福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

20:55

himeko24急がなきゃ! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
moomoo909jpRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、
hiro206レインシューズカバーしててもベタベタになります。なので最初から無い方がいいです。 RT @kun_sugi: @hiro206 ウォームカバーも最初は邪魔だった覚えがあります。 土砂降りだと有っても意味ないかな? 去年の福井GFの大雨時も無くてすんだんだよなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨蜿謨翁丈��闍�鹿畩鹿�昭��ぢ\福井お空だー!/  \かえせー!/ \かえせー!/ \かえせー!/ http://shindanmaker.com/124272 #shindanmaker えっ
hu_0911まかないソースカツ丼なう(`・ω・´)
azarashi_saladRT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミ
kun_sugi@hiro206 ウォームカバーも最初は邪魔だった覚えがあります。 土砂降りだと有っても意味ないかな? 去年の福井GFの大雨時も無くてすんだんだよなぁ�帳����ぢゞ
RuuuensuDonxt一輪挿し  ケヤキ漆塗り: 天然木のケヤキ材使用 世界に一つしかありません。スリうるしが塗ってあります。陶器は越前焼きです。玄関、床の間のインテリアとしても、最高です。 そば打ち道具をご購入いただいた方限定で、そば打ちに関... http://amz
koshitaro83福井で聴いてる人どのくらいいるのでしょう? #fmtannan
kraken1966一乗谷、行ってみたい。【戦国風情醸す和紙衣装展示 福井・朝倉氏遺跡】 http://bit.ly/mny87f 越前和紙で作った戦国衣装のファッションコンテスト入賞作品の展示が、福井福井市の一乗谷朝倉氏遺跡復原町並で開かれている。
closed_room敦賀の放出も結構影響あるんですかね… もし玄海が逝ったら本当にもう国内では行くところないですからorz
hayajin1978出張お疲れっす、楽しみにしてますよ。でわ現場で〜"@IRIE_RUNUP_STAR: @hayajin1978 俺は敦賀から東京へ。後程エッグマンで"
JI4EAW@K_MATSUMI とりあえず小浜市向け移動始めます。お待たせしてすみませんでした。433.00&APRS入っています
1c_久々にヨーロッパ軒のソースカツ丼。美味し。
akane_skmrソースカツ丼食べる。ソースが思ったより甘くてウマイ。( ゜Д゜)ウマー
jkhkeeeee大丈夫っぽい speedi 福井県 http://p.tl/m2PC 6月の中旬の工事にもう一度確かめてみよう
chiralii@galaxy_express_ @naoemon38 @wildgoose_com 「たまらんday」という福井の目玉焼き専用ドレッシング、初耳です。近々探しに行ってみます。醤油、ケチャップ、マヨ、ソース、塩コショウ、どれも捨てがたいけれど、クレイジーソルト
tonarinotoyoroひとり前夜祭@敦賀市。 「越前蛍火」にヒラメの刺身。 http://twitpic.com/53lvsr
sakura_cx越前越前ガニのぬいぐるみを買い付けました! #kirameki_market_msg
chieko0909RT @satokots: 【京都新聞】滋賀県、メガソーラー誘致検討 孫ソフトバンク社長計画 http://t.co/HcW2YCv / 隣接する福井県に原発が集積しているため、将来的な脱原発の取り組みにも位置づける。
11sojhRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっとし
IRIE_RUNUP_STAR@hayajin1978 俺は敦賀から東京へ。後程エッグマンで
Sun_Sixty_001ph@tyty3510 そうなんだよ!気をつけなさいね�帳�ぢ。福井であるのかは知らんが、気をつけるのに越した事は無い。おじいちゃんは挨拶したかっただけかもねーw
stonesdeku@kokesister_ray 淋しい山道を10分程度歩きます。ソースカツ丼を食べた食堂の若旦那が道順を親切に教えてくれました。雨は車に戻ったら降ってきましたよ。
DatNews【原発問題】 もんじゅから白煙があがっている! インターネットの掲示板で騒ぎ - Qwe DatNews: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」から「白煙があがっている」という話題が28日、インターネット... http://j.mp/movlFQ #Dat
Mo_gettaRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっ
noreason2cry@GACKT 東京で誕生日パーティが出来なくなってきたなら、是非とも地方で(・∀・)福井良いとこ一度はおいでませ。
kamasii@yumyum_oyatsu 引っ越してしまいましょう。お仕事のネタ探しは@25moccosさんがいれば苦労しないし、毎日でも甲子園に行ける、あんこは食べ放題、 福井にも近いし、枚方菊人形も近い・・・(笑)
shuntnekosukeRT @akemiohta: 本日は、鎌倉 ダフネ perc 横山達治 p 福井友美 vln 里見紀子 b 織原良次 fl 太田朱美 20:00�D"7 ¥2,500- 0467-24-5169 #liveinfo ご注意ください。行ったらメンバーが違うこ
sayumayuRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっ
RENAREIRUNART @kazukazu721: 自殺してますね。RT @applecider52: http://twitpic.com/51r4rm/full <これみえてます?福井滋賀県人,,, 3300キロもの重量物が炉心に去年から脱落しているんですよ。2月に担
tonarinotoyoroひとり前夜祭@敦賀市。 「越前蛍火」にヒラメの刺身。 http://twitpic.com/53lvsr
siroiyamanekoRT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミュ
ryokn@kana_kita ゆかりちゃん誕生日おめでとー!!! と京都から叫んだけど聞こえたかな? 福井の人は聞こえたと言っていたよー
Basara1115@nefu3 そんな事ないよ。母親は池田町だけど、トトロがでそうな所だし、夏でも冷房がいらない所だおw
kkkiciyankkkiciyan…1994年生まれ。福井県出身。蟹座。B型。秋葉原で魔法少女をスカウトしようとしたところを逮捕される http://t.co/W0dF1I8 「へへっ・・あ、あの、ぼ、僕とけ、け契約して、ま、ま魔法し処、違った、魔法少女になってよぉ!」
hamasasui原子力に限らず、揚水発電、火力発電も同じ。発電所を作ると交付金をもらえ、箱物もプレゼントされる。言うまでもなく原発が一番ハイリスク・ハイリターンだ。なにもなければ潤った生活が楽しめる。 :: http://bit.ly/gVvSc5「原発マネー」40年、福井
Hissah607うわぁ、たぶん「アタック! 高見山」と重なる。^^; RT @neutralair: うわわ、グランフォンド福井の日程、加賀百万石ロードレース(ラン)と被ってんじゃん!困ったなあ
Trp1119chiichanなつふくいつからー!?
guteiソースカツ丼っ!!!…もう何年も食べてないw QT @Soukaku: ソースカツ丼とざるうどんのセット、うどんが微妙に残念だった。コシがないんだもん。
katsumit39本日も雨のなか、たくさんの幸せカップル様にお越し頂きました♪遠くは福井敦賀市からありがとうございます(^O^)
rikakon@suu1436 敦賀乗り換えで2時間ぐらいじゃないかなw
KouyorimoRT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミュレーショ
yumve引っ越したら今まで下水道代の請求なかったのに今回は下水道の請求きてビックリ;; なんで今まで請求なかったんだろう・・・ ちなみに福井市です #fukui
kicoly今日の日記。サクラちゃんの散歩。朝食、七時半から猪対策電柵張り。12時終了戻って昼食。エスプレッソのあと家の東側の土手の草刈り(1時間)。二男と友人三人を連れ鯖江の映画館に。僕にそっくりな俳優ジョ二デのあの映画を(僕と奥さんは鯖江図書館)デイビィッド・ホックニーの
stitchmayuyuRT @ZeonBlue: 【拡散】またもや福井敦賀原発にて放射能漏れが発生!21日に約8億ベクレルの放射能漏れ今月8日にも41億ベクレルの放射能漏れがあったばかりなのに!(怒)一体どうなってんだこのまま原発を野放しにすると間違いなく日本は滅亡す
JI4EAW@K_MATSUMI すみません、まだおおい町でvuやっています。ごはん軽いものなら
ayap0n_yいつか有名になった小浜市到着(^-^)/
naokiymd3a福井県・越の磯の純米原酒。原酒なのにほどよい酸味で後味がスッキリしています。日本酒には珍しい角瓶です。 http://twitpic.com/53lse5
tomisuke今まで俗世化されすぎてびっくりした観光地といえば?→東尋坊と富士山かな
Soukakuソースカツ丼とざるうどんのセット、うどんが微妙に残念だった。コシがないんだもん。
spitzleo秋吉ナウ。 あ、福井の焼き鳥屋さんのコトです。日本で一番、焼き鳥を食べる県民らしいです。 (*'-'*) http://t.co/X0on5yo
koppepan_2石川・福井「富山で有名…有名…!!ユッケがあるじゃないか、富山!元気出せよ」富山「うれしくねーよwwwwww」
megu_921137イトケンさん福井にいるのか?
RGM89D7a6@Telehosky 福井小説のガンダムUCで、ジュリエット(ジェガン)とロメオ(リゼル)というお洒落なあだ名から拝借したんだよー。トリップがジェガンの型番だよ
ech72【プロスピ2011】ヤクルトは1回裏、橋本のショートゴロの間の得点で1点を先制した。その後は両チーム点を取り合うもヤクルトは主導権を譲らず。先発福井は7回を投げて無失点で勝ち投手となった。4対1でヤクルトが勝利。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1
haru_nyam@marseille3220 当たり前じゃないですか!越前そばバカにしないで下さいっ!( *`ω´) 笑
HamonKikkahl木製黒うるし塗りカワセミに柳蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/ifH55A

0 件のコメント:

コメントを投稿