福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

11:55

miryumiryu123集団検診とかじゃなくてでしょうか?怖いですね。。。何かあったのでしょうか RT @SEIKAKIDO: 他サイトで見た話だけど、昨日敦賀の病院に原発作業員の団体が来てて、受付の人が驚いてたらしい。本当に何かあったのか?もんじゅの白煙と何か関係が?
hokurikuticket【完売御礼】本日発売の小田和正新潟公演/T.M.Revolution福井公演/湘南乃風石川公演はおかげ様を持ちまして完売致しました!沢山のお電話ありがとうございました!!
womin_n私も昨日の県人会楽しかった!福井弁和むわ�帳���ぢみなさんこれからもよろしく(・ω・ゝ
eaglesflyfreeそう仰って頂けるジャイアンツファンの方もいるというだけで一野球ファンとして嬉しいですよ。(続く @ztnety でも今振り返れば、悔しいですけど、福井投手は巨人拒否で良かったとも思います。あの頃の巨人は墓場なので。広島入団が彼にとって最適な道だったの
hanasuke_3四世代旅行。ソースカツ丼 @ 大村うどんそば店 総社町店に画像つきタッチ! http://tou.ch/QdaZEt
hi_moss_moss@u_s_s_y 根暗なこーしは、やよい軒でソースカツ丼食った方がいいで!普通に元気出る!
a6y2a5さて、福井に向けて出発!
koutyaotoko@i_r_i_s___ 福井とかまだ洋式便座が普及してなさそうな位田舎だと思ってたんで衝撃的です…
matimati0301打ち合わせが終わりました♪この後は福井市のローズガーデンで結婚披露宴の司会です。庭の薔薇が満開で とっても綺麗(*^o^*)司会の前に ちょっと一息。
U_zu_o福井に行ってうなすけとヨーグルト立食会
nakandakari_com今日のお昼。やよい軒のソースカツ丼390円♪
F_DiagramTLが福井ねたで埋まる。。。。うーーん過去のツィート読めない。。。福井ったーおそるべし。。。。
siromura_141ん?福井は揺れたのか?
ken44223今日は「越前陶芸まつり」日本六古窯(ろっこよう)の越前焼の特売イベントを開催してますよー雨はまだ大丈夫みたい
Noah_uw@kanade_4686 結局敦賀では会えませんでしたねw もう豊郷ですか?
pepin867餅つき隊の動画見ながら、ふと見つけた「【既婚男性】震災で嫁に死なれちゃった既男」ってまとめ記事みたらホント泣けてきた。みんな辛かっただろうな。勇気と元気が鯖江から届いてますように。 http://bit.ly/mdVZYI
7J3AOZRT @asahi_nagoya: 自主廃業するあられや餅のメーカー日東あられ新社(岐阜県池田町)の従業員約90人は、7月15日付で解雇となります。その8割以上が地元で採用された従業員です。廃業通知から1カ月がすぎましたが、再雇用の見通しはついていません。 htt
tenjo福井の濃い出張から事務所に戻ってます。藤原さん@SEIJI_fujihara との熱い出会いから加速した時間は心地良い。そして、七月に中国出張も決まりました。楽しみです。
tatunoyamonpeiRT @akashigumi: 「(放射能の汚染で)五十年後、百年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない」推進講演会で敦賀市長はおそろしい言葉をはいている。
harukinkin7病院なう。あっ福井トヨペットのテーマソング我が家〜のペット福井トヨペット〜ってやつ。はるきこれフルコースで歌える!!
asahi_nagoya自主廃業するあられや餅のメーカー日東あられ新社(岐阜県池田町)の従業員約90人は、7月15日付で解雇となります。その8割以上が地元で採用された従業員です。廃業通知から1カ月がすぎましたが、再雇用の見通しはついていません。 http://t.asahi.
watabe_yuuichi福井もか
chamachamoage@optewi 今大阪帰ってきてるけど、31日からまた福井だお
majiko44福井あるあるだねwRT @yu_ki921vb: 敦賀のファミレスは謎にカレー食べ放題が多い。
nek0zeソースカツ丼やー
fukuinoteioh@tink_uchida 待ってましたー!ピーターパンはいるんですかー?(゜∇゜) 福井の帝王に乗ってます、大場ですー!
Rena_kurumiRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起
aaaaakko_chan午後から福井利佐さんのワークショップ@とらや赤坂本店、だ。わくわく。どきどき
miryumiryu123なにっ! 明日福井に行かなければいけない用事が出来たのに。。。 RT @tokaiama: もんじゅから出てるこの白煙は何だ?  http://bit.ly/kwjrez
jinemiroRT @narumita: 「週刊金曜日」5/27号の表紙は福井の美浜原発を背景に海水浴をする家族写真。しかし、その前日に配管が突然破断し、140度の高圧蒸気が吹き出す事故で、作業員4人が即死、7人が全身やけど(1人は死亡)。地震や津波がなくても事故は起きる、
yu_ki921vb敦賀のファミレスは謎にカレー食べ放題が多い。
Deco_verde越前陶芸まつりがはじまった。一人で旗たてて?まつり。あしたは東京からLカップルも。今日も地元のなかまも。 http://photozou.jp/photo/show/983532/81940018
kuzz_kazz@kazukazu0102 原電こそ天下りの巣窟だからね。これで敦賀も危なくなるかも(^^;;
rainy_lady福井 】にお住まいの方…今日はこの後雨時々曇になってしまいます… #rainy_lady
Frengersman辞めた今でも少しは戻りたい気持ちもあるけど、僕は今の職場で頑張る事に決めたし、福井県で薬剤師としてのキャリアを積んでゆくのだ。
miotti_ソースカツ丼+味噌汁が390円!もぐもぐ
Kirara_TMO多くというか殆どの原発はそこが大規模事故が起こしたらその地域の基幹都市にも相当ダメージを受ける可能性がある所にある。若狭湾だったら京都・大阪(福井よりも京都の方が近い)、泊は札幌、女川は仙台。浜岡は名古屋には影響が小さいが、静岡の基幹工業地域のダメージが甚
marugariGOLD同感…やっとドンキが来る位ですから当分来なさそうですね。。。 RT @A_jack_shiochan: 福井にも東急ハンズの様なのがあったらな〜(-。-)y-゜゜゜
echizen_no_kami@Doctor_namapan いえ時間と往復割引切符などを勘案して、今回は電車の旅にしました。ただいずれにしても福井から東濃地方は遠いんですよね。やはり美濃に名陶が集中するのは、土がいいんでしょうね。後藤真希…じゃなかった「五斗蒔土」、今度行っ
chihiro_isRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの
ztnety@eaglesflyfree でも今振り返れば、悔しいですけど、福井投手は巨人拒否で良かったとも思います。あの頃の巨人は墓場なので。広島入団が彼にとって最適な道だったのかは、解らないですけども。
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
A_jack_shiochan福井にも東急ハンズの様なのがあったらな�帳��┃。-)y-゜゜゜
norijungmama@risamayu ほんと、いやね。福井もムンムンよっ!! 一番嫌いな湿度と気温。掃除したから尚更ベタつく。これじゃ、ジェジュンの横にいけないね(T_T) サラサラでもムリだけど(^_^;)
sky_kotaro伊那でボリュームのあるソースカツ丼を食べるなら,おすすめしたいお店のひとつが,入舟の飯島食堂です.先日は宴会で使わせてもらいました. http://bit.ly/mQTm9z
kuni_bou越前市しきぶお買物券をゲット! http://t.co/zlHalEc
MIKKUN34この書き込み消えるまで、福井県小浜ピンポイントやります 無言でどうぞ�帳���竅鴪蜩��鼈鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨鴣潦臼挨鍾��咳碓鹿畩鹿�昭��ぢコブクロライブの3ヶ月後、同じサンドーム福井で、B'zライブ! B'zも当選してますように…
p_and_aa@momijikarasuma あんまき美味しそう。じゅるり。 まあ!敦賀からはるばる! またオフ会しましょーね!寿司からのカラオケー!
kurofn福井乞食しますね!!!!
Kizumono@kouzoudosu 関西の人にお願いしたいのは、関電の原発依存割合55%は異常。これをダメだと言えるのは、関電の株主である関西の皆様。その点をよろしくお願いしたいです。嶺南へのクレームは、嶺北でガンガン出しますよ。実際、出ている。まずは、新規着工ふざけるな
midori_1125@901yume 電車で出張?サンドーム福井は城ホのすぐ後で、私の体力がなくて参加できなかったことを思い出します(*_ _)
galaxy_express_たまらんdayっていう目玉焼き専用ドレッシングが激ウマです。確か表参道にある福井県のアンテナショップにあったかな? RT @chiralii: オーロラソースで!RT @naoemon38: 今朝の目玉焼きには醤油か…ソースか…ケチャップか…焼き
HerbMessage土日もしています♪オサレなカフェランチ(^−^) 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/beWV2
Noriyasudon@hiro_hiro_47 上野駅を拠点にキオスクさんと福井物産展を展開していた時に,お世話になっていた社長に美味い焼き鳥屋と連れらていったのも秋吉でした(^ ^)
kimsam519@dara2likkuma @yu_ki921vb オレも!(笑)年かな… 敦賀福井市にまさらぬともおとらぬ都会やから遊べるよヾ(≧∇≦)
hicky_no_mates多賀SAにておはようございます。この感じツアーっぽいなー。昨日は福井。今日は三重。このツアーで2連チャンはこの2日間だけなので精一杯楽しもう。ロッテリアで朝飯!
9kuma@kinomi_pepe ググれ的なw(嘘 とりあえずソースかつ丼食べとけば間違いないでーす!
higemugicha華厳の滝か東尋坊でリポDごっこやりたい。
kazuo1948@psyence0709 そうなんですか・・私たちにとっては、福井の原発はみな同じ、危険この上ない双子の兄弟
kachan08後、福島や浜岡や敦賀など原発がトラブルなどに対して大問題…原発トラブルの内容によっては例えば敦賀の放出など起こったことに対してインターネットなどで伝えるため、知っている人と知らない人が出てきている…なぜ伝える扱いが違いすぎるのか?に対してもなぜ追及をしないの?
chonta3@manbe_kun 福井からはどうやっていけばいい?
naoh_sama越前陶芸まつり来たよー。ちょい雨。
Noriyasudonプリズム福井に、ごまどうふと焼き鯖の昆布巻きなど配達なう #fukui
zero110越前陶芸祭り、やきいか&缶ビールなう。 http://t.co/m78CZlR
zinbe_info越前陶芸まつりに行こう!!: 週刊Bu!(ばななとうらら)NO61 2011.5.26発行の特集記事!! この週末の一大イベント 越前陶芸まつりに行こう!!の特集記事で 紹介されています。 本日のランチタイム:11... http://amba.t
news_todofukenニュース : ふくいアグリネット 福井の農業情報ポータルサイト 【福井県農業試験場 #pref #fukui http://bit.ly/jBOAuS

0 件のコメント:

コメントを投稿