福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

07:25

050403080222RT @tatunoyamonpei: 聞きたいこと 自民党に流れてる東電の金額。 自民党が安倍晋三が総理の時に共産党の安全点検申しいれ指摘を無視した理由。 福島にあぶない原発作った自民党の償い方法。 敦賀にも過去津波があったのわかったのに敦賀の原発の
jugemaxRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」
selfportraitpopアメブロをこんな時間に更新♪今日は福井県でライブしまーす。http://t.co/bCW2lB3
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
hollpongRT @FROM_TRYWORKS: カピバラさんのGREEデコメCMが今日から6月2日まで、福井、愛媛、高知、熊本の4県で放映スタートしました。
1111434寝る前にソースカツ丼の画像を見てしまってムネヤケ
akky_ni@shan0026 サッカーの長谷部誠と野球の福井優也みたいなイケメソなので緊張�帳����ぢ´艸`)ふふw
RolfGoudand白麻紙パネルP4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.
a6y2a5福井の天気予報がちょっと変わってる。今日は雨時々曇り。最低気温17℃、最高気温25℃。明日が雨。最低気温18℃、最高気温22℃だそうだ。さて、服装どうするかな・・・。あ、今日はパーティードレスです!
wenther34kei@NoriKabuki それに、原発反対をもっと主張したいなら、Twitterで敦賀市民に暴言を吐くより、反原発デモの参加をおすすめします
sawanojiJ-WAVEに福井りささん出てるー!と思ったら終わっちゃった(>_<)
hoyanoo@kenkamano はい、今日はOFF充電日です。初代牧師でしたか。本田師は福井を愛されて、私の母校が甲子園出場するたびに応援されていたことを聞いています。
satoka_@araaraahiru 行きたいけど行かんよ 今度の福井は行く(ほとんど旅行気分♪)
HakuouinMishofrてのひら箋173 【輪つなぎ柄】 89173006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。... http://a
borosy一年生のときはあんなに帰りたかった福井から、こんなにも頻繁に脱出したくなるなんて、世の中不思議。
zero110越前陶芸祭りなう。天気は雨なし曇りなう。 http://t.co/XimjILM
nobarenster@Honyasek  おはようございます。今日は鯖江の大会に行かれるんですか?もし、行かれるんでしたら、一緒に連れて行ってくれませんか。お願いします。
quilt515@hyakuo おはようございます。陶芸まつり楽しみですね。先日の小浜映画ロケ談、鯖江がモデルになったNHKアニメありましたよね�帳��┴溏洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��癈諷薈鍾�癈諷藜�昭�箴儒箴參�葹釶竏瘤竅�綺�ぢ全日本=ヤヴァンゲリヲン? RT @atsuchaman: 敦賀という町は 職安に行っても 職は無く 飲み屋に行けば どこからともなく見るからにヤヴァそうな人が近づいてきて 「原発の仕事をしないか」と誘う。 この町は
suchypunks【生放送】【初見さんは神様】カレー蕎麦とソースカツ丼食いながら@彼女欲しいなぁw【料理枠】@リア凸大歓迎 を開始しました。 http://nico.ms/lv51405182 #lv51405182
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雨模様の一日になりそうです。
tomo_kuuuun@tana_boo おはようございます。みなさん元気ですか?いよいよですね。福井からみんなで応援していますよ!
aymzipwwf福井ででかい文房具屋さんってなんかある?
yossan718ソースかつ丼、美味しいけど味にもっと変化があればな〜。途中で飽きてしまいました。漬物がうまい(^_^)
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
My0K0スペインが大阪弁で、ベルギーが滋賀弁でオランダさんが福井弁だとしたら、どう考えてもフランス兄ちゃんは京都弁でしかるべき
fukui42浜崎あゆみさんのサンドームでのライブ告知。以前一度、たまたまライブ当日に、JR鯖江駅に行ったら、あゆもどきのお姉ちゃん達がいっぱいで、すごいことになっていた。
miyata_URALA明日のダービー予想! というよりも、POGドラフト抽選会のほうが盛り上がっていました(^.^;) http://urala.jp/?keibaka #keiba #horseracing #fukui #URALA
maya_nontan@zakkbaran 池田町の丘のタンポポたくさん咲いてきれいだよきっと。dctのぶどう畑も見てきてね
boggy_jamjamもんじゅいらない by パラグアイ人。 RT @lastcall13ske: もんじゅいる。by 敦賀市民 RT @boggy_jamjam: もんじゅいらない。by 福井県民
ayamonmon福井駅。 なんもない。 http://t.co/bKN1ya0

0 件のコメント:

コメントを投稿