福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

04:55

memory_unit滅多に呟かない敦賀の旦那が呟くと、レアアイテムを発見した様で、ゲット(リプライ)しないと損した気分になるw
shigekitotani0.24マイクロsv/h@京都。福井で何かあった?
tananori61RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っ
1000ya@peperon227 UCって福井やんな?買おうかな…
SaibabaParaiso誘わんわ�帳�ぢ!RT @tamatmtm: 敦賀のラーメン行ってきた(^^)毎回ごんちゃんか金太郎。他にも美味しいお店あるじゃろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁髟濶�擾�蝴鹿畩鹿�昭��ぢちょっと早いけどピットイン。北鯖江。さっさと終えて出ますよ。鯖江といえば、眼鏡ですよね
crown228福井ミキ仕事にびびるの巻 http://twitpic.com/53av0d
univtanかっこいい路線名と言われて真っ先に勝山永平寺線が浮かんだけれどとっくの昔に廃線になっていたでござる。
entenka_uraじぃう�帳�ぢらへのオススメな岐阜県の市町村は『揖斐郡池田町』と『加茂郡七宝町』です。是非いらっしゃってくださいね! http://t.co/6sa1LjY #gifu_no_susume どこか分かりませんが、行ってみたいですね
kikutetsu@mtzao 岩手のイヌワシは飛び立てないで巣篭もり、つぶやく事しか 陸前高田チーム福井が松原の松利用PJに参加したいが・・・ 6・14までに耕英に届けるブナの記念品製作中
fro_ichi福井の人は原発関連でどれくらいの人が飯食ってるのだろう…。そこをどうにかしないと、原発立地県民自ら「脱原発」にはならないと思います。福井vs関西にしたらあかん。福井の声を聞かないとね。
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 喫茶「ブルー」のリニュ「ボルガライス」 http://r10.to/hBgx66 #r_blog
naturalene@nakaikemi はじめまして。今大地市議にお願いがあります。今すぐにでも敦賀市の学校給食の食材の種類や産地を市民に公表するようにしていただきたい。市として被災された地域に復興支援を惜しまないのは素晴らしい事ですが、その地域のものを風評被害だと給食に

0 件のコメント:

コメントを投稿