福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

21:25

ILoveYourTown福井丹生郡越前町四ツ杉』は「ふくいけんにゅうぐんえちぜんちょうよつすぎ」と読むんですね。 #fukui
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
mm_blossom1977RT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミ
fyoppa越前福井浪漫ビール、いただきました。
ch1x1越前陶芸まつりいきたーい!うわぁ楽しそー!
batu5love2ndのテニミュの氷帝戦のポスターの越前…指が6本あるよね…
yama_koyaあすのお昼、福井テレビの、えくぼ通信という番組にでますよぉ。 耶麻鼓屋見てねえ
bebesakuraRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ち
kouichi0122福井敦賀市松島町二丁目で「 ドネルケバブ 」「 ココナッツ 」「 グリーンカレー 」を販売して56097コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
mayunayuna@rosamine ソワレのキャスト確認して当日券買いました。竹内くんはなんか親戚の子のような気持ちで応援しています。LK のPV の福井ムファサを観て札幌を思いだしちゃった(>_<)春劇場のPV なんだから出してくれるんだよね?>四季さま
hiiru_no_march@85yaco 和歌山なんですか(*゜д゜*)行ったことない…!そうそう、福井ですん*イベント事はことごとく泣き寝入り組でw私、お菓子関係は壊滅的でふ…(笑)美味しいもの作りたいです*
suica_tei俺の心をかえせー! RT @fukuioku2 \福井お空だー!/  \かえせー!/ \かえせー!/ \かえせー!/ http://shindanmaker.com/124272 #shindanmaker えっ
kouichi0122福井敦賀市松島町二丁目で「 グリーンカレー 」「 ドネルケバブ 」「 ココナッツ 」を販売して73433コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
lakshmiki@satoroll 朝夫は中電に電話したの?中電のいう事なら信用できないなあ…(^^;; とりあえず今関西の線量の数値高いんだよね。原因は敦賀なのかもんじゅなのか。
tobitai_butaまかないソースカツ丼なう(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿