福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

23:55

amatuka2010RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思
Georg_vonTandel@shoshokaki えーと、その後色々有って、噐は彼女に追われながらも七つの世界を旅して回り、あと、防火一族とか、拝火教の残党とか、へ組の逆襲とか、マッチサイズのポンプとか、兎に角色々有って、終に消火一族の秘宝が現れる時、噐と少女の運命はっ!
Hananioiでもお京阪で出町柳まで行けるなら上等だ♪ それにしても頑張れば兵庫県の端っこから福井やら和歌山まで¥2900で行けるって素晴らしい。
shiomicRT @english_manual: 【福島原発よりも怖い「もんじゅ」−失敗すれば、日本壊滅の恐れ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で燃料棒交換中継装置が原子炉容器内に落下。取り出し失敗すれば、東京・名古屋・大阪「即死」の可能性 http://t.co
yasukowayaeRT @ikeda_kayoko: 夕べの地上波TVでこの敦賀市長の講演が取り上げられたそうです。原発による「棚ぼたの町作り」の勧め。マスメディアも変わってきたのでしょうか。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-p
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、明日は福井県民生協ハーツ敦賀店にて出店営業致します!! 営業時間他、詳細は明日の天気や配達依頼によるので、明日のツイートにて確認下さいませ。m(_ _)m 敦賀エリアの皆様どうぞよろしくお願い致します!!
saku0225RT @futaba47: 【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
shanghai_info追加議定書締結など提唱へ 東アジアサミットで米国 - 福井新聞: 米外交筋などが明らかにした。 米国はミャンマーの核開発疑惑のほか、中国などアジアの港湾・空港が北朝鮮やイランが取引する兵器類の密輸中継地として利用されていることを懸念… http://
soyokaze270遠鉄バスの朝なら待たずにバスが必ず来る(方面によっては1〜3分間隔)けど福井だと必ず時刻表チェックが必要。
NoriKabuki敦賀市長マジ死ねよwww って言っても、昔は理解を得られなかったけど、ふくいち君のおかげで、ようやく意味の解る人間が増えた。 遅いよwww
cyclone400原子力関連施設は色んな人の利害関係が合致して成り立っているから簡単にはなくせないよ。RT @monjukun: 敦賀は飲み屋さんとかも原発のおかげでうるおってるよ。関電さんや関連会社がたくさん使ってくれるから。原発のおかげでずっと景気がいいって。 RT @
Silver_foxsCar Watch 【第38回】おそば屋さんで激旨ソースかつ丼をいただくですの、の巻 http://t.co/Cl8oDNx via @car_watch カツ丼美味しそうだな�帳�ぢ。
donabe__気づかないというか揺れてない( RT @st71_hern: 全く地震に気づかない福井県民
kuzukiri_くずきり…1984年生まれ。福井県出身。蠍座。C型。50歳で大臣になるも、女性スキャンダルで失脚 http://t.co/2mEw7tw
misaki0223長旅お疲れ様です!(>_<)頑張って!"@paaaya_624: 鯖江餅つき隊、新潟入りました!!"
HATAtakun@milksibori 実家が福井にあって、住まいは大阪ですよ
color_bleach@itoken_k_show うおぉ…返事ありがとうございます…母親に聞いた所、4つぐらいあるから分からないとの事です。福井は平和なとこなので是非楽しんでください!!個人低にヨーロッパ軒のソースカツ丼がオススメです!
aiai0128mild@itoken_k_show わぁ嬉しい、福井にいらっしゃるのですね!明日の福井は降水確率80%…いえ、奇跡を信じるということで!福井は食べ物がおいしいです。ソースカツ丼などいかがでしょうか。あとオススメは一本義のお酒です、是非。
akuchannRT @english_manual: 【福島原発よりも怖い「もんじゅ」−失敗すれば、日本壊滅の恐れ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で燃料棒交換中継装置が原子炉容器内に落下。取り出し失敗すれば、東京・名古屋・大阪「即死」の可能性 http://t.c
st71_hern全く地震に気づかない福井県民
Hirohiko_Tおお! 美浜恋さんがフォローしてくださった! でも新舞子にはよく行くけど美浜町はわからないんだ… ちょっとyoutube見直して勉強しよう。。。
wanpakuya呆れると共に恐い。日本原電のHPには敦賀原発の増設工事の進境状況がある。311前のものだろうと日にち確認すれど429だ。福島で凄まじい事故が起きているというのに。それに写真見て再認識、自然破壊は半端でない。地震津波が押し寄せて平気でないはずだ。 http:/
yuumediatown原発が集中する美浜や敦賀福井県の若狭湾、400年前に津波で被害を受けたという複数の文献あり、か。関西電力は「若狭湾は、津波による大きな被害の記録はない」と地元自治体に説明してきました。津波被害が書かれた文献については知ってたみたい。これから調べなおす
ogurayRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」
on695RT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
bassismやっぱり県は停めたいと思っているな。敦賀市内のタクシー運転手「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」生活か安全か揺れる「原発銀座」電力供給カギ握る福井敦賀 http://ow.
sontyou大分きましたね!RT @paaaya_624: 鯖江餅つき隊、新潟入りました!!
keijirokurosawa長野と福井ソースカツ丼食べましたが、僅差で長野(駒ヶ根)の勝ちでした、僕の中では。
taki__taki__おい福井テレビで日常と花咲くいろはやってんのかよ,大勝利だな.自分が福井にいたときは深夜アニメとかたぶんほとんどなかったし.
kawaiisakanaya3RT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
masato_nikeRT @futaba47: 【拡散希望】ゆず「2-NI-」8月13日福井公演のチケットを探しています。枚数は2枚です。リプライorDMお待ちしてます! #yuzu
coraloceanRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っ
Goro_th@mmhooors じゃあ東京の大学受ければいいのに〜♪( ´▽`)福井からじゃそんな遠くないでしょ〜
nyoroiRT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
itoken_k_show@color_bleach そうなの?駅前のホテルフジタ福井ってとこだよ(^ ^)
yukitty225@cajugolf では ソースカツ丼食べに駒ケ岳に行こう☆
paaaya_624鯖江餅つき隊、新潟入りました!!
torano_suke@cuatroseis 福井の水と米の旨さは、マイナー県ゆえの隠れた名品だと思ふ(´▽`)
taijudisられてもいるけど、嬉しいコメントも。 / 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/jWMkDH
TAZINEM[働くモノ] 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% http://t.co/bUaGRN9 つまり・・・どういうことだってばよ・・・
madk1999RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる
rukouso@cubitpapa 廃炉作業が完全に終了しているものがあるかどうかは分かりませんが、稼動停止→廃炉作業中のものはあるはずです。敦賀の「ふげん」とか、東海村の黒煙炉とか。
hurati人の足元見てする姑息な商売QT @gloomynews 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」電力供給カギ握る福井敦賀http://goo.gl/Ftt8v「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほ
TAKE42R明日は学生時代の友達の結婚式!ということで、福井にやってきました。
nanasyoboRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っと
satomix2010明日はあわら温泉にお泊まり(≧∇≦)
kato_pachikuやっと新しくなった彩定食を食べました。ソースかつ丼と鉄火丼がキャンペーン中なのにぃ?とお思いかと思いますが、もう鉄火丼2食・ソースかつ丼2食いかせていただいたので彩定食にしました。しかし http://t.co/ltunwni
hirarin__@zeong 大賛成です。やっていたのがソースカツ丼の宣伝で、声とか台詞回しがやよいで聞こえていましたwそして、やよい軒とのコラボメニューをローソンで見たい!www
ecodarenRT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる
SuzuKat84RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っと
izato10RT @gloomynews: 産経◆生活か安全か揺れる「原発銀座」 電力供給カギ握る福井敦賀 http://goo.gl/Ftt8v 「反対すれば仕事を干されるから口にはせん。でもみんな、トラブル続きのもんじゅはいらないし、古い原発は止めてほしいと思っとる」
quagga_quagga夜の定食屋。カウンター向かいに座った鶏ガラみたいな兄ちゃんのオーダー、「カツ丼大盛り二枚のせ豚汁大」... 因みに新潟のソースカツ丼はどんぶりご飯の中にもカツが隠れてます。さらに、なんと待ち時間にウィダーインをドリンク。この時間に、猛者。
akashigumi「(放射能の汚染で)五十年後、百年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない」推進講演会で敦賀市長はおそろしい言葉をはいている。
hamcocohrk@noosunrise 山口だけではなく西日本では広く使うみたいですね。旦那は福井出身ですが、どいて、みたいなんです…。どこらへんに境目があるのかしらw
wiwinjpRT @miharayasunori: ★炉内の落下物回収作業再開した福井県のプルトニウム高速増殖炉「もんじゅ」。メディアの静けさが不気味。どれほど危険なものか知らない人は、これ観て。小出裕章助教が説明。http://t.co/WKQ9zQi"
itoken_k_showこの雨は週末全国的に降り続けるのかなぁ…。明日は劇団員の結婚式で福井県へ!晴れて欲しいなぁ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿