すぐ降りるけどw
carp_ai追っかけしてるんですか?(^^) RT @staka4994 福井目の前にいるーーーーーーーーーーーーーー!!!! http://yfrog.com/h4bw3vusj
hououdoukoRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起き
EchizenJapan今回の越前陶芸まつりでは、越前漆器のお店が10店ちかく出店しています。焼き物にあう漆器をご覧いただけます。#fukuinow
awara_seiryu政竜閣スタッフが更新しました。 明日5/27(金)10:30頃FBCラジオの「エコーメイト」が『芦原温泉政竜閣』にやって来る!USTREAMでも実況!電波が届かない所でも見.. → http://am6.jp/jnMiNu
fukaeさーて東尋坊でスパイラルマタイごっこしてくるかー
bis_onoおはようございます。我々サービスエリアで朝食。僕はうどん。小澤はソースカツ丼、渡辺はカレー、若林さんは朝定食。いざ新潟!
nishizawa7700★新築・リフォーム・オール電化・水道・ガス・保険・飲食店・健康食品・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続工事承ります。 ★太陽光発電設置 ★エコポイント取扱店 ★灯油翌日配達でお得! 電話一本で、即お伺いします 土曜・日曜も営業
H_K777おはようございます到着と同時に夢の中へでしたRT @Jin_Jin_Pooh: @H_K777 おはようございます そして、お疲れ様です 昨日はありがとうございました 無事に福井到着ですか ゆっくり体も休めて下さいね
staka4994@kingyo64 今朝ご飯食べてるんですが、福井と東出ちらっと見えました。あ、井生いた!!!
moulinavanRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井は間もなくオープンの時間です。今日、明日は福井県産業会館にてオールトヨタ「プリウスα発表会」を開催中です。査定・試乗・お見積りをされた方には花小鉢をプレゼント☆皆さまのご来場をお待ちしております。
EchizenJapan本日から3日間、越前陶芸まつりが開催されます。特別企画として越前漆器茶道具展が「福井県陶芸館 茶苑」にて行なわれます。#fukuinow
s_takao個人的には斎藤・福井の投げ合いが見たかったな�帳��c癇霄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��諱換拘Ь齡瘠甦更桓�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井目の前にいるーーーーーーーーーーーーーー!!!! http://yfrog.com/h4bw3vusj
harurun44RT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる
saitoryoichiroRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事
taimai2やよい軒で割引中のソースかつ丼くってるけどまずー めっちゃ味がくどくてたべすすめられない やよい軒ではずすとは 昼は絶対うまい海鮮炒めくおう
yuktak_yt@amaya_49 福井から応援してるので頑張ってください。楽しみにしてます。
annastaciaxxxRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故
OGA0531RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」
taknomRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の事

0 件のコメント:

コメントを投稿