福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

05:25

tueyama75RT @Ayumi_Sw: 敦賀、美浜など計14基の原子力発電所が集まる福井県の若狭湾で、400年以上前に地震による津波とみられる大波で、多数の被害が出たとの記録が複数の文献に残されていることが分かった。http://s.nikkei.com/kvAYnL
nngae民主党の選挙改革チーム(略称)案、参院で石川福井などを合区。ほら、「一票の格差」を無くそうとすると地方の意見が反映されにくくなるんだってば。そもそも、この「格差」は本質的な不平等なのか?と疑問を呈しておきたい。
acoustic0001@mikarin88 おはよう(o^∀^o) お菓子って面白い(良い)風習だわ。昔は葬式饅頭があったけど、皮がぱっさぱさのでっかいやつね(笑)福井の方が豪華よね。エルレガーデンてバンドで、この前のチャリティーコンサートに細美さんて人が出たの。声が好き。
applecider52滋賀県民は重大事故だと信じている,,, ☆彡 敦賀原発で放射性ガス漏れ周辺環境に影響なし 科学・環境 全国のニュース:福井新聞: http://t.co/Nf5HCg9
MythoGotajz越前のれん工房 豪華な紅葉柄のれん 和紙調生地使用 幅 85cm 丈150cm: 福井県で作られた生地、福井県でプリント作業、福井県で縫製作業されたのれんです。 繊維のまちでつくられた高級のれんをご堪能ください。 輸入品の... http://amzn.
fro_ichiRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。雨々靄々ですので、朝焼けはなし。 http://twitpic.com/53b9a7
motsubean京都LIVE無事終了!色々イレギュラーもありました終始楽しくニコニコでした♪♪明日は福井へ!もう寝なきゃ。。
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
mattytube始発まちなぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* このまま仕事に向かいます 乗り過ごして敦賀くらいまでいってしまいそうです。 http://moby.to/wujhli
haruna_a_iおはよう\(^o^)/ 今日で福井も終わり(^-^) 月曜日から滋賀で仕事(^-^)
fro_ichi福井の人って今の福島の人や状況を見てどう思ってるんだろう…(´〜`;)
tesseratera@Ok1_UQ ああ、あれは福井小説色か。氏の作品に言及するなら、出来る範囲で再読しなきゃだなあ。例示した説明部分は、台詞の空行が物理的にシーンを切ってる面も含めて合わせ技一本だったかもしれません。一度に読める範囲は横書きだと狭いので、これが文庫媒体なら
hyakuoおはようございます。今日から越前とうげいまつり。茶苑で越前漆器茶道具特別展が開催されています。是非ともお立ち寄りください!!。 #sabae
catcatcat777RT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm7 #
miyukixxxxxxx福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」がパワーアップしてたw http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
meiko_kお早う御座いますー只今より敦賀の倫理法人会MSに参りますー本日は愈々待ちに待ちましたー=いのち=シンポジウム開催日で御座いますー皆様お誘い併せて、ご来場心よりお待ちしております。
Laurier_Plus起きたら、5dmk2持って豊後大野市に鶏を絞めにいく。もう絞められているかもしれないけど。
laughk28@taisyo45678 大将さんのお姉さんてふくい舞さん何ですね!!めっちゃびっくりてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿