福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

03:55

celicat24@nijico いいなぁ〜!数々の各地の鯖寿司を食べたけれど、鯖寿司は京都のお店のが1番おいしい。不思議だけど福井県のお店のとかより断然京都の鯖寿司がおいしい(^ρ^)だからこそ…うらやましい(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)ベシャアアアァ
ya8ro気になる人が福井に大移動してきたのは8年ほど前だったか…【白装束集団】 @micca325 電磁波気になる人は気になる '`ィ (゜д゜)/
VINUSHKA_帰宅なう。来月のミソミソ会 in 福井 楽しみやわー。
danchodenchuやよい軒でソースかつ丼が激安だったので食べてみた。う�帳�ぢん、ソースかつとご飯は別々のほうが好きだー!
Kisaragi919今から福井にいってきます。
buusanbluesまったくT電もK電も適当ですな。福井県に11基の原発を建設してきた関西電力は、これまで 「若狭湾周辺には大きな被害をもたらした津波の記録はない」  RT シリーズ関西と原発 津波への備えは http://t.co/khdlIP8  #genpatsu
okokuboRT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm7 #genpa
bachimaguro敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多数の被害が出たとの記録が複数の文献に残されていることが分かった。 #tvasahi #asanama #asamadetv
mayis0815@POLO0522 途中からKARAになってるけど!w うちジヨンが好きだわ。最後福井ちえは面白い。笑
sarugoriratinpaソースカツ丼
kabjp(若狭湾は)どれもこれも活断層に近い。島根原発だって近い。で若狭湾。歴史的な大地震がけっこう起こってる。美浜大飯高浜11基それに敦賀に2基あって「もんじゅ」があってそれに止まったけど「ふげん」。昔は地震の事が何もわかんなくて 安全だと思って立てたんだろうけど…(続く
shuya317@hzm6 福井ショボいんやな
alllCeol丑三つ時にこっそり自己紹介。私、化石が好きです。石川の白峰と福井の勝山の恐竜博物館にどちらも近い距離に住んでいるので、新種が発掘され公開するとよく行きます。男性ってこういう趣味の人、嫌いかなぁ・・誰にも言ってませんが・・石の中の潰れた虫とか見るとニヤニヤするか
u_u_t_tあるね、でかでかとした看板。 RT @dai0902abc: ホテル コンチネンタル福井大和田店 福井福井市開発町1-29
ayana_BOT非公式ボットが伸びれば、福井がよくなる!
TeidenKeikakuニュース : 越前和紙のうちわ作り始まる - 今年は東日本大震災を受けた節電意識の高まりもあって、例年より2、3倍多い注文が入っている。 長田製紙所(長田和也社長)は主にふすま用の和紙を生... http://bit.ly/lkpfdt #N
NORIevoRT @tokyohelper: そういやニュートン創立者の竹内均さんも福井出身だった。彼が今の事態をみたら何て言うだろう RT @norievo: @tokyohelper @korimandara @NORIevo 江戸時代発言は、撤回して陳謝致します。電力
ichijoh5104福井なう…あと650k程度の道のり…腰いてぇ
tokyohelperそういやニュートン創立者の竹内均さんも福井出身だった。彼が今の事態をみたら何て言うだろう RT @norievo: @tokyohelper @korimandara @NORIevo 江戸時代発言は、撤回して陳謝致します。電力あるし。江戸時代に成らへん

0 件のコメント:

コメントを投稿