福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

08:55

cacurican富山まで親戚の結婚式へ行くために福井駅なう http://t.co/I2HRlMj
check_it_wavedoridoriroom: 朝の衛星画像をチェックしたところ、昨日の画像から島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にかけてちょっとだけ重力波がでているのが気になった。規模は小さいから問題なしだと思われ。 http://goo.gl/fb/XK33c
check_it_wave朝の衛星画像をチェックしたところ、昨日の画像から島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にかけてちょっとだけ重力波がでているのが気になった。規模は小さいから問題なしだと思われ。 http://goo.gl/fb/qN7uZ
tkonbukanおはようございます☆敦賀は曇りです。風が強いのでご来館の際はお気をつけください!! 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/4
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
mintblue_SAKURA@kmixls9  あはははは^^なるほどねっ。最近BLOGで使用している名前をSAKURAにすりゃよかったって思ってるんです。まさか、みなさんと交流を持つと思わなかったんですよ。たつやさん、今日もちつき隊で、岩手に行かれてますね。福井から応援し
akiloveyasu洗濯物を乾かす手段。だって、乾燥機も乾燥室もないもん( ;´Д`) RT @fuku_tter: @akiloveyasu ヒーターってサブいのか!?(・_・;?ふくいは曇ってます
tomo_kuuuunおはよう!何箇所巡るの?RT @rafajunjun: @tomo_kuuuun ぐっつあん、おはよー!!嵐コンは今年も国立&ドームだよん。もう1回福井でやってくれないかなああ・・・・切望☆
textiletree編集長ブログ 布絵作家・渡辺弘子の"美しい暮らし": 福井県の美浜町(若狭地方)で 地元の古き良き漁師町の暮らし、 今も続いている祭りや神事などの伝統行事をテーマに 「布絵」を作り続けている作家がいます。 渡辺弘子といいます... http://bit.
harapeko_dskチビコが「大ちゃんっ!ソースカツ丼が¥380ですよっ!」って。→で、やよい軒なう。 今日の間(あいだ)メシは鉄火丼なり。 http://twitpic.com/53dmz8
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
gfd_month福井ナーーーーーーーーーーー!!
kaorin0621@spnk 昨日は強風だったので(福井)台風の影響などお気をつけて�帳�ぢヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iihotaruRT @futaba47: 【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
fuku_tter@akiloveyasu ヒーターってサブいのか!?(・_・;?ふくいは曇ってます
KENNCHANお気をつけて QT @jan_432: 福井県に入った。あと50キロ
shotz_kRT @fukuibrand: 福井からおはようございます
KizumonoRT @hogejaku: 津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力 http://t.asahi.com/2mym   700億もかけて病院建設してるらしいが、そんな金あるなら安全対策に金かけろよと思う。 #genpatsu #fukui
KizumonoRT @imoaraisarutaro: 文部省:学校外を含めた放射線量の年間20ミリシーベルト以内という基準は「変えない」 http://bit.ly/jRiD2T 理由は「福島県でその基準を適用したら義務教育ができなくなるから」 #genpatsu #fu
tokotan123昨夜のゲストS氏は東尋坊目指してしゅっぱーつ!気をつけて行ってらっしゃい(^-^)ノ~~ http://photozou.jp/photo/show/664701/81925545
tomomitsusoul6月26日(日曜日) 福井大野市天神町 「YUMEYA」にてチャリティーライブを行います 入場料500円は全額 募金させて頂きます。 お店のドリンク等への協力もお願いします。 そこで出演者を募集します。 音楽を大好きな人集まってください。
sugarfi_xxxこれ知っててソラで言えるひとって、どんくらいいるんだろう。『独立行政法人 日本原子力研究開発機構 敦賀本部』。
osaka12_13法事: さあ、出発。 今日は福井大野市で祖母33回忌。 兄といっしょに大阪発のサンダーバード15号。車でいこうか悩んだが台風だしなあって。 朝のニュースで名神高速不通とのこと。ぼくは運がイイ。ということで。 http://bit.ly/kQv7Cj
masaraptor8号沿い、ですね。雰囲気のよい、お店ですね。速弁も、いいですよねww RT @miya_sachi 婆ちゃんの好きな鯖江のIの松さんです
hukui291【羽二重餅15入】餅粉を蒸し砂糖と水飴を加えて丹精に練り上げた福井の銘菓。絹織物の町として古くから栄えた福井の「羽二重」の感触にちなんで名付けられた。http://ow.ly/4SP62 #fukui #291
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
MDP_sabu越前海況速報!!波はベタ凪ですよー!今日1日はこのまま持ってくれそうです!気温も22℃とそこそこ! #kaikyo
mystny福井行ってるなう
Shino_suke鯖江に雑穀売ってる店ってなかったかなぁ。。。
mittan_usaへしこたんって美浜町のマスコットだったのか。メスサバ。本名:美浜野へし子。彼氏いるらしい。コシヒカリ糠男。両親がサバ男とサバ子ってそこだけ設定手抜きじゃないか?いやいいけど。
fffuuu28福井行ってくるー
piano_cmoll福井なんだけど…なぜ圏外なの?iPadってにぶい?SoftBankがにぶい?送信できるかな…できなかった…よしもう一回
yu_cocorin福井帰るなう(ω)

0 件のコメント:

コメントを投稿