福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

08:25

sasakimotoyuki新幹線にて福井に帰郷中。だんだんと田舎の風景になってきたなぁ http://t.co/t92XV1x
ILoveYourTown福井吉田郡永平寺町山』は「ふくいけんよしだぐんえいへいじちょうやま」と読むんですね。 #fukui
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
HIRO_RIZERRT @toratorahanshin: ようつべで数年前の早稲田のオーダー見たら、田中浩、青木、鳥谷、比嘉、武内、由田…っていうオーダーで投手越智で噴いた。最強過ぎるだろ…しかも前年にはSB和田もいて…。最近まで斎藤、大石、福井いたけど、それより絶対強い
s_zuka0073母の話によると30年くらい前、伯母夫婦の家があった敦賀へ遊びに行ったとき、伯父が子供の私達を敦賀原発を見に連れて行ったらしい(記憶はないが)…亡くなった伯母が母に「あんな所に子供を連れて行って!」と怒っていたみたい。#genpatsu
mijinko_tこの市長の思考もぶっとんでるけど、関西人は敦賀を批判しながら、夏場にはガンガン冷房を使うんだろうな。 しーん。 RT 【放射能漏れ】生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀  - MSN産経ニュース http://t.co/R5u8pKz
syunanohaRT @tibetan_rose: 大阪に戻ってみて、あまりの温度差に本当に愕然とする。驚かすつもりもないが、今関東で起きていることはけして他人事ではなく、大阪でも福島のセシウムが検出されていることを母も知らなかった。敦賀も燃料棒が損傷していること、水がめの
cropredyjp高2の息子の進路に悩んでいる。大学進学希望だが、できれば嫁の実家がある関西に行かせたい。でもあっちには「原発銀座」福井もあるし…。関東の汚染もひどくなっているが、結局全国に汚染食物が流通するなら一緒の気もするし。経済的問題もある。本人ともよく相談せねば。
shin616@edokko_dey 晴れ男ですよね? ちょっと新幹線で福井に行くのでついてきていただけませんか?
gesel福井県の嶺南の学校には こういうのが置いてあります http://yfrog.com/h88qabhj
doridoriroom朝の衛星画像をチェックしたところ、昨日の画像から島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にかけてちょっとだけ重力波がでているのが気になった。規模は小さいから問題なしだと思われ。
ryokoukikakuホテルせくみ屋(福井小浜市)感想&クチコミ情報 http://yukoyukonet.blog112.fc2.com/blog-entry-687.html
SHOUTER250Gソースカツ丼にさらにソース付いてるってどういうことやねん
bulilianttami126月12日13時から、タワレコ梅田なっちゃんライブしたあとは、夜、FM 福井「響きのホールロックオンでライブにも、参戦します。楽しみだ(^-^)
fffuuu28母親の体調がすぐれなくて代わりに福井行って頭下げられたから行ってくるw・・・
chiesta7RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。
fukuibrand【江のゆかり福井県】福井県立美術館で大好評開催中の大河ドラマ特別展もいよいよ明日まで。今日と明日は20時まで時間を延長して開催しています。ぜひご観覧ください!http://www.facebook.com/Ogouchan #goufukui #nhk #
AshiyaXおはよーございます。静かな朝です。 (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/jhS3Ls
belameとりあえず敦賀着いたなう これから先生の車で会場までいく!←眠い(ρд-)zZZ
toratorahanshinようつべで数年前の早稲田のオーダー見たら、田中浩、青木、鳥谷、比嘉、武内、由田…っていうオーダーで投手越智で噴いた。最強過ぎるだろ…しかも前年にはSB和田もいて…。最近まで斎藤、大石、福井いたけど、それより絶対強いよなぁ
naruto__maki新海さんの新作観たいけどやはりふくいでは上映されていません
umaitofuRT @hirotakemix0420: 永平寺のゴマ豆腐高いけど濃厚でおいしい
hirotakemix0420永平寺のゴマ豆腐高いけど濃厚でおいしい
hamako0219ダイビングなう。雨ダー 久しぶりの越前(^_-)
nekotora7さぁ、本日、「音の葉∞言の葉」ライブ。夜7時30分、福井坂井市春江町のマロンパラダイスですよー。
s194802RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。 #
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはよ�帳�ぢです☆福井もぐずついた天気です(−−;)練習、頑張ってきてくださいね♪きのう奥さんに、「広島風のお好み焼きが食べたい!」って言ったら、難しいから無理!って(汗)みぃさん、作りにきて�帳�ぢ(笑)
drill_yatch境川PAなう。ソースカツ丼まで110km。早すぎた(苦笑)。
blueflower777建設時に調べてないのが凄いRT@nhk_kabun 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討 http:/
nemunemutanRT @monjukun: 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @cattail0212 @monjukun 昨日、NHKニュース9で、福井県の原発

0 件のコメント:

コメントを投稿