福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

02:25

KITANOBUOKUN@katsuyaaaaa 福井ならまだのれるな、良いなー・・・燃費以外は。
rikiyokoyamaRT @hharukun0615: 【拡散】@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp://bit.ly/jbvDFQ RT 敦賀
sunukosunukichiRT @FROM_TRYWORKS: カピバラさんのGREEデコメCMが今日から6月2日まで、福井、愛媛、高知、熊本の4県で放映スタートしました。
RSS_trans■-はてな- : 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww: 1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011... http://bit.ly
i_r_i_s___福井響のホールがよくわからない…
xxhana_saitoxxxxhana_saitoxx…1984年生まれ。福井県出身。牡羊座。A型。駅前でギターを弾いていていたらスカウトされ、一躍時の人に http://t.co/D2IAOQA あ、もしかして歌手の斉藤花さんですか?(´∀`)
kuranyannnぶっちゃけ福井の存在価値が分からない。地味すぎる
hasaki_AtoZRT @todorokiyumeji: 今も7千世帯分の電力を東京電力に送電しているとのこと。ちょっとした町1つ分だ。⇒三谷商事(本社福井市、三谷聡社長)が東日本大震災の被災地である茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フ
naruto__maki@pwta ふくいスゴいですよねw
muramotocube若狭地方で津波被害の文献 5/28 1:37更新: 文献は、「兼見卿記」とルイス・フロイスの「日本史」。1586年の天正大地震で、若狭地方に大きな波が押し寄せ被害が出たと記されている。敦賀短期大学の外岡慎一郎教授の調べでわか... http://bit
K020TKNK福井なう。。明日は早起き。。朝飯開始の前に出発せんといけんなぁ。。メシ食わせろ!雨コノヤロッ!
kuranyannn滋賀県を内陸に閉じ込めることに定評のある福井
holly1323aポテンシャルの発揮だぜ! RT @sanon23: 笑い過ぎてお腹すいたw"@holly1323a: この流れ拾われちゃいかんだろ(´・ω・`) RT 永平寺で使います RT 前日に予告お願いしますね!金髪のヅラとテキーラを用意しなきゃいけないんでww"
kinopery【原発】敦賀、浜岡、事故が相次ぎ、福島第二でも火災。100%安全があり得ないことはわかるが、電力会社ができる限りの管理を行ってきたのか疑問。 #asamadetv
todorokiyumeji今も7千世帯分の電力を東京電力に送電しているとのこと。ちょっとした町1つ分だ。⇒三谷商事(本社福井市、三谷聡社長)が東日本大震災の被災地である茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フル稼働| http://bit.l
hamanako原発の立地って、建てられるところを探してからそこを「安全にする」というプロセスで決まるんだろうか / 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://htn.to/F7nc7g
seishun0RT @Deco_verde: やっと、越前陶芸まつりの搬入がおわった。レインボーフラッグ掲げた。今日はビアンの友達や、福井で番組で親しくなったわかものと、飾り付けに四苦八苦。ステキな1日
NoriKabuki@wenther34kei 滋賀出身です。確かに敦賀市民でも子供は関係ないですよね。まぁ、有権者は同類ってか同罪だと思ってます。 ま、ちょっとは言い過ぎかもしれませんが、どこら辺が独裁者と一緒なんですか? 一時の利益の為に未来を捨てるなって言うのが一緒なの
seijikishaオラは、山形のチェリーボーイだんべ。RT @takanobu_kobaちなみに「だんべ」は福井弁で男根。RT @hga02104なぼな。RT @seijikisha オラも、なぼなの意味知りたいべ。RT @hga02104意味おしえて。なぼなって?RT @
shukran_1216RT @themasuya: 私も記事見ました。お得意の健康に影響ないレベルだそうです(~_~;) 福島からも北東の風で簡単に関西いくので風向きに注意です! RT @candydiet 福島というよりは敦賀原発から数回ガス漏れしてるので関西も多少影響で
bousaiguzzu敦賀や美浜、原発集中の若狭湾400年前津波で被害: ... イタリアの防災庁付属の委員会が事前に大地震の兆候がないと判断したことが被害拡大に繋がったとして起訴した。地震予知の失敗で刑事責任が問われるのは世界的にも異例と見られ... http://bit.
nqm1_0073去年いった福井のとこ ぜったい激あつだよ 墨痕めちゃあったし 実際釣ったし だぁりんがねw 越前ってインター近くにないよね
kelog2010福井県某市は医療無料、保育園無料、市民無税など主体革命的施策に取り組んでいる。財源はモーターボート収入。これも共和国的。
nyapinyan@ishiidesuga こんばんわ(^^)静岡のD'zで~す!覚えてもらえてるかな・・・山梨配信おめでとうございます!D'zは静岡・山梨・福井を応援しています(*^_^*)ぴっかりさん・・・ナッパやってましたね・・・いしいさんは猫が好きなんですか?
reysaipon@yukanch 総本山・大本山フェチの僕には永平寺は必須なんです!他にも吉崎御坊、明通寺、神宮寺…と。やっぱり越前の国、魅力的ですよ☆彡
holly1323a永平寺で使います RT @sanon23: 前日に予告お願いしますね!金髪のヅラとテキーラを用意しなきゃいけないんでww"@holly1323a: 今度さのんちゃんで試してみようww RT @sanon23
animedougafreeアニメ名言:「おれは一度でも非を認めた人間に、それ以上、怒る必要はないと思うよ。」敦賀 蓮【スキップ・ビート!】
Deco_verdeやっと、越前陶芸まつりの搬入がおわった。レインボーフラッグ掲げた。今日はビアンの友達や、福井で番組で親しくなったわかものと、飾り付けに四苦八苦。ステキな1日
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
you0713jp福井県が、住みやすさNo.1らしい(^-^) いいなぁ\(^o^)/ 県外に移住計画中なのであります⊂((・x・))⊃笑
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
tky0420@ikenoshin なんやかんやで福井行ったことないわ!石川も岐阜もあるのにな…。笑 自然多くて写真撮るのにもってこいのイメージやわ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿