福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

11:25

pinktiara3福井に向かってドライビングなうー(^^)/移動もみづきときんちゃんとたのぴーーゃ♪♪
genuine_YM戦国風情醸す和紙衣装展示 福井・朝倉氏遺跡:おでかけ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HNzPD4M
kazumich先週の土曜は九州だった。水曜日は東京にいて、今日は広島にいる。 6月は大阪・石川・福井・東京、7月は北海道・香川と、遠かったトコロが随分近くになった気がする。
o9108sおお!今度みてみよう!RT @_heibon_: http://lockerz.com/s/105375799 福井のエルパにも電気自動車用の場所が!!
RLEKTRT @kouhakuran: 嶺南の原発建設のいきさつや経緯を知らずに県民や嶺南地域の民をコケにされる方が見受けられるが、推進派ではない私でもさすがにイラッと来る。無視していても流れてくるTLが目に入ると勉強して言えよ。と思う。
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
hisohiso_snow凱旋ライブってだいたい「おかえりー☆」的な雰囲気なのに、メンバーもギャも都会の皆様ぜひ福井にお越し下さい的なスタンスでわろた。凱旋ライブというよりは町おこしを目的とした誘致ライブ。しかししずなさん8番ラー●ンおいしくないってばらしちゃったらマズイだろ
izumivillage今日のランチ【福井県産ブリのポワレ 醤油バターソース】今日のパスタ【ルッコラとアサリのパスタ】気まぐれピザ【八色しいたけとガーリックバターのピザ】今日のお薦め【ヒラメのカルパッチョ】600円【アスパラのロースト】一本150円【とこぶし(アワビの仲間)の
kouhakuran嶺南の原発建設のいきさつや経緯を知らずに県民や嶺南地域の民をコケにされる方が見受けられるが、推進派ではない私でもさすがにイラッと来る。無視していても流れてくるTLが目に入ると勉強して言えよ。と思う。
maminecoRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、
mooncrow99@piyoron そそ!福井から取り寄せしました。デカイからまあまあのお値段(^_^;) 近江町ではヒトカゴ500円でしたが、足が早いからねえ。
wakaJJRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の事
horrytome@hahha ホラーですね…福井にいってらっしゃいませー
_heibon_http://lockerz.com/s/105375799 福井のエルパにも電気自動車用の場所が!!
sakuragoke何で古代の歴史が息づいている敦賀にあんなにも沢山の原発があるんだろう。
yanachun@GENKI1217 そんなところですね(*・・*)高知から福井県へ長距離ドライブです★
s_tsukahara新横浜スタバなう。朝は @eki_fp さんとお会いしていました。今日はこれから福井に向かいます。
asa33328@rumiko112512 今日は武生ですよね。 越前市より武生のほうがピンとくるんですわ。 もう少しで福井でます。
srnxxxx67私も福井帰りたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�裼熹瘠繖瓰壌蝎瘧蛬�諷籬鹿畩鹿�昭��ぢご盛況を祈っております。RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「緊急告知」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-740.html
hi_moss_mossやよい軒のソースカツ丼(みそ汁付き)が390円だと!?ラーメン食うはずやったのに、思わず入ってもた…怖い!
Akira_Shimada原発銀座である福井県のタクシー運転手(45)「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」 http://t.co/J4pMqed
hahha福井にしゅっぱぁーつ♪
azusAco2今から着物で福井行ってきまーす!バスの中でYMOが流れてる!nice!
hashimecco遅れたら福井のせいにする、 それが2課のシステム。
ushiiRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、の事例
Kizumono@kouzoudosu 出来ることなら嶺南嶺北から完全に分離してほしい。いや、原発という自爆核爆弾を持っているのだから、嶺南は北朝鮮みたいに独立国家でも樹立すればいいかもしれないwww
k6t仙台へ向け、いざ出撃中。福島名物ソースかつ丼を食べて、元担ぎもバッチリ。 #hanshin
Hide_yoshi111採用☆行くっきゃない。RT @yu1toyuu7 @Hide_yoshi111 ヨーロッパ軒のソースカツ丼とおろしそばが定番ですよ。ソースカツ丼食べるなら是非ヨーロッパ軒へ。ソースカツ丼の概念変わりますよ。メンチカツがオススメ。火傷するほど熱いのでお
aritatakeoRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起き
KurokiVarfo籐あじろ 江戸間 3帖 【錦の極】2K2V3N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・... http://amzn.
kachan08東日本大震災の後、敦賀が3回も放出なども原発トラブル起き…何に対しても福島での原発の影響と言っていませんか?福島での原発だけトラブルなら福島での原発の影響だと思う…きちんと調査などをした結果福島の影響と言っているんですか?などなぜ追及しない?と疑問。
kouzoudosu@kizumono いっそのこと、福井プチ原爆で吹き飛ばしたら いいんちゃう?
zero110越前陶芸祭りなう。 http://t.co/Iy4Kb63
o0w0omiRT @aaaaaui: やはり地震の空白域の千葉沖、相模湾、福井 スロースリップが起こっている、浜松、紀伊半島は要注意!
kouzoudosu@kizumono 六ヶ所村 もう限界やろ?たしか。 若狭湾すでになんらかの汚染はあるよ。 福井の人たち 韓国 朝鮮みたいなことしてる場合ちゃうやろ? まだ 作る宣言してるし。 キチガイやでほんまに。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、雨です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
tukasa臼取りされてるのはそちらの方ですか?(東日本での鯖江餅つき隊) (live at http://ustre.am/z87o)
haras_freerideRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事
b04066今日も教育棟1号館14講(ステージ側の入り口入ってすぐ左)にて、映画部の上映会をしています。ぜひ見に来てください!  途中入退室可なのでいつでも来てください。 #fukui
miishimaのんび荘は、飯田の猿倉の泉のちょっと下流の川沿いですよー。妙琴公園のあたり。ここは名水の沸く泉が近いので、まず水が美味しいから料理も美味しい。食材も自分で作った野菜や地元の物、お味噌やお豆腐は自家製です。千代幻豚のソースカツ丼、オヌヌメ! @photo_inu
ykfksm動画配信中なのですねっ RT @tukasa: たつやさんはじめ、鯖江餅つき隊の皆さん、お世話様です。動画配信有り難うございます。鯖江から応援しています。 (live at http://ustre.am/z87o)
nekonyan77鯖江なんだけど晴れてるー
raru24@ahiru44 福井って梅雨入りしたんけ!?
miyomiyo0419三日間で数万人集まる越前陶芸まつり。60窯元がでてて、市価の数割引。きゃ〜、かなり危険。ま、ハッピー新居に住むことになったら、買えばいいや。 http://twitpic.com/53fanx
AsamiiiiFこちらが自殺名所、東尋坊。 http://t.co/Cl8sv6v
b04066RT @b04066: 今日も教育棟1号館14講(ステージ側の入り口入ってすぐ左)にて、映画部の上映会をしています。ぜひ見に来てください!  途中入退室可なのでいつでも来てください。 #fukui
miku_ss@1citizencan あれだけ、報道見てて、後手後手なの分からないかなぁ?と思うんですけど、どうやらテレビでは、あまり原発のことは、放送されてない様ですね。敦賀で漏れてたのや、もんじゅで作業されてることを知らない関西の方、多いですよ。
AsamiiiiF最近もやもやするから旅に出たのに、連れてこられたのが自殺の名所、東尋坊(´・ω・`)笑 断崖絶壁の横には「救いの電話」って書かれた電話BOXが。。全く癒されない!!笑 http://t.co/NecTN5Q
akiranopapa帰宅: 昨日はまた八代で椿油粕と電柵用の支柱を積み込み出発。 R57 を戻り、豊後大野市を抜け、大分市へ。 そして豊後高田市への移動中、別府を過ぎたら、霧がスゴい。 そして、安心院を通り、宇佐へ配達。 宇佐では某ホムセンのパ... http://bit.
bambi_yukikoRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は
yamamotoadv「江〜姫たちの戦国」:福井県立美術館、4/22から昨日までに2万5千人以上の来場者があった、明日まで開催。9時に行ったがすでに多くの人がいた。見応えありました。館内は撮影禁止。 大河効果はすごいです。 #fukui http://twitpic.c
acoustic0001@mikarin88 昼間のまどろみ気持ちいいよね。肩良くなってよかったわ(o^∀^o) 膝もつらいね(>_<) 風邪ひいてもあちこち痛くなるから、胃腸にもくるし。無理せずに。。こっち梅雨入りしたよ。福井はまだ?
GOLGO_DTRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井各店にて「燃費トライアル」を実施中!参加者の中で1番燃費の良かった方に豪華賞品をご用意しております!ご参加をお待ちしております!
901yumeおお�帳�ぢジンギスカンのようなサンドーム福井発見!あ、写真撮れなかった・・・
spiralupprojectNEWS de BLOG-スポーツニュース編 : 広島・野村監督、自滅の福井に「反省してほしい」(スポーツナビ) http://blog.livedoor.jp/newsdeblog01-sample5/archives/51790087.htm
in_beehive石川福井ダーツクラスタのみんな! 投げようぜ! 一人寂しい!w
japancatclub絶賛福井に向け移動中なのに、もんじゅから白煙との報。おいおい。。。
king_of_makiba起床と同時にソースカツ丼を思い浮かべる朝だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿