福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

23:25

syozai0325syozai0325…1990年生まれ。福井県出身。蠍座。A型。秋葉原で魔法少女をスカウトしようとしたところを逮捕される http://shindanmaker.com/124069
tenjinbashi5RT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm7 #
zmzm_a_shin@ai_Fufu16 きっと福井なら…福井ならやってくれる!!←無理
yuusuke1976@maki_azusa 【ふくいゆうすけ】と書いて「 ど え す 」と読みます。 http://t.co/ie3YRab どMのあず姫と相性ばっちし!?嬉しす♪笑 調教しちゃうぞぉ( ´艸`)笑
wagyannRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) htt
kamikamiyuukoRT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
satoELISA@JikanBae 5人全員で『晩ご飯でお願いします!』とソースカツ丼頂いてきました。そして奥のお座敷ではカラオケ大会やってました笑
123nyanふくいの裁判所って……?
cajugolf@yukitty225 @0920hiroko 駒ケ岳はほとんどロープウェイなんだよー山は30分ぐらい(笑)去年紅葉感動した!新緑も綺麗そう帰りはソースかつ丼食べて帰る!
han_zou_twRT @nhk_timescoop: 再放送情報ふたたび。中部地方の皆様へ(愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山)�28日午前2時40分から放送「のろしを上げよ!」 �午前3時25分「髪結い ちょんまげ騒動記」 �「瓦版ジャーナリスト魂」再放送なしです
abemasafumi今後の平和行進への参加についてインターネットで情報収集しました。昨年は6日間参加でしたが今年は2桁を目指しています。愛知、石川、福井、大阪、岡山の行進に参加したいと思っています。
tomosuke_uesaka明日、岳さんとやります!ドラマーなら是非! 5/28(土)よる サンセットカリブの夜  開場18:30/開演19:00�D"7 チケット:¥2,000(別途ドリンク代¥300) 出演:サカモトジャイ庵 カリメロミュージックプール+中村岳    福井県越
kakudo666今まで知らなかったけど、原発の放射能漏れはよくあったみたい。敦賀原発、放射性ガス漏れ。http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011052101000824/1.htm
michimitsuru144RT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
nato9221今日のFM福井HOT40の公開ナマ放送で、まっちゃんがライブで買ってきたビッグバンのバッジ。ライブにも行っていないのにじゃんけん大会でもらった。5つ以上あったので全員もらえた。 http://t.co/8lcqMqO
Georg_vonTandel@shoshokaki 消火一族の陰謀。彼女は、15年前に突如滅亡した尾張消化家の忘れ形見で、一族の恨みを晴らすべく現れたのだ!しかし、15年前の事件には、消火一族の秘宝を手にせんとする越前消火家の影が……我等が噐は尾張消火家滅亡の謎を解けるのか
kinsan555RT @english_manual: 【福島原発よりも怖い「もんじゅ」−失敗すれば、日本壊滅の恐れ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で燃料棒交換中継装置が原子炉容器内に落下。取り出し失敗すれば、東京・名古屋・大阪「即死」の可能性 http://t.
shizumin_gerbilRT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm
SMandrak腐ってますねー…なんだか臭い物にふたをし続けてる間に国が滅んだという気がしますね @vvmotosan 支那の役人みたいなものですかとw前の福井なんかもインサイダー取引暴露されても勇退、勲章授与ですしねw @ん?日銀が朝鮮人とどういう関係が?
shizumin_gerbilRT @kinoryuichi: isep「お笑い原子力ムラ敦賀」の世界が、そのまま続いてるのだ→パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 特集・「原発マネー」40年 http://ow.ly/54rPa #genpatsu
daipru555そういえば、裏ボスとして「もんじゅ」が取りざたされているが、同じ高速増殖炉の「常陽」も事故ってるのね。こっちも厄介そう。浜岡も停めるプロセスで事故るし、敦賀も。。。やっぱり無理じゃね??
king_of_makiba卵でとじたカツ丼の良さはよくわからない。警察による取り調べのイメージは卵とじのカツ丼だけど、私の場合アレを出されたら不満たらたら。ソースカツ丼を出せやという意味を込めた黙秘権行を使しまくって、終いには無実の罪で投獄されてしまうと思う。
gocdoatroRT @nhk_timescoop: 再放送情報ふたたび。中部地方の皆様へ(愛知・岐阜・三重・静岡・石川・福井・富山)�28日午前2時40分から放送「のろしを上げよ!」 �午前3時25分「髪結い ちょんまげ騒動記」 �「瓦版ジャーナリスト魂」再放送なしです。
koobbbeeee哲平→飯間の友達。小原→最初に隣になったバスケやってた人。伊賀→フィットネス。岡野→伊賀の友達。野上→岡野の友達。すじし→なんか話しかけてきた人。石村→29歳。西山→福井。浜口→イケイケ野郎。
vvmotosan支那の役人みたいなものですかとw前の福井なんかもインサイダー取引暴露されても勇退、勲章授与ですしねw @SMandrak: ん?日銀が朝鮮人とどういう関係が? @vvmotosan 日銀も批判してる奴でしょ?日銀ってあやつらと同じ穴のムジナと思いますが
mana7oRT @kyomokaisei: 「愛は勝つ」と歌う青年 愛と愛が戦うときはどうなるのだろう(『チョコレート革命』) 俵万智 #followme #fukui
uraulaこれから攻殻機動隊3D見る。こんな遅くに来るの初めてだ。 (@ 福井コロナシネマワールド) http://4sq.com/lvxaDw
ryu_stkn@shellymiku それは羨ましいです�帳�ぢ!私は福井までお預けなので(>ω<`)そして、コブクロ初ライブなんですね!!それはドキドキなんだろうなぁ(*´艸`)
chi_san_@areaSSTV 私は福井に住んでいるので、原発は他人事じゃないです。 さっき、私、今日のテーマと関係ないメールを送ってしまったかも。 大知君、何だか顔色が良かったなあ。
Maverick8933@kuma4989 どもです。 先週は会えませんでしたね。残念。 来月も行きますよ。敦賀。 たった今、出発しました。明日の8:30〜14:00までという短時間ですが、何か役に立てればと。 そう言えば、美浜マラソンの女子の部で当社の社員が3位に入ったそ
bryandown@fit_mugen @Bm7b5add9 いえ一般先行で自枠確保します(キリッ〜しかし福井夜とかセンターは招待枠に占拠される可能性もあるんじゃないですかね〜
Shiori7RT @miharayasunori: ★炉内の落下物回収作業再開した福井県のプルトニウム高速増殖炉「もんじゅ」。メディアの静けさが不気味。どれほど危険なものか知らない人は、これ観て。小出裕章助教が説明。http://t.co/WKQ9zQi"
baystars51広島の新人、福井も、高校時代に「評価が低い」と言って読売のドラフト指名を断っただけのことはあるね。
urohoboeソースカツ丼スキーはやよい軒にすぐ行くべし
palm_s10ステルス都市福井県民が陥りやすい方言トラップ:TVのジャミジャミ、「そんな"つるつるいっぱい"入れんといてー」、はよしねまー。あと「おちょきん」も通じません、注意しましょう。
marice69ちょっ!期待しちゃらめぇ�帳�����川閻赧崖�ぢオット、なんとか電車に乗り、福井を出た模様。(チッ、つまんねぇ�帳�ぢ)しかし今週は出張続きで相当疲れてるはず。新大阪で降り損なうというボーンヘッドもありえる。。。
baystars51そう言えば、昨年のドラフトで話題になった早稲田の投手の中で、まともに投げているのは広島に行った福井だけ?4球団重複と6球団重複の選手は、怪我で二軍だよね、確か。
hope4201014RT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm7 #g
Nuclearwatching敦賀半島中心部からコンパスで地図に半径60キロの円を描くと、その中に福井県はほぼ収まってしまいます。 http://t.co/31O2Jqb via 福島第1原発から60キロ前後の距離にある福島市や郡山市も放射能汚染への対応に追われています
yutore原発のことを避けるのではなく、話題に出します。みんな内心、関心があるんです。今日は、ツイッターで得た情報、参議院での小出さん達の話と福井の原発、地震の可能性の情報を教えた。たった二人に伝えたけど、その人がまた周りの人に話してくれるかもしれない。ツイッター外のツイッ
S402_0078@Yuuki68stranger では祝島行きますかw って冗談ですが サイズは小さいですが福井あたりで数釣りは如何ですか�帳���梅雨時期は一晩で3桁とか釣れる時もありますよ�帳���烋�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈�蜍緕Ь鼈�蜍緕鹿畩鹿�昭�詔ブログ更新]福井県赤十字血液センターオリジナル ナースキティポケットティッシュ - 趣味は献血です -blog- http://amba.to/k8YZCS #ameba #ameblo #ametwi
akky2010やっぱ祭りはいい! 福井の三国祭り。思い出にひたる。 子ども興奮。 http://lockerz.com/s/105199733
kawaiisakanaya3RT @kinoryuichi: 【東電原発】札びらエネルギー政策って、下品だし不条理だなあ。しかも幼稚に思えて。。。(T_T)→万一のリスク同じでも…周辺と立地 差は歴然 特集・「原発マネー」40年 福井新聞 http://ow.ly/54rm
YamachanHyPer39うむ�帳�ぢ!6/12(日)大阪→福井の移動どうしようか悩む�帳�ぢ!やっぱ車かな?
hummingboy@OkaTake3 福岡行けないから福井行ってやろうかと( ̄ー ̄)
hisatoa@kou_beni はっ!本当!越前ファミリー(*´∇`*)うひゃう!
yur11111@nerokro うん!!黒ちゃんよろしく(*´∇`*) 私も同じくだいたい越前であらぶってるからよろしくねww
hisatoa@kou_beni あたしが偽名使うなら坂本ひさ もしくは 越前ひさ はたまた 金久保ひさ ですね!
miyana2mRT @monjukun: みんな、おはよ。高速増殖炉のもんじゅ君だよ。ボクのパパの原子力研究開発機構の敦賀本部はこちらだよ。お電話でお問い合わせすると、すごくていねいに「もんじゅのシュジュツは安全ですよ。大丈夫ですよ」って教えてくれるよ。 http://p.
js1kqqなんと!日和るのか�帳�ぢ。w RT @JI4EAW: こんばんはー。明日の北陸行きは夜からの荒天が予想されるため、早朝から夕方までの短縮バージョンで福井県のみになりました・・・ 石川県とかほうじ茶ソフトはまた次回に・・・残念。
nohah_nohah若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜  :日本経済新聞 http://t.co/p8qObVk - 関電は「存在は承知していた」のに、「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」って嘘ついてたってことかよ…
JI4EAWこんばんはー。明日の北陸行きは夜からの荒天が予想されるため、早朝から夕方までの短縮バージョンで福井県のみになりました・・・ 石川県とかほうじ茶ソフトはまた次回に・・・残念。
Kouda4331雲肌麻紙パネル P6: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
tkrm_takamura西尾さんの安売り情報をもとに、東京は24時間営業じゃないから、京都ほどの頻度で来ない、やよい軒。ソースカツ丼
kato_pachikuやっと新しくなった彩定食を食べれた。ソースかつ丼と鉄火丼がキャンペーン中なのにぃ?とお思いかと思いますが、鉄火丼もソースかつ丼も2食ずついかせていただいたので。しかし接客がなってなかった http://t.co/oLbSGJV
cattail0212@nyoshimi @monjukun 福井の方だったのですね。今プロフィールを見させていただいて。。敦賀の自然と歴史が守られ、日本の未来が希望あるものになるよう、私も信じたいです。。
DarkRabbit_neo@teppelsie_sb47 やよい軒で今ソースカツ丼390円やからとんかつ揚げまくって疲弊してるんかもな
NSoundoctorAZS!!陶芸祭りご苦労さま(`_´)ゞ 実は雨のが苦情こないんですwww恵みの雨よもっと降れ!!@grandCsimon: 明日は敦賀でイベントだぜー!! そして俺の地元では 越前陶芸祭り 天候は雨らしいけど たくさん人がくればいいなぁ! 夜はイベ
donabe__あぐあぐ RT @ruin_narbores: さいたまでナンパですねRT @donabe__: その日さいたまなーーーーーー RT @ruin_narbores: どなべさんナンパするの?RT @donabe__: ふーん平原綾香福井来るのか
mozuporin@kr_26 ソースカツ丼390円、やよい軒だって!って遅い?w
akizuki88やよい軒のソースカツ丼食べたくなる夜。 うっうー
SpringShozo『ヘアカラーのこだわりvol.2「快適なヘアカラー・塗布技術編」☆福井あわら市の美容室スプリング』 http://amba.to/majMxS
taso30らいぶ福井絶対に行かなあかんかな?3週間沖縄行くねんけどな。どうしよ…あとロキんも行きたいけど沖縄。くそー今年は飛行機か?
Tanakamikihisaそれにしてもこの日本人の平和ボケは凄い なんだかんだ日本は大丈夫とおもってらっしゃる 今個人的に一番怖いのは、もうこの国が腐り過ぎて取り返しが効かんから、ええいままよ!と思って国がもんじゅ爆発させて日本を完全消滅させてしまわないかやす もしくは福
VINUSHKA_@fujifuji27 @yasufumifull ちなみに我が家は福井駅から歩いて10分以内だからアクセスには便利です。
ikimonokzkRT @korewasugoi: [これはすごい] 北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww: 1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):201
lepleinsoleilRT @xxcalmo: 昨夜のNHK、「原発顔」した敦賀市長が、昔原発マネーで建てた体育館だかの施設の補修のため、「来年新しい原発を2つつくる」とタバコでも買うような気楽さで話してた。これで福井原発16基。100km圏に近畿、中京。関電は400年前
foreverkAZUEふくい舞 いくたびの桜をメロディーコールにしました、とても気にいっています。
mofmofmars酔った勢いでなだれ込んでいいのは、那智の滝・東尋坊などのみです。ぜひ、お一人様で。巻き込まないで。
king_of_makiba明日は雨だけど絶対にやよい軒に行くから、期間限定で明日まで390円のソースカツ丼を注文するから、昼頃伺うから。店員は以上の点を踏まえて、揚げたてサクサクのソースカツ丼を私に提供してくださいね。作り置きを出したら命はないと思え。

0 件のコメント:

コメントを投稿