福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月27日金曜日

04:25

singapu_raRT @NHK_HORIJUN: 【21:30 関電「誤解招いた」】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出
kasuteranRT @jongha_vocal: 今週土曜日昼間ふくい駅前にて。バッカナルやroyal fishやlast call出るみたい。昼間だし行ってこよ。http://www.ftmo.co.jp/000_adm/data/2011523144846.pdf
3gyou「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。 #ijuin
RF2200RT @AskafromLA: 【若狭湾400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜】 http://t.co/aLBJVIY 複数の文献に記述があり、しかも中には研究者には知られた一級の史料もあるという。関西電力の説明は嘘だったことが判明!!! #genpatsu
driedwildRT @AskafromLA: 【若狭湾400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜】 http://t.co/aLBJVIY 複数の文献に記述があり、しかも中には研究者には知られた一級の史料もあるという。関西電力の説明は嘘だったことが判明!!! #genpa
suisei_kinoだけどわたしはこの越前焼の地で陶芸を学ぶことに。なんだか不思議なのだけど自然のような気もしてまた不思議。今日は成形したコたちを素焼きしてもらうために持って行ってきます。前に本焼に出したコはもう出来てる頃なのかな。タノシミデスデス。コモノはお家で焼いてみま
v_zouしんすけめ そこは 永平寺 そのくらいは覚えといてボケよ☆
AskafromLA【若狭湾400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜】 http://t.co/aLBJVIY 複数の文献に記述があり、しかも中には研究者には知られた一級の史料もあるという。関西電力の説明は嘘だったことが判明!!! #genpatsu
Mai_iaMしゃせー? わかりました。福井には、やっぱり痛いのかなー気を遣ってくださって。
yang_colopl敦賀から八王子経由で有明までキャリーします。先着1名のみ。申し込みは[crst,こちら,book:b:5930]から。 #carrist_wish
s02957福島第一の4号機でも水素爆発があったんやったら、若狭湾の原発は稼動してても止めてても大津波が発生すると結果は似たようなものかも。福井県知事の保身で関西の経済をマヒさせてはいけない。
emico_kRT @star_hands: 出たぞ!!RT @Nuclearwatching: 若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://p.tl/2GUW 関西電力は、これまで地元自治体などに「若狭湾は、津波による大きな被害の記録がない」と説明して
parallelwaaRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
milletoranRT @nozuem: NW9で敦賀市が原発依存せざるを得ない事情を伝えていた。毒饅頭を一度食べてしまうと、やめられなくなるのだろう。原発にしがみつかないと生きていけない構造を変えるためにもベーシックインカムが必要ではないだろうか。原発の父である正力松太郎
favstar100_jaRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
rnaetacarp過去に大きな津波が無い、と謳っていて、資料の存在を知っていたのなら気にする程度のものではないと証明できるはず。そうでないとますます電力会社への疑念が生まれる。/若狭湾、400年前に津波被害 原発集中の敦賀や美浜 http://s.nikkei.com/kH
butsudanSPRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)
kouji1979RT @manpatsu: 代々木上原「武信」のしょうゆカツ丼をぜひ。カルチャーショックなうまさ。 RT @IKD666: やよい軒のソースカツ丼すこぶるマズい

0 件のコメント:

コメントを投稿