福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

03:25

azumizuno@tomohero7 @Daguramu_m てか本田4限って終わってんじゃんヽ(´ー`)ノ てかどうすんの?俺か福井が出すとして、どうやってみんなを拾っていくの?
kakkunchiko2111まさかのシューティングライブ当選 しかし福井がまだあるけど 一応最終日の日曜が良かったな。。
jiromeijin@asamadetv どんなに厚化粧をしても、原発は原爆を少しずつ爆発させているだけです。原発を企業に任せている以上、「止めれば数億円の損害」となれば躊躇します。福島原発の事故で一番心配したのはアメリカです。東京人が心配しなければならないのは、福島や浜岡よ
Nagaharisakura@renq_chu いいですよね!福井は日本の中心にあるのになんでみんな知らないんだ・・・w
carp_fansRT @asanotomoaki: @waka22k 今年活躍したら間違いなくエースと呼べるんだがね。福井、大竹がどんな活躍するかだね! カープ戦観戦は非常に勝率悪し。。
TxGuchi沿岸の原発14基。津波来たら福島の比やないで。RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討
washimajiおやすみなさい。明日も笑顔の一日を "@suisei_kino: @washimaji よかったデス。九頭竜川にキツネさん。いいですね、永平寺町。心地よく眠れますように。おやすみなさい^^"
u5_1225RT @asterisk37n: 福井の友達が言ってるんだけど福井の男の子は浪人すると全身の毛剃るらしい
asterisk37n福井の友達が言ってるんだけど福井の男の子は浪人すると全身の毛剃るらしい
fukui42@mikkacyan1234 私が、稲垣さんのファンになったきっかけの曲ですよ�帳�ぢ。未だにR246は通ったことがなく(福井在住)、いつかは行きたい場所です。あー、頭の中で246:3AMが回ってるー。
sumiyo___個人的に福井の方も・・・RT @minomichiru: 後は四国と九州!沖縄は・・・どうですか?wいっちゃいません?楽しいと思いますよ�帳���ぢ´∀`*)←
suisei_kino@washimaji よかったデス。九頭竜川にキツネさん。いいですね、永平寺町。心地よく眠れますように。おやすみなさい^^
yow_f今日の日本女子体育大@アサヒアートスクエアに話を戻します。 対バンの三浦宏之さんと同じ舞台に居るのは、2006年の踊りに行くぜ!@福井でポポル・ヴフで演奏して以来。 あの時の三浦氏作品の選曲が素晴らしかった記憶があります。
yeti_on_moonRT hamanako: 原発の立地って、建てられるところを探してからそこを「安全にする」というプロセスで決まるんだろうか / 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜… http://goo.gl/fb/ycyn1
yeti_on_moonRT 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 ... 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きの ... - 続きを見る 【放射能… http://goo.gl/fb/OPcXh
kusohagetaro福井批判コメントをRTしたら取り巻きのlifegraph (tomii yoshihito)とかいうのにからまれ、それ自体は拾った画像を使ってた自分が悪い。しかし福井が謝罪文を出す裏で、コイツと一緒に陰口こいてて唖然.. http://togetter
mirururu敦賀原発、また放射性ガス漏れ  #headline #niftynews http://t.co/arYiJr9 via @niftynews 要するに放射能漏れですねわかります。配管トラブルこわいなぁ
washimaji@suisei_kino @relaim @m577apc @FFhissa 調べてみたら、キツネでした!うわー、どんだけ豊かなんだ永平寺。おかげで寝れます。ありがとうです。
elsea823駒ヶ岳SAのソースかつ丼はうまいっすよ #ura_mf_tour
CrescentClownつきみんは巡音ルカを使い、「魅惑のソースカツ丼」というタイトルの曲を作ります。ランキング43位になり、鋼兵に歌われます。 http://t.co/IMAXJEj #vocalo-song-maker  これは、すごい。
tatunoyamonpei聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の今後。 #asamadetv
meimi0814浜岡原発は停止するだけでトラブル起こしてます。福井でも最近放射能もれ起こしてます。他の原発もしょっちゅう事故してます。原発はどこでも危ないのです。「なぜ浜岡なのか」ではなく「まず浜岡から」脱原発への一歩だと私は願っています。#asamadetv
oomugi99@asamadetv 【要望】危険な原発として23日の行政監視委員会で石橋教授は福井こそが危ないと言っていた。ストレスチェックを行うか議論してほしい #asamadetv

0 件のコメント:

コメントを投稿